キャンプ帰り

キャンプの後、パパが次の日仕事なので、友だちと別れて
早めにかえりました。

ももは車ん中でもそうとう眠いらしくスヤスヤ。

ちょうどお昼になったので、ロイドによってランチ。

P9242188_convert_20120927235231.jpg

ももも、しばらくミルク飲でないから、ミルクタイム。

P9242187_convert_20120927235158.jpg

大すきミルクにもももは、眠気が上でのこしてました・・

そのくせ、家にかえると遊でます。

P9262193_convert_20120927235304.jpg

やっぱりおウチがいいようです。

P9242189_convert_20120927235339.jpg

この日は夕方からずーーーっとねてました。

もも、キャンプ楽しかったのかな??
一緒だからいいよね・・
案外ホテルがいいっておもってるかも・・。

でもいっぱいあそんだね!

初キャンプ☆彡2

キャンプ続きです・・

P9222114_convert_20120927234216.jpg


子供に振り回されちょびっとグッタリのももちゃん。

バーベキュー準備はメンズは火を起こし、女子軍団(ももも!)
食材準備。
ここ場所別のところに大きなバーベキューコーナー
があってそこで今日はご飯です。

P9222124_convert_20120927234321.jpg


ももは、既にドッグフード食べたけど、オヤツもらえるかもと
思ってちょっと楽しげですー。

P9222126_convert_20120927234352.jpg

匂いもするもんねー。
肉だけお肉やさんで友人が買ってくれたから柔らかで

さすが!おいしいーー

ももも少しお肉もらえました!
この後は、長々と人たちは宴会

P9222130_convert_20120927234456.jpg

このキャンプ場には、クロ猫が何匹もすみついてて、エサもらいにきます。
いや奪いにきます。
追いはらっても、ずうずうしくいます!すごい!なれている。。

そして、なんとドッグフードたべのこしをキレイに食べていきました。
これにはもももビックリ!!

あわてて、ネコに吠えてました。
「あたしのご飯かえしてーーーー」 いまさらなんですが・・・
やっぱり一人っ子なんで、ノンビリしてます。

そして・・ママは飲みすぎで2日酔い・・
おまけに、夜は雨、すごーく、テントの中に水が・・!!!!

すごいコンディションの中むかえた2日目ー。

あいかわらず午前はふってましたが、昼近くにようやく止みました。
でも、、寒いです。
Tシャツ&パーカー&ウィンブレでも寒い。

P9232157_convert_20120927234704.jpg

ももも寝不足ですこし眠いようです。

P9232154_convert_20120927234633.jpg

公園であそんだり、山の上のジェットコースター並のスピードのすべり台で
子供といっしょにあそんだり、その後、キャンプ場にあるお風呂へ。
キャンプ場の中に露天風呂あるなんて、便利ですーー。

体あったまりました!

その後もももは、子供につかまりあっちこっちひきづりまわされ
走らされ・・逃げまくり・・・

P9232150_convert_20120927234600.jpg

そして・・なんだかんだとあっという間にまたまたご飯準備。

夜はやきそばです!

P9222149_convert_20120927234526.jpg

もも、すでに寝てます。。

寒くなったので、お決まりのキャンプファイヤー
ももは、そっとうつってますが、夜&火の近くでうつり悪い・・。

P9232160_convert_20120927235023.jpg

でもこの日は月や星がすんごくきれいだった。

P9232158_convert_20120927234735.jpg

やっぱりキャンプは空がきれいじゃないと!

翌日ははれ!帰る日なのにー。

P9242177_convert_20120927235054.jpg

テントかたづけしていたら、「もも手つだたおうかー?」って
いっているみたいできています。
P9242179_convert_20120927235125.jpg

どうにかパパとママとでかたづけました!

イロイロあった3日間、キャンプってやっぱり楽しいー。
また来たい!もちろんももも一緒だよ♪

初キャンプ☆彡1

今日はどこいくのかなー?

P9222093_convert_20120927233517.jpg

もも初めてのキャンプです。

先週末2泊3日で「グリーンパーク山東」にオートキャンプいきました!
友人家族と一緒。

滋賀まで車でむかう前に、SAのドッグランで休憩。

P9222096_convert_20120927233552.jpg

P9222095_convert_20120927233702.jpg

P9222094_convert_20120927233640.jpg

キャンプって私は独身時代はしょっちゅうはまってしてたけど
本当ひさしぶり

それも山や海にテントはってというキャンプ(田舎ならでは!)
トイレなし、風呂なし、あるのは自然のみ!!だったので
今のキャンプ場って立派なのね

受付までちゃんとあるし。

受付前で待つもも。

P9222100_convert_20120927233728.jpg

早速テントはりました。
慣れてないから苦戦するって思ったが、けっこう楽にできました。

P9222101_convert_20120927233754.jpg

もももちゃーんと待っててくれました。

P9222104_convert_20120927233817.jpg

「あたしもここで寝るのー??」っておとなしくしてます。

P9222108_convert_20120927233855.jpg

P9222120_convert_20120927234041.jpg

敷地内にどんどんいろんなものが作られてます

P9222119_convert_20120927233957.jpg

もものイスもちゃーんと持ってきましたよー

P9222123_convert_20120927234251.jpg

うちにあったんだけど、ちょうどです。

P9222111_convert_20120927233921.jpg

準備おわったら次はバーベキュー。

その前に散歩だね。
すごーく広い公園で散歩もしがいがあります。

ただ・・子供に振り回され困惑気味のももでした・・

次へ続く・・・

嬉しい悲しい

今回3連休!なんですが、やはりウチのことで
バタバタし、昨日おとといとダンナ実家いってたので遊びいけなく
ストレスたまっているもも。

おまけにヒートでカフェもずーーーっといけなかったね。

今日ひさびさに、やっと鶴見緑地公園へ

P9172086-1_convert_20120917211919.jpg

チワワ2匹とあってあいさつできたし、川でちょこっとあそんだり、
暑かったけど、楽しいーー!!

P9172085_convert_20120917211855.jpg

気持ちいいねー

P9172084_convert_20120917211753.jpg

もう9月なのに、それにしても暑いです・・

あいかわらず、クールタイプの服だし。

来週はキャンプいくけど、少し涼しかったらいいな。

散歩あとはおきまりの、カニスへ。
今日は、お客さんすくないー。
最初は、おなじみのゴールデンのふうちゃんいたけど
帰ってしまってからもも貸しきり。

ミルク飲みくつろぎもも。

寝そう・・・

P9172088-1_convert_20120917211944.jpg

友だちワンもいないし、ねむいし、ホームズよって
帰りましょうー。

うちでゆっくりしてから、今日の2度目のおさんぽー。
おでかけー

喜ぶももが向かった先は病院。。。

楽しい日の最後がこれかい!って思っていそう・・

でもヒートの周期はやいんでやっぱり気になって・・

ももかなり不安なのか、ガッカリです。
しっぽ丸めまくり、診察台ではガクガクブルブル。

P9172090_convert_20120917212016.jpg

結果は・・問題なし。
生理不順??もう少し経過みておくことに。
でもちょびっと太ってました。

少しダイエットしないとね

終わったらまだしっぽ上がって元気に。

でも相当緊張したらしく今は爆睡です。

今日もいっぱい遊んだね。



最近のもも

家がバタバタしてたのと、パソコンの調子悪くアップできませんでした。。

新しいのがそろそろ欲しいなあ・・

ももは元気です!
戻ってすぐにまずはトリミング。

P8252011_convert_20120908225644.jpg

きれいになりました☆彡

P8252013_convert_20120908225721.jpg

それから仙台から戻り梅田へショッピングいきまたセールのワンピ
買ってしまいました・・。まったく服もちすぎ。
ママはユニクロばかりなのに。。

P8252020_convert_20120908225751.jpg

ついついももばかり服もちです。

仙台ではミルク飲めなかったから、さっそくおNEW着て
鶴見へでかけながら、ロイドへ。

P8262034_convert_20120908225816.jpg

まずは大スキ公園へ散歩。

P8262041_convert_20120908225842.jpg

P8262042_convert_20120908225912.jpg

ロイドでミルクもがぶ飲み。久しぶりで美味しかったね。

P8262054_convert_20120908225938.jpg

その次の週からヒート。
前ヒートからまだ3ケ月半。

ちょっと早くないでしょうか??

それより避妊手術しないままここまできてます。
ちょっと早くても心配。
でも元気なのにメスいれるのもかわいそうで。

もも、オムツ姿萌えーです。
でも、本人はいやそう。そりゃそうか。。

P8292062_convert_20120908230051.jpg

あまり公園にもいけない、カフェもちろんいけないで
ストレスたまってます。

そして・・そのストレスを私のカーラ-かみかみで
発散
っていうかオモチャ噛んでほしい。
今の一番のヒットおもちゃらしいです

P9062075_convert_20120908230118.jpg

新しいバッグではやくお出かけしたいね。

P9082077_convert_20120908230144.jpg


でもおうちでいっぱい遊んでぐっすりです