鶴見緑地公園今週も紅葉です

昨日は朝から仕事だったので、久々寝坊してゆっくり起きましたー
途中ももは暴れてたけど無視して睡眠。

9時に起きたらもも、ちょっとつまんなそうで怒ってました

ご飯あげたら機嫌なおしてくれましたー
DSCF1002_convert_20111127210309.jpg

もも、散歩いこうかー。
DSCF0999_convert_20111127210246.jpg

大阪市民のため投票だけ行ってから鶴見緑地公園へ。

DSCF1005_convert_20111127210357.jpg

紅葉がまだ綺麗です。
DSCF1008-2_convert_20111127210451.jpg   DSCF1007-1_convert_20111127210422.jpg

落ち葉好きなももは嬉しそうで走り回ってました。
DSCF1011-2_convert_20111127210528.jpg   DSCF1016_convert_20111127210731.jpg

なぜかネコちゃんがそばに寄ってきて、ももが気がついたら木の下に入って
「ミャーミャー」ないてました。人懐っこいネコちゃんです。
DSCF1003_convert_20111127210334.jpg

DSCF1014_convert_20111127210639.jpg   DSCF1017_convert_20111127210804.jpg

鶴見緑地公園はやっぱり花がきれいです。
左が花で右が実。同じ木からです。咲かなくても綺麗。
DSCF1019_convert_20111127210827.jpg   DSCF1020_convert_20111127210855.jpg

ももも花と一緒にパチリ
DSCF1022_convert_20111127210943.jpg   DSCF1024_convert_20111127211009.jpg

ももはカメラが苦手らしく、カメラを向けるとそっぽ向きます。

公園でもカメラ目線うまいワンコたくさんいるのに・・

取りだすと逃げるのはなぜーー??
諦めてカニスさんへ。
今日はたくさんワンコいました。
DSCF1029_convert_20111127211101.jpg  DSCF1025_convert_20111127211036.jpg

いつものゴ-ルデンのふうチャンや、チワワもたくさん。
もももたくさんクンクン挨拶したね。(たみにウーといってましたが・・)

そのあともたくさんワンコ来店。
今日はチワワ割合たくさん。
なぜか、よその子の方がカメラ目線。。
DSCF1030_convert_20111127211152.jpg

冬用のドームベッド安かったので購入しました!
でも入ってくれません。
DSCF1032_convert_20111127211214.jpg

なぜかママが座っているソファが落ち着くみたい。
DSCF1036_convert_20111127211401.jpg

今もいつものベッドで寝てます。。
匂いついてないからかな??
早くはいってくれたらいいけど。




カフェディナー(26日)

土曜日は朝一番仕事。

先週は祭日があったので、相変わらずトラブル続きで忙しかった

午後一番で用事ありおうちに帰ってきたタイミングで
パパも帰宅。

お留守番でつまんないのーと思ってたももは突然の2人一緒の
帰宅に大興奮!

興奮ももはパパにまかせてママはランチ。
阪神百貨店で購入したおやき。
5種類入ってていろんな味楽しめて美味しかった。

DSCF0974_convert_20111127205519.jpg

前回予約客いてはいれなかったMicanへディナーへ再チャレンジ。

DSCF0977_convert_20111127205814.jpg

今日は入れました。
チワワ2匹の先客いましたが吠えられちゃったね。

DSCF0979_convert_20111127205750.jpg

イタリアンレストランなので、ここメニューも豊富。
サラダは野菜サラダと温サラダの組み合わせ
DSCF0981_convert_20111127205837.jpg

「もものリゾットも頼んでいるから待っててね。」

「まだーー?」 
ずっとお座りして待ってるのでお店のお兄さんにも「待っててね」といわれてました。
DSCF0983_convert_20111127205904.jpg  DSCF0982_convert_20111127205925.jpg

「来たーーーーー」
めちゃ美味しそうじゃないですかー。
DSCF0986_convert_20111127205947.jpg

「うまうま」 たくさん量あったのに全部食べました!
DSCF0988_convert_20111127210029.jpg

そしてママもパパもたくさん食べました。
DSCF0992_convert_20111127210059.jpg  DSCF0990_convert_20111127210125.jpg

この店ランチもおいしかったけど、夜もおいしいー。
ワンコが少ないのが残念だけど。。

今日はリゾットだったけど犬用のペンネやハンバーグなどもあり
ワンコメニューも豊富。

でも気に入ったのでまた来よう

ももも大満足で人のようにソファで寝てます。
DSCF0994_convert_20111127210221.jpg





もものトイレ

今日は仕事関係の人の通夜で寒い中、香芝まで行ってきました。

でもまだ若いのに、急なことでいまだに信じられません。

人生何があるか分からない。。
後悔しないように、会える時に会いたい人には会っとこう。

ご冥福をお祈りします。

そして、通夜に行き家に帰ったんですが、いつもの会社残業より
早かった・・

でもやっぱり大興奮。
なんとなーくシュンとして帰ってきたけど、ももに癒されました。
DSCF0972_convert_20111125000235.jpg


ももって旅行のときにトイレシートの上でしてくれません。
いっつもそこらでされるのでドキドキでママも落ち着かない。
パパんちのカーペットはしみだらけになるし。

先日病院にあったチラシで簡易トイレケースのようなもの発見
傘のようにトイレが折りたためて便利。

DSCF0932_convert_20111123202215.jpg

早速試そうと思っていつものトイレの場所にこっち置いて
普段のトイレは少し離れた窓際にとりあえず置いてみました。

でも、やっぱりいつものトイレまで行ってた。
場所で覚えているんじゃなかったのね・・
何回かチャレンジしてみようっと。

そして通販で買ったらドッグフードネイチャーズロジックの
サンプルが何種類も入っててラッキー♪

試しに食べさせてみたところ、もりもり

新しいのだといまいち量がわからなくってあげすぎ??
散歩でも出る出る・・

そんなタイミングで久しぶりに大好きなチワワちゃんに
会いました。

でも遠くから来たときは夜だから光るライトのような
ものをつけてて、不気味だったのかワンワン吠えて

向こうのおじさんに
「あれ?いつも吠えないのに、はじめて吠えたなー」
「光っているから怖いのかな?」

といわれ、ももも「あれ?」って感じで気がつき
あわてて「クーーンクーーン」ってあまえ声

おいおい!いまさらだよ。
って思ったけどちゃんと挨拶して遊んでくれました。

よかったね。

「ちょっと恥ずかしいタイミングだったよー」

DSCF0965_convert_20111125000259.jpg

都島ツアー

今日も雨ですー

でも午前中は晴れているので今がチャンス!
とせっかくの祭日だし、ももと遠出散歩。

鶴見緑地は、チャリは雨降ったら大変だし、たまには
違うとこいきたい。

大阪城?堀江?扇町?うつぼ公園・・遠くまで行くのは面倒。。
って事で前前から連れて行きたかった都島のカフェに
行くことに決定

都島、保育園なぜか多いんだけどそのうちの一つ
すんごーく可愛い保育園発見。
壁に動物のイラスト、白雪姫や動物たちの銅像。
DSCF0933_convert_20111123202240.jpg

都島公園はいちょうがいっぱい。
落ち葉はももは大好きです。

DSCF0935_convert_20111123202322.jpg

綺麗だね
DSCF0934_convert_20111123202301.jpg

大回りしてから「ひまカフェ」へ。
ここは上にトリミングや犬の幼稚園もあるところ。
もももパピーの時、ここの幼稚園やしつけ教室
行かせようかなって思ったけど、高くってビックリ、断念
したところ。

その際もカフェあるなーって思ってたけど
なかなか機会なくやっときました。
DSCF0938_convert_20111123202346.jpg

入口に看番犬のパグがお出迎え。
さらに中に上の幼稚園に通っているっていうチワワのラッキーちゃん。

ラッキーちゃんとはちょっとご挨拶。
家族で来られてて子供達ももも可愛がってくれました。
DSCF0950_convert_20111123202503.jpg

ヤギミルクだったけど、濃さがちょうどいいのか
グビグビ飲むもも

DSCF0945_convert_20111123202409.jpg

ラッキーちゃんが帰ってからしばらく貸切で遊んでたら
ミニチュアダックスのみぞれ君(みー君)がお姉さん3人と来店。

今度はももがお出迎え。

みー君はおもちゃをたくさん持っていて、早速席に
カフェマット広げ、おもちゃ2つ置いてセッティング。

でも・・なぜか一番興奮しておもちゃを狙っていたのは
もも。

「どうぞー」って借りてアイスのおもちゃで遊んでます。
DSCF0954_convert_20111123202552.jpg   DSCF0952_convert_20111123202530.jpg

返そうとすると「くーんくーん」と泣くし

しまいには、お姉さんたちが新しくおもちゃ購入すると
そっちまで狙っている始末。
さすがにみー君に「ワン」と怒られました。

ママはランチでいかとトマトのバジル生パスタいただきました。
パスタがもちもちしてて、美味しかったー。
DSCF0948_convert_20111123202440.jpg

犬のメニューも豊富だし、またランチに来ようっと。

販売している雑貨やおもちゃ、服など見たり、随分長い時間いてふと外
見ると雨ざーざー。

あわてて帰宅です。

昼寝するもも
DSCF0959_convert_20111123202728.jpg

昼寝終わったら元気に遊んでます。
DSCF0960_convert_20111123202705.jpg

また明日あさってと留守番お願いね。
DSCF0958_convert_20111123202641.jpg








紅葉ー

紅葉シーズンいつの間にか終わった?
って感じの今年の季節。もう11月なのに暑い日や冬?ってくらい
寒い日もあったり。。

今日は昨日の雨がカラリと晴れて晴天。気温も暖かい。

なのにママは仕事です・・。

パパがいたから一緒に散歩行ってくれました。

来週市長選なので、近くまで街宣カーが来てて橋下が演説してたらしい。

パパが見ようとしたらももに
「興味ないー」と嫌がられたらしい・・

選挙権ないもんね・・

今日はママも急いで仕事終えて、早めに帰宅ー。

帰ってきたら昨日と同じで玄関までお迎え。

まだ15時だったので晴れているしパパ送りがてら鶴見緑地公園へ。

やっぱり週1位連れて行ってあげないと

紅葉がとってもきれいですー

DSCF0909_convert_20111120193602.jpg


ついつい拾いたくなるくらいのもみじの絨毯。

DSCF0911_convert_20111120193624.jpg

綺麗だね。歩きやすいし。

DSCF0914_convert_20111120193648.jpg

公園プラプラして広場で走り回って、もももスッキリです。
DSCF0916_convert_20111120193712.jpg

「そろそろ休憩行く?」

「いく行くーー」

ってことでちょっと肌寒いのでロイドへ。

DSCF0921_convert_20111120193810.jpg

サラリーマンみたいに
「やっぱり週末はこれがないと終わらん」

ってミルク飲んでいるのか・・

DSCF0924_convert_20111120193946.jpg

飲んでいるときはママが「ももー♪」って呼んでも無視です・・

今日はいっつもあうワンちゃんと挨拶できたね。
いつも「くーんくーん」って泣かれてるけどもも隠れてたから。

DSCF0926_convert_20111120194012.jpg

でもなんだか今日あまり寝てないみたいで眠そうです。

DSCF0927_convert_20111120194035.jpg

運動したし、帰ったらご飯食べて今日は早くおやすみですー。

大好きなおもちゃと自分のベッドに持ち込みとなりにおいて
寝ています。

可愛いなー

来週は祝日あるし、ちょっと遠出してみようかな。

またまた週末雨

今年はいつまでも暖かかったから急激に秋から冬になっている感じが
します。

昨日はせっかくのお休みなのに雨降り・・
それもかなり強い雨。。
さすがのももも散歩できません。
最近週末雨ばかりって感じするなー

しかし、とりあえず予約したトリミングだけ行きおうちで遊んでました。

途中昼寝しながら、夕方パパが帰ってきてママはお出かけ予定なので
それまで一緒にずっと過ごしました。
DSCF0906_convert_20111120193339.jpg

散歩できないけどウチでいっぱい遊んでます。

夕方パパ帰ってきたのでもも頼んで、ママは職場の後輩とお出かけ。

ご飯食べに行きました。

いやー久々のネパール料理美味しかった
ママは多国籍料理で香辛料強い辛い料理が大好きです。
ネパール、インド、タイ、ベトナム、インドネシア、韓国、ラオスなどなど

そして匂いプンプンさせて帰宅。

ご飯の前についつい買い物しまくって大きな袋いっぱい。

本当は軽くニットとかーインナーとかーって思ってたんだけど
コートに一目ぼれ

ついつい大物衝動買い。
(たまにの買い物だし・・いいよね・・⇒誰に言い訳なのか・・)

玄関開けた途端にももはお迎えしてくれました。
ガチャガチャって音でママってわかるんだね。

「おかえりーーー」 「荷物いっぱい・・ご飯じゃなかったのー?」

DSCF0901_convert_20111120193315.jpg

確かに大きな袋二つ提げてきました。

もも・紙袋興味津々です。

残念ながらもものオヤツではありません。


盛りだくさんの日曜日♪

最近耳をカキカキしてるももです。
去年外耳炎になったし、昨日トリマーさんに「耳気になるみたいだねー」
と言われたので、ちょっと心配になって動物病院へ。

行ってみたら結果、人が頭かくのと同じ感じだから
気にする必要なし、耳綺麗ですよとのこと。

よかった~

ももは診察台の上でかなり怯えてしっぽ丸めまくり

ま、せっかく来たのでワクチンだけしてもらって(嫌がれたけど)

ママは空腹だったので、ランチしにお出かけ。
といってももも連れてランチするところは店が限られてます。

先日いってみたMicanのランチ一度食べてみたい!ので
チャリ取りに戻って行ってきましたー。

さすがイタリアンバルでおいしいー♪

だけど予約客がたくさんで人も犬もいっぱい。
カウンターしか空いてなく、ももはかなり下で暇そうに
してました。

「なんかちょうだいーー」と見上げてます。
DSCF0879_convert_20111113183255.jpg

行儀悪いけどまだご飯出てない間はいすから降りて遊んであげたり
おやつあげたり。
DSCF0878_convert_20111113183219.jpg

ランチはポトフランチとパスタランチで結構1200円と高め。
でも出てきたら豪華!!これだったらこれ位するだろ。
って美味しかった。

前菜
DSCF0880_convert_20111113183404.jpg

ポトフ
DSCF0881_convert_20111113183611.jpg

ママが食事に夢中の間に客は入れ替わり、予約客も入りますますいっぱい。
トイプーやダックス、ゴールデンレトリバーやたくさん。
満席です。

そしてチワワもたくさんです

やっぱり同じ犬種は気になるらしいので、小さなスムースのチワワ
にもも一緒に遊びたくって、向こうも近くに寄ってきたからご挨拶!

・・しようとそばによったら

すごい勢いで吠えられた。
そして相手は吠えてバッグイン。

リードつないでなくって噛まれる?って思ってママビックリ

でも相手は「この子臆病なんですよーーー。」ってだけ。。。。
だったらリード離すなよ

料理はおいしかったし席がカウンターじゃなかったら
もも見やすくってもう少し落ち着いたかも。
今度は予約してこよう♪

お腹いっぱいすぎて辛いので鶴見緑地にまたまた散歩。

今日も天気いいので人たくさん。
大きな公園もやはりリード離しているワンコたくさん。

人少ない広場で一緒に走ってたけどももも少しだけ離してみました。
こけながら走り回ってた・・

ちっちゃいのが頑張って走ってて少ない観客に笑われてました

天気もいいし、今日も気分いいねー。
ストレス溜まっているから発散してねー。

散歩帰りはさっきの店はヤギミルクしかないから
もももミルク飲みたいので、またまたロイドへ。

ママはカフェモカ、ももはミルク。
ここのカフェモカ初めて頼んで、なーんにもお姉さん言わずに
持ってきて飲んでいる最中に気がついた!

DSCF0884_convert_20111113183655.jpg

ワンコの足跡つき

可愛いーー

やっぱり天気だからなのか昨日のカニスと一緒でこっちも
ワンコいっぱい。
DSCF0883_convert_20111113183635.jpg

隣のワンコ愛想良かったけどちょっと大きくてももビビリまくりでした。

そのあと来たダックスと別のヨーキーに挨拶。
DSCF0885_convert_20111113183720.jpg

ちっちゃい体で仕切ってます。
DSCF0886_convert_20111113183742.jpg

今日はたくさんお出かけしたね。

それなのに最後にフードなくなってたから、いつものフードのお店行ったら
「今お客さんの写真とってるんですよー」と写真撮影されて
今にも寝そうなももさん。
「もう帰ろうよー・・」って顔しているし。

でもどうにか可愛くモデルできました。(何枚もチャレンジさせたけど)

次回貼り出してくれてるからみようっと。
Facebookにも出ているらしい。

なんだかんだと5時間以上も出歩いてもうダウンです。
DSCF0887_convert_20111113183804.jpg

おやすみ

久々週末晴れ!

先週は雨が多く少し肌寒くさすが11月って
天気だったけど、今週末は久々の晴れ

だけど先週仕事忙しくってぐったり
ガッチリ寝てやるーーー!昨日から変な気合。

ところがなぜか朝4時半からももが暴れ出して
結局ベッドからソファへうつって寝てました。
ももは上に乗ったり遊べーとまだ暗いのにうるさかったのですが
無理やり寝てやった

起きたらソファの周りがおもちゃだらけ
DSCF0855_convert_20111112200326.jpg
暴れてたのね・・・

「もも散歩いくー?」
DSCF0856_convert_20111112200400.jpg

洗濯掃除したりお昼食べ終わってからももの大好きな鶴見緑地公園へ。
DSCF0859_convert_20111112200527.jpg


最近遅すぎて散歩も短時間だったからストレス満載のもも。

公園ついたら大喜び。

広場で走り回ってくれてます。
DSCF0858_convert_20111112200434.jpg

そのあともくんくんしたり、いっぱいいろんな人いて
色んな匂いのある公園散歩。
DSCF0860_convert_20111112200501.jpg

やっぱり楽しいねー。

秋晴れの中空気もおいしいし、木々も少し色づいてて
大好きな天気です。
DSCF0862_convert_20111112200550.jpg  DSCF0863_convert_20111112200614.jpg

こういう天気だとやっぱりアウトドア、バーベキュー、
キャンプなどしたくなるなあー


独身時代は毎週のようにしつこくしてたけど
結婚してからしてない・・。

久々してみようかなー。

ももとそんなことも考えながら川の方へ行ったり広場や小道を
歩いたり、やっぱり鶴見緑地公園は広いから散歩しがいがある。
DSCF0864_convert_20111112200922.jpg


「ちょっとママ疲れたからカニスさんへいってもいいー?」
DSCF0866_convert_20111112201013.jpg


「いいよーミルクミルクー
DSCF0865_convert_20111112200947.jpg


ということでいつもいつもだが、カニスへ移動。

なぜか人もワンコもたくさんだなー。
と入店。

お店のお姉さんが「ももちゃんいらっしゃいー」
って言われて中入って行くと、別の席からトイプードル
5匹連れたお客さんが
「ももちゃんーーー!!」

「え??誰??」
とももと振り返ると、偶然にいつもいてもらってるトリミングの
お姉さんが。

ももの中では最初
カニスにいるトイプーのママ(お客さん)=トリミングのお姉さん

が結びつかないのか、ん?って顔してて
はっと気がついて、いつものトリミング行った時の興奮

もうママが止めても止まりません。
どこまでふせするのー?ってくらい床にベッタリ。
お腹見せて抱っこ抱っこって迫る迫る。

黒いトイプー5匹ファミリーは呆れてみてました。

いったいどっちが飼い主?
ってくらい席ついてもずーーとみてるし・・
DSCF0868_convert_20111112201102.jpg


でも今日はそれ以外も右隣はトイプーのももと同じ位の男の子。
左隣はミニチュアシュナウザー(マルマルもりもり♪のワンコ)

ももは、色んなワンコ&人に挨拶で大忙し。
DSCF0867_convert_20111112201037.jpg   DSCF0870_convert_20111112201135.jpg


皆に「人見知りしませんねー」といわれてた。

特に右隣のトイプーはお気に入り。
DSCF0871_convert_20111112201202.jpg
ちょっと動くのでブレブレです。。
とっても愛想良くって可愛かった

その他にも黒のレトリーバーやイタグレ、ヨーキー
など今日は続々来店。

本当はもう少しゆっくりグッズも見てと思ったけど
皆買い物したり、お茶したりお店のお姉さんらも大忙し。
DSCF0872_convert_20111112201228.jpg


トリミングのお姉さんも5匹に撮影があるようで
撮影用にお洋服を新調中。

でもももは皆に可愛いー可愛いーって言われて
大好きなお姉さんにもあえて、今日はラッキーDAYだね。
最後にトイプーと一緒に写真撮ろうとしたけど両方が動き
撮影断念。

来週はトリミングに行きますねーと挨拶して今日は帰宅。

大大満足の1日。

明日はどこいこうかなー?
DSCF0875_convert_20111112201254.jpg










ママは疲れてるけどももは元気です

仕事繁忙期かもしれないけど、かなりハードすぎて
アラフォーにはきつい・・

最近帰宅が21時⇒22時⇒22時すぎとどんどん遅くなり
とうとう今日は22時40分くらいから近所ちょっとだけ散歩。

もも・・ごめんね。

でも私が帰ると思いっきり尻尾ブンブンふって迎えてくれる。
せつないですー

軽く散歩いったので、おうちで遊んであげると大喜びです。
DSCF0845_convert_20111109233722.jpg

いつもの投げてー遊び。
いろんなおもちゃでします。
投げるもの変えると気分変わっていいのかな?
DSCF0846_convert_20111109233746.jpg

もものこの笑顔でママの疲れもふっとびます。

本当ありがたいですー。

お礼に先日、久々にいった千林商店街で買ったおやつをあげたら
大喜び。
DSCF0849_convert_20111109233914.jpg


ヒヅメはあまりずっとあげると良くない(カロリー高いし)
と聞いたので、ガムみたいなおやつ。


ガムのおやつはママに取られそうになるので
あげたらもう取りげられないように必死です。
必ずカーペットに持って行って体にすりつけたり
遊びながら食べてます。

DSCF0853_convert_20111109233936.jpg

犬も人間と同じで夜遅くに食べたらデブになるのかな・・?

もも体重ちょっとだけ増えてました。
只今2.2キロ。

成長しましたー


ワンコディナー

週末は土日とも天気悪い。。
どうも最近週末雨ばかりです。

ももの散歩も思うようにいけません・・

おうちで遊んでいるけど飽きてくるねー

気分転換に先日の発見したカフェ「Mican」に夜行ってみることに。
ももは抱いててくてくと30分程度歩いて到着ー。

なんと!貸切で入れなかった

お腹もすいてきたけど、ワンコいるから別の店にも入れないし
買い物もできないって事で方面違うけど、ロイドさんに戻ることに。

今福からさらに鶴見緑地へ夜散歩。
少し小降りなので、ももにもレインコート着せててくてく。

今日は初めてドッグフード以外の夕飯あげようって
思って約束(ももは約束しているってわかってないけど)
したので、何が何でもいかねば!

さらに30分以上歩いてやっと到着ー。

お腹ペコペコ、喉もからから。

やっとビールとももはミルクで乾杯。
DSCF0825_convert_20111106204714.jpg
大好きなバーニャカウダ注文。美味しかったー。

「もももミルク飲んだよー。お腹すいたよー」
DSCF0827_convert_20111106204742.jpg

「はいはい注文しているからねー。」
鶏のささみとキャベツのごはん。
DSCF0831_convert_20111106204808.jpg

ドッグフード以外のおやつ以外のごはん初めてで
もも最初はクンクンと不思議そうだったけど、一口食べたら
美味しかったらしく、あっという間に完食ですー

「うまうま」
DSCF0832_convert_20111106204829.jpg

ママたちはお腹すいてたのでサラダやピザやソーセージなどなど
食べる食べる。
DSCF0835_convert_20111106204924.jpg

ももは食後の休憩中です。
DSCF0834_convert_20111106204851.jpg

でももっと食べたいかもー。
DSCF0836_convert_20111106204945.jpg

ということでお座りです。
「はいはい、食後のデザート代わりにおやつね」

とボーロ食べました。←甘いママです。
DSCF0837_convert_20111106205009.jpg

それにしても今日は歩いた。昼間ゴロゴロしてたけど
かなり歩いて疲れた。

ももも、もちろん疲れてますー
DSCF0840_convert_20111106205037.jpg

あまりに可愛いから初めて一緒のベッドで寝てしまいました。

でも朝起きたら落ち着いてなく、自分のベッド
のほうが寝やすかったみたい・・


新しいカフェ発見

昨日は祭日で嬉しい&パパも帰ってきて嬉しいももです。

皆でお散歩なので、たまには別なコースで散歩。

ポストINされていたタウン情報で調べてた今福鶴見近くに
ドッグカフェ「Mican」へ。

住宅地の中にひっそりありました。
DSCF0816_convert_20111104223735.jpg

バルみたいにお酒おいてあって夜プチ飲みにちょうどいい感じ。
中も可愛いインテリア。
DSCF0817_convert_20111104223807.jpg

優しそうなお兄さんが一人でやってました。
看番犬がいないのが残念だけど、メニューは豊富。

他お客さんいないので自分の家のように落ち着いてます-。
早速ミルクを頼み、「まーだー?」ってまっているもも。

DSCF0818_convert_20111104224507.jpg

でもミルク持ってきてもらったら大喜びのくせに
ヤギミルクだったので少し飲んで残します。

ももは動物用の牛乳の方が味が濃いみたいで好きです。
ヤギミルクは体にはいいけど味が薄いみたい・・

なので仕方なくビール飲みました。
DSCF0819_convert_20111104224608.jpg
「うまい!散歩後のビールは最高」

ギャーー。不良少女?



そんな訳なく、もちろんパパのビールです。
ママが席立って戻ったらこの図になってました。

今度は夜に来て人はお酒、ももはワンコディナーで
ご飯にしようっと。

DSCF0823_convert_20111104224757.jpg

そして休みの日はやっぱり眠いみたいですぐ寝ます。
ママのブランケット気に入って独り占めです。

DSCF0824_convert_20111104224722.jpg

暴れん坊もも

今日も相変わらずの残業して家に帰ってみると・・

え???
何これ??

サークル内がすごい状況
DSCF0807_convert_20111101232109.jpg


ももはいつもサークルで留守番してます。
少しぐしゃぐしゃにすることあってもここまで
酷くはないです。
いつもは良い子です。

つまんなかったのかな?
トイレシーツぐしゃぐしゃです
サークルあけたら大喜びで部屋中走り回り。

「ももーーこれなーに?」
というと
「なんですかー?」って人ごとです。

DSCF0808_convert_20111101232132.jpg


散歩行ってもまだまだパワー有り余りで(さすが若い)
おもちゃで遊びます。

ご機嫌さんでずっと笑顔。
舌出して「はあはあ」しながらも走り回ってます。
DSCF0809_convert_20111101232217.jpg

舌長い!
DSCF0813_convert_20111101232343.jpg


可愛いーーーー
楽しいんだね。
おうちで留守番つまんないもんね。暴れても仕方ないか。
DSCF0809_convert_20111101232154.jpg

サークルも無事片づけ。
綺麗に戻りました。
ももは・・まだまだ元気です。

ちょっとだけ女の子っぽく只今休憩中です。

DSCF0815_convert_20111101233414.jpg