今年もお世話になりました

もう残すところ今年もあと数時間。

今年も色々とあった年でした。
ブログご覧の皆さまありがとうございました

一番は故郷の震災。いまも信じられない状況で・・
人の命の大切さ、普通に生活出来る幸せを感じた年でした。

ももも、被災地を見て、何か思っていたでしょう(思ってないと思うけど。。。)

29日から会社も休みでパパも帰ってきてももも大喜び。

DSCF1322_convert_20111231194339.jpg

思いっきり甘えてますー
DSCF1320_convert_20111231194318.jpg

「ママーおやつちょうだいー」
DSCF1318_convert_20111231194256.jpg

「お座りしますー」
DSCF1324_convert_20111231194359.jpg

家にいるとついついオヤツもあげてしまう。。
(それ狙っているんだろうけど)

うちにはいるけど時は年末。いろいろと親戚んち行ったり、大掃除したり年賀状つくったり
と忙しい。

そんなときはヒヅメです。ずいぶん小さくなりましたが、まだ健在です!

DSCF1317_convert_20111231194234.jpg

お正月飾りつけ

DSCF1328_convert_20111231194419.jpg

ももは興味ありますが、怖がってこれ以上近くには寄れません
DSCF1329_convert_20111231194441.jpg

今日は年越しなのでももも御馳走です。
犬用おせちって売っているんですね。1000円からありました。
年越しそばもおしるこも・・ちょっとビックリ。

でもももには、上にかけるトッピングを豪華にしてミルクあげました。

DSCF1330_convert_20111231194505.jpg

何でこんな豪華なのーーー!!って嬉しそうなもも。
大喜びで食べてます。

DSCF1331_convert_20111231194527.jpg

ママとパパはワイン飲みながらカレー鍋です。

DSCF1332_convert_20111231194549.jpg


来年もよろしくお願いしますー。

DSCF1312_convert_20111231194159.jpg





今日も寒いけど元気に散歩です

昨日のイブはお酒も飲んでて3連休の最終日の今日はゆっくり
寝てました。

昨日おとといと出歩いててちょっとお疲れモードのママ
なのでゴロゴロしながら家ん中で遊んでます。

ももは今回の3連休の初日にはトリミングに行き
初エステ体験。
泥パックしてサラサラきれいになってますー

ママもきれいにしないと!とネイルサロンへ行ってきました。
(本当はエステしたいけど・・)

冬使用に綺麗になりました。
年末にあと美容院にも行っておかないとなー。

そして帰ってきたらももは、つまんないーと思いのほか元気いっぱい。

寒いけど散歩へ

明日からまたお留守番だしと鶴見緑地公園へ歩いて再度!

やはり公園寒い&夕方ということもあり誰もいない。。
もも公園広場独り占め。

今日は寒いのでフリースパーカーです。

でもやっぱり寒いので途中ロイドさんでお茶してもももミルク。

DSCF1303_convert_20111225212322.jpg

いつもいるパグ犬や後から来たフレンチブルなどに挨拶。
そしてカフェ来たらオヤツももらえるし、ミルクももらえるし
ももはちゃんと分っててお座りします。

DSCF1305_convert_20111225212347.jpg

お店の人にも好奇心旺盛なワンコですねーといわれてました。
あっちクンクンこっちクンクン。
お店の人にも他のワンコにも挨拶しまくってましたので・・

「え?ダメ?」って顔してます。
ダメじゃないよー。お利口さんだよー。
もちろんこの後オヤツにありつけました。
DSCF1307_convert_20111225212410.jpg

もも、メリークリスマス

Merry Christmas☆

クリスマスって何もなくてもイルミネーションが綺麗で
ディスプレイも可愛くって好きです

今日は、パパと2人で買い物してクリスマスディナー予定。
なので、ももは留守番です。

昼間はその代り鶴見緑地公園へお散歩。

DSCF1266_convert_20111225211547.jpg   DSCF1267_convert_20111225211612.jpg

今日は寒いので公園人いないー。駐車場にも車いないー。

人いないので思いっきりリード離して遊んでます。

DSCF1271_convert_20111225211632.jpg   DSCF1274_convert_20111225211651.jpg

クリスマスなんでトナカイの洋服です。

遊んだあとは前々から約束していた仲良し(ももの大好き)チワワの
ランくんとのカフェデート約束もありカニスさんへ。

ランくんママからボーロもらえる約束していたので、
行くと店が満席。

お姉さんに「片づけするから待っててーー」といわれ外で待つことに。
ももだけ「くーんくーん」泣いてました。
ミルク欲しいーといっているのかランくんいるのにーといっているのか
入れてーーと言っているのか・・

でも入れてもらえました。

DSCF1276_convert_20111225211711.jpg

ランくんとも遊んでくつろいで、いっぱいおやつもらえて
よかったね。

お土産のおやつまでラン君ママからもらえてラッキーなももです。
クリスマスプレゼントのようだね。

DSCF1308_convert_20111225212511.jpg

そして家に帰ってももを置きママたちはディナー。
その前にクリスマスプレゼント買いに、ママは洋服(ワンピとニット)を買って
もらい、パパにはマフラーと帽子をプレゼント。

DSCF1277_convert_20111225211830.jpg

パパが予約していたお店へ。

DSCF1285_convert_20111225212120.jpg

イタリアン料理と聞いたけどなんかフレンチっぽいオシャレなつくり。
クリスマスバージョンでディスプレイしていたからか。
コース料理頼んでシャンパンで乾杯。

DSCF1278_convert_20111225211857.jpg   DSCF1283_convert_20111225212002.jpg

DSCF1280_convert_20111225211928.jpg   DSCF1284_convert_20111225212025.jpg

チョウザメのムニエルにキャビア添え、フォアグラのソテー、
鹿肉のステーキ、すべて美味しかったーーー

グルメなパパに感謝です。

せっかくなのでちょびっとだけイルミネーションを見学して帰宅。
DSCF1287_convert_20111225212049.jpg   DSCF1289_convert_20111225212143.jpg

家帰るとももが「まってたよー」と
甘えてきました。

DSCF1294_convert_20111225212206.jpg   DSCF1298_convert_20111225212229.jpg

ご飯とオヤツあげて遊んであげて、ももも満足です。
おやすみー。

DSCF1300_convert_20111225212254.jpg

広島カフェ

宮島からカキ小屋行ってもう夕方。
ダンナファミリー帰宅し私はダンナ宅へお泊まり。

翌日休みもらってたので、のんびり起床。

前の日はTVで南極大陸最終回みてしまった・・
うーーん終わり方なんかなーって感想。

ワンコの演技には感動したけど、ストーリー的に
あれ?って終わり方だった。

翌日は、パパ会社にお見送りしてから前もいった
ドッグカフェ(家から徒歩20分)へお出かけ。
DSCF1257_convert_20111220230027.jpg

DOG@HOMEってお店で
古着風リメイクした洋服や雑貨、スヌーピーの布地で
作ったバッグなど置いているものがカワイイー。

DSCF1253_convert_20111220225828.jpg

大阪のドッグカフェよりオススメ。
DSCF1251_convert_20111220225706.jpg

看番犬のVITA君も元気だった。

挨拶してからあまり近くによると吠えるもも。
全く気分やなんだから。

DSCF1252_convert_20111220225758.jpg

プレートランチもおいしかった。
DSCF1255_convert_20111220225925.jpg

もももミルク美味しいー
DSCF1254_convert_20111220225855.jpg

洋服も可愛いのたくさんなので色々と試着。
赤いフリースパーカー購入しました。

DSCF1256_convert_20111220225959.jpg

帰りは原爆ドーム見ながら帰宅。

DSCF1259_convert_20111220230052.jpg

また遊びいこうね。

大満足の3連休でした。


そして・・おNEWの洋服初披露。

DSCF1263_convert_20111220230121.jpg








ももと鹿

朝から宮島へ!

フェリーでどんどん宮島の大鳥居が見えてきた
DSCF1197_convert_20111220224529.jpg

港ついたら、観光ボランティアガイドの人に頼んで観光。(一人500円)
前もきたけど初めてのガイド付き。

かなり一生懸命説明してくれてたけどもも付きなので良く聞けず。。
DSCF1200_convert_20111220224622.jpg

DSCF1198_convert_20111220224555.jpg

相変わらず鹿たくさんいます。
DSCF1202_convert_20111220224654.jpg

ママが説明聞いてて、ふと見るとももつまらんって顔しているし・・

DSCF1210_convert_20111220224835.jpg

DSCF1209_convert_20111220224809.jpg

大鳥居は今回は海の中にあったので、歩いてそばにいけませんでした。

DSCF1216_convert_20111220224936.jpg

ももも、探索頑張って歩きます。
DSCF1213_convert_20111220224903.jpg

向いからももに向かって鹿が歩いてきます。
「あ、鹿さんだー」
しっぽ振ってまっているもも・・

DSCF1217_convert_20111220225006.jpg

「こんにちはー」とお互い挨拶です。
この後恐ろしいことがあろうとは・・

DSCF1218_convert_20111220225040.jpg

鹿がももに興味津々でかなり近づいてきます。
ちょっとビビリもも。。
DSCF1219_convert_20111220225137.jpg

あ!とママが気がついたと同時にももに向かって突進した鹿さん。
もも踏まれそうだった・・
しっぽ丸めて泣きそうになり、あわてて抱きかかえました。

トラウマで鹿さんには近づかず。
でも何故か鹿には人気があるのか「なんだあのチビ」って思われているのか
終始鹿に注目されてました・・

厳島神社ももも連れOKです。
DSCF1224_convert_20111220225209.jpg

DSCF1225_convert_20111220225317.jpg

ここでガイドともお別れ
家族写真撮れなく、そのあとフリーで写真撮影会。
DSCF1234_convert_20111220225250.jpg

お土産買ったり商店街をブラブラしたり。
昨日と違ってゆっくりできました。

ご飯はアナゴと思ってたけど、広島のカキが食べたい!ってことで
移動することに。

フェリー近くの喫茶店で休憩しいざ広島へ。
DSCF1239_convert_20111220225354.jpg

広島ついたらフェリー埠頭にカキ小屋があってバーベキューみたいに
食べられる。
DSCF1240_convert_20111220225420.jpg

犬もOKだしちょっと寒いけど美味しいです。

DSCF1243_convert_20111220225452.jpg

私はカキ食べられませんので別にあさりのバター焼きやら
ホタテやら海鮮ものを食べました。

DSCF1246_convert_20111220225517.jpg

カキ食べれなくっても楽しめた。
お腹いっぱいなので少し散歩もできたし。

ここは団体さんにはオススメですー。



宮浜グランドホテル

尾道から急ぎまた新幹線へ乗車して広島へ。
広島から妹夫婦と合流し、宮浜温泉の宮浜グランドホテル宿はk。

温泉から海が見えたみたいだけど、夜なので分からず。

ももも泊めてもらえましたー。

DSCF1190_convert_20111220224400.jpg

ありがとうございます。


ただご飯は別なので、ももは部屋でお留守番。

食事あとに少し飲みなおそうということで
ももも一緒に飲み会。

でも子供なんで眠いみたい。
DSCF1192_convert_20111220224436.jpg

「ももーーー」と呼ぶと
「起きてますよーーー」と急に目を開いた。
DSCF1193_convert_20111220224503.jpg

眠いくせに・・

お母さんも義妹も皆かなり酔っ払ってて、ももにお酒ペロペロ
なめさせるし・・(嫁としては困った状況だけど言えない・・)

もも初の飲酒??

尾道からしまなみ街道

先週末はダンナ家族で広島旅行。
前にも尾道行ったけど天気雨、着いたのが夕方で
全く見れずじまい。なのでリベンジ!

まずは尾道で親だけはラーメン
ももは新幹線移動で退屈だったのでお散歩。
DSCF1152_convert_20111220223607.jpg


お義母さんの希望で、急遽尾道⇒しまなみ街道へ変更。。
私の希望もあってちょっとだけ尾道観光。
観光タクシーで弾丸ツアーです。。
DSCF1162_convert_20111220223639.jpg

大林監督の映画「転校生」みたいな階段。
ももと入れ替わってたりして・・
DSCF1169_convert_20111220223824.jpg

DSCF1170_convert_20111220223756.jpg

DSCF1171_convert_20111220223858.jpg


尾道はタクシーでさらっと周り瀬戸大橋渡って因島へ。
DSCF1173_convert_20111220224103.jpg

ここでは、シルシルミシルで前に宣伝していた
はっさく大福を購入しに。

DSCF1174_convert_20111220224229.jpg
DSCF1172_convert_20111220223944.jpg

美味しいーーー
はっさくの甘酸っぱさと白あんがあって程よい甘さ。

島中タクシーで回っているけどはっさくや柑橘系の果物ばかり。

みかん大福もまるまるミカンが入ってた。

買い物あとはお母さん目的の生口島の平山郁夫美術館へ。
受付でもも預かってくれたので皆で見学。

お庭の紅葉もきれいです。
DSCF1180_convert_20111220224325.jpg

あっという間に薄暗く。。
この後宮浜温泉へ行くため尾道駅まで。
「時間に限りあります・・」
と誰かに言われているみたい。急いで駅へ。

うー-んやはりもう一度リベンジしよ。

NKB48

通販のフェリシモでAKBのネコバージョン
NKB48ってエントリーはじめてメンバー集めて
総選挙したらしい。
さすが1位のエイプリル君かわいいーー

ネコそんな好きじゃない私もキュンとしてしまった。

http://www.felissimo.info/neko/nkb48/

WNB48ってワンコ部も作ってほしいなー
ももエントリーさせるのに(親バカです)

DSCF1148_convert_20111213003426.jpg

上向きが可愛いです。おねだり目線。

DSCF1145_convert_20111213003400.jpg

「写真ばかり取らないであそんでよーー」
いっぱいオモチャ持ってきます。

DSCF1151_convert_20111213003446.jpg

アイドルワンコにはまだまだ程遠い。
元気いっぱいおてんばワンコです。

DSCF1140_convert_20111213003242.jpg

もらったキノコのオモチャ、スリッパ部分に鼻突っ込んで
必死にピッピッて音するのをカミカミして出そうとしてます。

DSCF1142_convert_20111213003312.jpg

1か月もつかな・・?

DSCF1143_convert_20111213003336.jpg




クリスマス会

今日は我が家でクリスマス会

ももも、トナカイ服で駅までお迎え。
帽子かぶらないからあんまり分らないけど。

DSCF1119_convert_20111211221145.jpg


お惣菜やケーキなども持ってきてもらったので
すんごく豪華です。

DSCF1120_convert_20111211221209.jpg

DSCF1127_convert_20111211221355.jpg


ももはクリスマスプレゼントでキノコのおもちゃもらって
大喜びです

ももが遊んでいる間に、人間たちは皆お腹ペコペコで準備。
気がつくともも、「あれ何で遊んでくれないの?」
って顔でソファの上乗ってました。

おまけにお腹満足になるまで皆食べる飲む、しゃべる
で一人遊び

「もも主役じゃないのー?」  「残念ながらもも会ではありません」

DSCF1121_convert_20111211221241.jpg

机の下で皆の事見回してます。

DSCF1122_convert_20111211221310.jpg

ちゃんとももにもオヤツプレゼント。
いい子にしているもんね。

ももも女子会に参加です。

DSCF1126_convert_20111211221332.jpg

でも15時位になるといつものお昼寝タイムなので寝そう・・

DSCF1129_convert_20111211221426.jpg

結局この後ママの膝の上で少し寝ました。

楽しいときはあっという間で夕方になったら皆解散。

ももとお見送りしたらまたまたもらったオモチャで遊びます。

DSCF1133_convert_20111211221453.jpg

DSCF1136_convert_20111211221541.jpg

やっぱり新しいものはしっかり分って選んで遊んでます。
ありがとうございます~。
DSCF1135_convert_20111211221516.jpg

でもやっぱり眠さには勝てず・・
DSCF1137_convert_20111211221628.jpg

ボロボロにしたベッドに入っておやすみ~。
DSCF1138_convert_20111211221604.jpg

今日も鶴見緑地公園

今日も天気はいまいちです。

昨日もおとといも遅かったのでももストレス満載なので
朝起きてすぐ散歩。
近くの公園でなぜか高級コーンスープ(ホテルブランドの缶入り)
がなぜか落ちていて、落ち葉についてて、気がつかなかったら
もも一舐めしました・・

なぜそこに落ちていている・・??

散歩終わってたまりにたまっている洗濯し、掃除し
用事済ませてまたまた鶴見緑地公園へ。

やっぱりここ行かないと週末って感じしません。

今日は肌寒いからママもダウン、もももブルゾンにしました!
おさがりですが、カッコいいー

DSCF1088_convert_20111210224001.jpg

色がカーキで裏がオレンジでアーミー風。
昔MA-1って流行ったなー。
DSCF1090_convert_20111210224033.jpg

チャリでまずは小さな広場でノーリードでフリーで
遊ぶもも。
DSCF1091_convert_20111210224054.jpg

曇りだと公園人少なくって歩きやすいー!

DSCF1092_convert_20111210224117.jpg

大きな芝生の広場も人まばらです。
なので結構ノーリードの人多い。
大きなワンコもノーリードが多い。
ももは、もちろんリードつけました。(マナー真面目だから守るんですワタシ。)

DSCF1097_convert_20111210224216.jpg

今年はいつまでも銀杏並木がきれいです。

DSCF1104_convert_20111210224239.jpg

でも落ち葉は枯れ葉色だね。

DSCF1103_convert_20111210224300.jpg

「もも何見ているの??」 遠くのワンちゃんみてます。
DSCF1106_convert_20111210224323.jpg

なんだか疲れてきたねーと言ってたら雨がパラパラ・・

カニスさんへ雨宿りー

今日はいつものラン丸君お母さんと、しつけの先生と生徒(ミニシュアダックス)
同じく生徒(ミニチュアシュナウザー2匹)いました。

DSCF1111_convert_20111210224432.jpg

写真とろうとするとおケツ向けられました。
白ってめずらしいなー。

ももは、もちろんラン君の隣をキープ。
いっつも大好き大好き光線のくせに今日は「うーーー」って唸ってます。
乙女心??
でも同じ目線にあげたら落ち着きました。

いつもいつもだけど、オヤツ一緒にもらってます。
本当申し訳ない・・
「ももちゃんオヤツ大好きだねー」「しつけしやすいねー」
といわれてしまった。
何もあげてないみたいでちょっと恥ずかしい・・

でもしつけ教室のワンちゃんらがワンワン吠えまくっても
ももはラン君と大人しくしてました。

DSCF1112_convert_20111210224453.jpg

えらいーー。育て方うまいと褒められて鼻高々ママです

今日も最初は散々クンクンしてましたが、ラン君眠そうなので空気読んで少しだけ
離れてます。。大人になったなー
パピー時代は嫌がるラン君にかなり接近してKYぶり発揮してたのに。

雨も止んだので帰宅。
途中ホームセンターに寄って買い物。

もものゲージにいれるように毛布も買いました。
DSCF1117_convert_20111210224513.jpg

すんごくフワフワで気持ちいいー。
でもいつものベッドで寝ています。

天気いいので大阪城

今日は写真少し大きくしてみました

昨日は土曜日とは違って朝からお天気

ももは散歩散歩って思っているかもしれないけど朝散歩終わったら
すぐ一人でお出かけ。
いつの行っているお店(洋服)のSALEのハガキが来たので
こそこそと出かけました。

結局、SALEでも高いもので何も買わずにZARAやH&Mを覗きながら
帰宅。
あ、もものお土産はちゃんと買ってきましたよー。
なんばの「PET PARADISE」のかぼちゃボーロ。

チワワちゃんが買い物に来てました。
可愛いグッズやいろんなオヤツも売ってたのでまた
SALEの時でも、もも連れてこようかな。

そしても戻ってから「お出かけーーーーー!!」といっている
ももと今日は大阪城へ。
DSCF1076_convert_20111205234456.jpg

天気もいいし、まだ銀杏並木など綺麗だなー
今年は暖かいので紅葉が長く楽しめます。
DSCF1083_convert_20111205234627.jpg

大阪城公園はとっても広い。城近くはいろんな国の方やらいろんな人がいて
ももも怖がるので今日は周りの公園、遊歩道を散歩です。

ワンコもたくさんいました。

結構ノーリードのワンコも多い。

ももも木が生えている広場で人がいないので少しだけ
ママと遊びました。

本当落ち葉の絨毯きれいだね。

DSCF1079_convert_20111205234544.jpg

大阪城見えるけど、今日は堀の外から見学です。

DSCF1082_convert_20111205234605.jpg

遊び疲れて少し休憩したいんだけど大阪城周りにはワンコOKカフェが
なく・・京橋まで歩きます。

途中、京橋の公園で休憩。

「はやくどこかの店でマッタリしたいーー」
DSCF1085_convert_20111206000317.jpg

もも、お店があると、カフェかと思って入ろうとします

お店に慣れすぎです・・

ママも今日も「可愛い」が欲しくっていっつも人並んでいるパンケーキのお店
の行列の横を通ってみました。

もらいました。「可愛いー」
一人ママは満足、何ももらえないので不満足のもも。

途中京橋で買い物中の後輩と待ち合わせして久々の
ブリリアントクラブへ。

今日はいつものお兄さんもお姉さんもいなく
濃い人もいなかった。
今日の看番犬はキャバリア。

お隣のトイプーちゃん可愛いです。

ももはミルク飲み、おやつにありつけます。
ここは無料でおやつくれるのでラッキーです。

でもご飯前なので少しお持ち帰りです。

「えーもも、食べられるのにー」って顔してます。
DSCF1087_convert_20111205234647.jpg

休憩とお茶とママはおしゃべりの楽しいひと時が終わって帰宅。

今日も疲れたね。

ももは早くから爆睡です。
すっかり新しいベッドお気に入りです。

DSCF1075_convert_20111206002053.jpg


すでに中をほじくりすぎて、ボロボロにされてます


そして、今朝は自分が昨日早くにグーグー寝たのに朝早くから大興奮で
走り回ってます・・

またまた買ってしまった

最近、通販にはまっているママです・・

先日もトイレ買ったのに、今度はお洋服。
DSCF1046_convert_20111203193801.jpg

ハイネックになっているコットンニット&プリーツスカート

寒くなってきたからももの衣替えって思って去年の服
着せてみたら、結構小さいんだもーん。
(必死に誰かに言い訳


でも本当に小さくなってます。
ももはチワワなのに胴が長いのでおしり周りが
服なく丈短い。

だから買いましたー。
(パパに怒られそう)

でも可愛いーーー(でしょ)
DSCF1051_convert_20111203193828.jpg   DSCF1050_convert_20111203193928.jpg

さっそく「可愛い」言われたくて鶴見緑地公園へ散歩。

今日は天気が悪く雨も小降りだったので人いない・・
まだ15時すぎですが、子供も遊んでません。
紅葉はまだ綺麗。
DSCF1053_convert_20111203193953.jpg  DSCF1054_convert_20111203194015.jpg

でも一人占めだし、ノンリードでも大丈夫じゃないかな。
DSCF1056_convert_20111203194039.jpg

ということで誰もいない広場でももと走り回りました。
楽しいねー。
DSCF1066_convert_20111203194249.jpg  DSCF1063_convert_20111203194224.jpg

帰りにやっと4歳のチワワちゃんにあって挨拶して
少しだけ遊んでもらって、大満足。
結構ももしつこかったけど、この子はほとんど無視してました。

今日はいっぱい走ったしもちろんカフェでミルクも飲んで
楽しいねー。

おうち帰ったら自分から初めておNEWのベッドに入って寝てくれました。

DSCF1073_convert_20111203194427.jpg

よかったーー。やっぱり自分の匂いついたからかな?

今もすでに寝てます。


そして。。衣替えしていてセレブお姉さまから昨年クリスマス用に
トナカイの服もらったの忘れて、着せてみました。

DSCF1071_convert_20111203194407.jpg   DSCF1069_convert_20111203194344.jpg

鈴つきなので気になって仕方ないももです







涙焼け

週末はたくさんお出かけしたりカフェ行ったりするもも。

でも、平日は近所公園やおウチ遊びがメインです。

DSCF1041_convert_20111203193500.jpg   DSCF1040_convert_20111203193429.jpg

ももは、フォーン色で色が薄いので涙焼けが目立ちます。
前にカフェでも言われたし、ちょっと気になって色々調べましたが
手軽にと涙焼けローション購入。(ぶれてますね・・)

DSCF1044_convert_20111203193604.jpg

忙しいくせに、ランチを省いてでも思い立ったら買いに行く
ママです・・

早速使ってみました。

備え付けのガーゼハンカチにローションをスプレーでシュッシュして
涙やけの所をふきふき。
そのあと、お湯で濡らしたコットンでふき取る。

ハンカチ結構色ついてました。
(ってことは効いているのか・・強烈すぎて大丈夫なのか・・??

でも元気に遊んでるししばらく使ってみようかな。
DSCF1042_convert_20111203193524.jpg

綺麗になったー?

DSCF1045_convert_20111203193738.jpg

一回目じゃ無理か・・綺麗になったらいいな