今日は寒いです

今日は寒いねーー。

でも久々に朝からママはいるのでももはご機嫌です。

昨日もらったおもちゃでまだ遊んでます。

P2260212_convert_20120226205213.jpg

ママは無印のホットケーキで朝食。
この無印のホットケーキ甘さ控えめで美味しい

P2260213_convert_20120226205116.jpg

昨日ランチあとの買い物でリードが売ってたので今の汚れてたし
洗いたいしで値段もお手頃だったので衝動買い。

ピンクのカラーにあわせて水玉のピンクのリード。

P2260215_convert_20120226205146.jpg

似合ってますねー。

「もも、散歩いこうかー」

P2260220_convert_20120226205303.jpg

今日は寒いからか鶴見緑地公園の大広場もいつもより人少ないです。

P2260218_convert_20120226205239.jpg

ももも寒いみたいで途中途中しゃがみこみながら散歩です。

じゃカニス行く?と向かうと分っているのか大喜びで
ダッシュ

1か月ぶりだねー。

P2260221_convert_20120226205327.jpg

お店には誰もいませんでした。
お店のお姉さんに「今日はラン丸君いないよー」と言われてしまった・・
ももの好きなチワワの男の子です。

P2260222_convert_20120226205353.jpg

途中キャバリアやトイプーやミニチュアピンチャーなどきたけど
チワワはいなかったね。

もも珍しくママが会計のときワンワン吠えてました。

最近吠えるので困ります。

お試しに来月はしつけ教室いってみようかなー。

P2260225_convert_20120226205422.jpg

そしていつもながら、休みの日いっぱい遊ぶともう疲れるみたいで
休んでます。

すごーく満足している可愛い寝顔

毎日ももと遊んでいたいけど、明日もママは仕事頑張ります!





おもちゃまたもらっちゃいましたー

昨日はまたまたまた仕事で出勤です。

最近土曜日ほぼ出勤してて疲れがとれません

ももも、土曜日なのにーと朝出かけるときにウンチをわざわざ
カーペットにするという態度をとります。。

絶対わざとです・・

午前中だけ会社行って、ランチ後輩と疲れもあるし気分リフレッシュで
豪華にタイビュッフェ

ハービスの上っていうだけで気分セレブです。

その後も買物したりお茶したりしたらすっかり夜に。。

後輩からもらったお土産あるけど怒ってるかなー?
と帰宅。

「ももお土産だよーーー」

P2250202_convert_20120226204910.jpg


ちょっと興奮気味だったけど新しいおもちゃに興味津々。

P2250203_convert_20120226204931.jpg

キングのたまごちゃんとチョコのおもちゃ。
たまごちゃん好きのもも大喜びです。

P2250205_convert_20120226205009.jpg

誕生日じゃないのにうれしいね-。

じっと見ながら近づいたり離れたりしたり。
また投げてもらったりいろんな遊びしています。

P2250210_convert_20120226205057.jpg

ママが取り上げてもじーーっとみてます。

P2250206_convert_20120226205038.jpg

遅くまでお気に入り遊んでます。

P2250204_convert_20120226204951.jpg

ご機嫌とり成功です!






久し振りの鶴見緑地公園

ももヒート終わったので、久し振りの鶴見緑地散歩です

今日は少し暖かくってももも、方面から「鶴見緑地だー」って大喜び

P2190181_convert_20120219213003.jpg


少し公園の広場で離して走り回ったり思う存分匂い嗅ぎして
楽しんでます。

せっかくボール持って行ったのに、ボールに向かって走ってくけど、
持って帰ってこなく、結局ママと追いかけっこ。

最近運動不足なんで疲れた・・

P2190176_convert_20120219212942.jpg

天気いいからいっぱいワンコもいたね。

そろそろ一回りしたしカフェいくー?

「行くーー」

P2190174_convert_20120219212453.jpg

もう夕方だし、今日はロイドさんへ。

久し振りに来たらいつものワンコいなくポメが一匹いました。
あとは人だけのお客さんの割合が今日は多い。

隣の子供(多分まだ2歳くらいかな?)がやたらももに
向かって遊ぼうと寄ってきてももは、どんどん端に逃げてます。。

P2190184_convert_20120219213100.jpg

「でもいつものミルクは欲しいです」

P2190183_convert_20120219213029.jpg

「ももミルク来ましたよー」と隣に置いてお座り中のもも。
ママを見ないでミルクを見てます。

P2190185_convert_20120219213122.jpg

「よし」でペロペロ飲んでます。

P2190186_convert_20120219213156.jpg

ミルク飲んだらなんだか眠いみたいで膝の上に乗りたい乗りたいと
甘えてくるのでのせると寝そう・・

休憩もしたしと帰宅するとさっきの眠気はどこにいったか元気です。

P2190194_convert_20120219213249.jpg

でも本当は眠いのかな?我慢しているのかな?

自分撮りのように膝の上にのったももを撮影したら綺麗に取れてます
カメラ向けるとどんどん近付いてくるのに・・こう撮影したほうが
動かないのか???

P2190199_convert_20120219213313.jpg


でもでも結局眠いですーもう辛そうです。

このベッド最近つかってなかったのにまた昨日から使い出しました。

P2180169_convert_20120219213335.jpg

おやすみ。

先週はいつも平日ここ最近遅いし、淋しい思いさせてごめんね。

また来週大きな公園で遊ぼうね。

寒いけどトリミング

ここ最近ママはずっと残業です。。
もももずっとお留守番でストレス満載。
なので、会社行く前には「ささみ巻きガム」をあげて
ます。

P2180150_convert_20120218223210.jpg

ももこれが大好き


今日は久々土曜日お休みなんですが、朝からネイルサロン
予約あってお出かけです。

「じゃ、何かお留守番のおやつー」

P2180151_convert_20120218223246.jpg

ももにささみガムあげてお出かけ。

P2180152_convert_20120218223328.jpg

帰ってきたら、なんとトイレ下にガム隠してました。

取り上げると隠してたの忘れてたみたいで
夢中に取りに来て食べるのに夢中です。

固いから噛みごたえあるね

P2180155_convert_20120218223352.jpg

15時に大好きなアフロさんにトリミングへ。

P2180158_convert_20120218223414_20120218225132.jpg


近くまで来るとわかるのか大喜びです。

P2180159_convert_20120218223435.jpg

今日は寒いのできっと温泉入った気分でいいのかな。
ご機嫌ーだったようです。

やっぱりお迎え行くと帰りたくないですーが始まります。

おもちゃで遊んでいたいようですー。
新しいおもちゃも欲しい、もうすっかりある場所知ってます

ここ幼稚園かと思っているみたい・・・

ホームズにちょっとまたまた寄って帰宅。

「疲れたからオヤツくださいー。」


P2180161_convert_20120218223457.jpg


ももはご飯食べ終わるとまったりしたいみたいで
ママによりそってマッタリ中。

P2180167_convert_20120218223548.jpg

やっぱり眠い・・

P2180168_convert_20120218223615.jpg

今は自分のベッドで就寝中。

明日はヒート終わったし鶴見緑地公園行こうね。

週末のくつろぎもも&ホームズ

今日はおうちですかー?

朝早くから起きているから寝むそうなももです。

P2120120_convert_20120212193726.jpg

今週末先週に引き続き午前中、ママは仕事です。
おまけに前の日も飲みいってました。

日曜日はいっぱいいっぱい遊んでもらう気マンマンなのに
ママはグッタリ疲れてます。

「なでてなでてー。遊んでよーーー」

P2120126_convert_20120212193859.jpg


「じゃあー何かおやつはーー?」


P2120121_convert_20120212193752.jpg

「ふせしますーからおやつはー?」
P2120124_convert_20120212193838.jpg

おやつが、もうほとんどないんです。。
おやつないから、謝ったけどいじけているももです

P2120122_convert_20120212193817.jpg

「ももーおやつ買いにいこうかー。」P2120127_convert_20120212193958.jpg

お洋服着て、近所のホームズへ

P2120128_convert_20120212194105.jpg

ホームズは一緒に入れるからうれしいね
「ミルクも欲しいですー」
P2120131_convert_20120212194137.jpg

結局ミルクとおやつ(ボーロ、ジャーキー)買って帰宅。

P2120134_convert_20120212194253.jpg

しっかり食べてミルクも飲んで遊び疲れて休憩。

P2120135_convert_20120212194318.jpg

休みの日はももは昼間起きてるからもう眠くってたまりません。

P2120136_convert_20120212194345.jpg

もも来週はトリミングいけたらいいね




マカロン

先日買ったばかりのスヌーピー付きボールおもちゃ。

もう翌日にはスヌーピーがなくなり噛みちぎって穴が
大きくなってしまいました。

おまけにちぎったカケラ食べるし

ということで気がつかないうちにそっと捨てて新しいオモチャに変更!
マカロンのおもちゃです

ついでに最近またまた残業の日々でももストレス満載なので
留守番用にガムのおやつ。

P2070105_convert_20120207231332.jpg


ご飯食べてくつろぎ他のおもちゃで遊ぼうかなって思っている
ももに新しいオモチャを見せると大興奮

P2070106_convert_20120207231356.jpg


すっかりお気に入り

噛み心地がいいのか、サイズがいいのか。

転がしたりカミカミしたり

P2070109_convert_20120207231418.jpg


ママに投げてーーーって持ってきたり。

P2070116_convert_20120207231450.jpg


ご機嫌でずっとしっぽフリフリ遊んでくれてます。

P2070117_convert_20120207231508.jpg


今度は何日持つかな・・?

新しいカメラです

先日誕生日に新しいカメラを買ってもらったが、使い方慣れてないワタシ

どこか出かける前に練習しようと思いヒート中で家ん中でしか
遊べないももモデルに撮影会

昨日は午前中、会社行き、夕方から友達らとお出かけしたり
出かけまくりでももつまんなさそうなのに、ママが朝からいるので
今日はご機嫌です

「え?なーに遊んでくれるの?」とおもちゃ持ってきます。

P2040081_convert_20120205120558.jpg

確かに動くもも撮りやすいかも。ペットモードにしてるし。

P2040082_convert_20120205120535.jpg

画像もなんとなーく鮮明ですねー

P2040084_convert_20120205120645.jpg

ちょっとモード変えて遊んでみました。
「ファンタジックフォーカス」っていうのを使ってみたら・・

もも・・なんかすごい。。

P2050092_convert_20120205120802.jpg

やっぱり普通がいいかな?

P2050091_convert_20120205120831.jpg

ちょっとまだまだ動かしながらとりまくりです。

もも、そこ光があたって好きねー

P2040086_convert_20120205120706.jpg

早く鶴見緑地公園とか撮影したいねー