行き倒れもも

大阪も梅雨入りしてしまい、雨多く散歩いきにくいシーズン。
散歩好きももは、雨止んでいるタイミングで無理やりいってます。
散歩していると降られ、慌てて帰宅ばかり。

毎度濡れてしまってます。。

早くカラっと晴れてほしいです。

おまけに今日まめたーん疲れてて、朝眠い眼をこすりこすり散歩に
行こうと、外に出ていつものように玄関にカギをかけようともも
片手に抱くと・・・・
抱き心地悪いのか、もも動き・・・・・・・・・・

「ぎゃーーーーー」
落としました。。。。。

慌てて瞬間リード引っ張ると、ももハーネスだったからサーカスのように
宙ぶらりん。
ケガせず、ハーネスだったから首も痛くなくブランブラン。。。。

どうにか無事でした。

ももは、ごめんねーーーーって抱いてても遊んでもらった
感じで????って顔してました。

本当良かったー
気をつけないと!!


話かわって先週日曜の話です。

先週日曜は天気も良く、以前にいった心斎橋のペットショップ
「NON-KORO-LIFE」よりSALEお知らせ届き
土曜日カニスで服買ったくせにイソイソ行きました。

いっぱい服あって安いーカワイイーってことで
またまたついつい、クールタイプの服を買ってしまった。。

いい加減自分の服買えよって思いながら。
ママよりたくさん服もっているももです。
タンス買わないと・・

お店でまたまたお姉さんにナデナデカワイイしてもらい
ご機嫌もも。
おまけに、来店していたお客さんにも愛想ふりまき。
看番犬のミニチュアダックスにはもちろんギャウギャウ

ごめんなさーーーい。
奥でいじけてしまった・・・・。

買い物おわって、ノドかわいたので、堀江のENJOYCAFEへ。
久しぶりです。

なんだかご機嫌続きももです。

P5264149_convert_20130526185351.jpg

でもミルクはありません。。
ウマウマもらってお水飲んで休もうね。

P5264161_convert_20130526185453.jpg

ミルクが出てこないのは納得いかないようなんで、仕方なく
この後、プラプラ散歩し誘惑たくさんの堀江なんだけど
買い物せずに(店も入らずに)帰宅。

途中鶴見のロイドでミルク飲んで帰りました。

日曜日もたくさん遊んだね!
家かえって、ご飯食べて、ももいないからあれ?って思ったら

行き倒れてます???
P5264163_convert_20130526185516.jpg

もも具合悪いのか呼ぶとむくって起き上がりました。

良かったー元気みたい。

P5264165_convert_20130526185601.jpg

でもその後もテクテクとソファいきまた行き倒れポーズ。
散歩させすぎたかな??

P5264166_convert_20130526185626.jpg

ゆっくり休んでねー。

カフェめぐり

週末は天気良く、夏日和

先週まで仕事忙しく女子力低下していたので、早速土曜日はネイルへ。

10時に予約してたもんで、思わず二度寝してしまい慌ててお出かけ。
ももは朝から起きて元気だったんだけど、ちょっと留守番。

戻ってきたら怒って暴れてました・・

ごめんごめん。
暑いから14時位から鶴見緑地公園へ。

くんくんして機嫌なおしてくれたかな?

P5254116_convert_20130526184424.jpg

嬉しいようですー

P5254119_convert_20130526184703.jpg

暑すぎてあまりワンコいないねー。

P5254120_convert_20130526184729.jpg

でも歩きやすいかも。
出来るだけ、木陰歩いててもノド乾くね。

P5254124_convert_20130526184753.jpg

もも、ずっと舌はあはあ状態です。

P5254128_convert_20130526184844.jpg

もう疲れたんで、カフェいきたいようで、ママのチャリに戻るもも。
さすが、犬・・言葉話せなくても匂いでチャリまで戻りアピールです。

P5254129_convert_20130526184912.jpg

久し振りにカニス行きますか!
ももはここのミルクが大好きです。

久しぶりだねーーー。

P5254131_convert_20130526184939.jpg

しっかりミルクガブ飲みし、くつろいでます。
端っこが、冷たいのか、おしり壁につけてます。
やっぱりパピー時代から来ているから、なんとなく一番
このカフェが落ち着くのかな?

P5254135_convert_20130526185059.jpg

貸し切りで誰もこないねー。やっぱり天気暑いからかな?

いつものガムと一緒に思わず、夏っぽいももの服を買いました。
和柄の服。
他のカフェと違うのはお茶しながらオモチャや服や選べるとこが
カニスはいいとこです。(思わず買うけど・・)

休憩したし、また鶴見へ戻ってチッコタイム。

さあ、帰ろうかって思うと、リードグイグイ。

??っと思うと向かう先はトリミングのアフロ。
先週行ったから・・
ももどれだけ好きなんだ・・

行かないと帰らないとアピールされ、仕方なく上のキャンベルハウスへ。
本日2件目のカフェ。
当然ミルクはあげませんから!!

カニスでまったりして、キャンベルハウスで遊んでもらう魂胆です・・

P5254140_convert_20130526185157.jpg

でも先週頼んでたネックレスができてて、ちょうど良かった。
サイズもピッタリだね。

久し振りに看番犬のぽろんちゃんもいたし。
ただ二匹ともギャウギャウ。

他のワンコらにも、ももはギャウギャウ。
人には愛想ふりまき。。。恥ずかしいよーももー。

皆に自分だけカワイイカワイイされたいようです

皆帰った後、営業妨害だとももを怒ってプチ反省会。

キャンベルハウスさん、HPやっと出来たそうです。
急に混んで座れなかったらどうしましょうー。

www.canbellhouse.com

ももも一緒に出来上がり見ちゃいました。

キャンベルハウス出るとまたまたアフロ行きたがり無理やりダッコして
強制退去です

P5254145_convert_20130526185224.jpg

今日買った服。似合ってますねー。
また散歩んときに着ていこう。

いっぱい遊んで疲れたね。
うーーーんと背伸びして・・

P5254146_convert_20130526185250.jpg

お休みです。

P5254147_convert_20130526185317.jpg

今日もいっぱい遊んだね。






バラ・薔薇・ROSEの日!うつぼ公園

中之島バラ園からの続きです。

お腹も満たされ、元気も戻ったので、せっかくだから
散歩続きます。

P5184095_convert_20130519221216.jpg

まめたーんバラ園初めてきたけど、かなり気にいりました。
とってもキレイでいい香り。
今回中之島とうつぼ公園どっち行こうか悩んで中之島来たんだけど
ここまで来たら、うつぼ公園まで歩いてしまえ!と

四ツ橋沿いまでいき、テクテク歩いていきました。

P5184094_convert_20130519221141.jpg

うつぼ公園はもも2回目
前は少し寒い時にきて、咲いてないバラ園のまわり散歩してカフェいって
帰りました。

天気晴れてるし、バラシーズンだし、イベントもしていて
賑わってました。

ワンコたくさんー。
ペットスクールの生徒などもきててワンコのイベントもあり
いろんなワンコたくさんいました。
ワンコの写真入りカンバッジ200円で作ってくれるようなので
注文してからバラ園へ。

途中食べものの出店やGOODSなどの店もあって楽しいー。

P5184104_convert_20130519221641.jpg

P5184097_convert_20130519221353.jpg  P5184098_convert_20130519221516.jpg

P5184101_convert_20130519221429.jpg  P5184096_convert_20130519221311.jpg

今日はたくさーーんバラ見すぎて、なんか皆同じにみえてきた・・

でもこちらの方が中之島より人少なくもも歩きやすかったね。

P5184100_convert_20130519221550.jpg

うつぼ公園ってなんか変にリアルな銅像があり、そこで
もも散歩って図でパチリ。
かなり嫌がってます・・

P5184106_convert_20130519222117.jpg

ごめんごめん。

おわびにウマウマあげるねー。

P5184105_convert_20130519221714.jpg

バッジできるのに1時間くらいあり、かなり遊びました。

イベントも楽しかったし、マンゴープリン100円で買って
食べたり、ワンコ服試着してみたり(サイズあわなく買わなかったんだけど)
ペットボトルのベルギービール飲んだり・・

P5184107_convert_20130519221923.jpg

ももも、色んな人にまたまたカワイイーもらって
甘えてました。。

でも一番はカンバッジの写真撮るときに学生のおねえさんらに
遊んでもらって囲まれてそれはそれは嬉しかったようです

すっかり夕方で帰りはスヤスヤ。
家ついてもスヤスヤです。

P5184110_convert_20130519222004.jpg

カンバッジはかわいく出来ました。
早速リュックにつけてみちゃった。

P5194111_convert_20130519222031.jpg

散歩バッグにつけて散歩しようっと

今日もいっぱい遊んだね。



バラ・薔薇・ROSEの日!

昨日は朝からとっても天気良く、ももも遊びたくって早起きです。

最近は残業ばかりでいっつも夜散歩だったまめたーんです。
疲れるから、ちょっとゆっくり起きて♪と思ってましたが
ももも、ストレスたまりまくり!のため朝から起こされました・・

でも朝からトリミング予約していたから出かけましょうー。

大好きトリミングで、しっぽブンブン喜びももです

今日は終わったらカフェじゃないよー。

バラがキレイに咲いているらしいので、中之島へお出かけです

P5184059_convert_20130519220206.jpg

電車に乗って、淀屋橋から歩きましょうー。

P5184065_convert_20130519220313.jpg

バラきれいー。色とりどりで色んな種類がたくさんです。
あ、人もワンコもたくさんだったんですが。。

P5184067_convert_20130519220343.jpg

いい匂いがして、もももクンクンしまくってました。
今日は暑いから、ずっと舌出しももだね

P5184071_convert_20130519220447.jpg  P5184070_convert_20130519220418.jpg

P5184081_convert_20130519220736.jpg  P5184086_convert_20130519220812.jpg

P5184087_convert_20130519220912.jpg  P5184093_convert_20130519221110.jpg

せっかくなんで、ももも一緒にパチリ
嫌がってます??

P5184073_convert_20130519220554.jpg

ももは、それより何かウマウマ欲しいですー。
花よりダンゴ??
それとお姉さんがいると、ガン見してました。
目があうと、しっぽブンブン愛想ふりまき、ナデナデの催促です。

P5184077_convert_20130519220622.jpg

P5184085_convert_20130519220841.jpg

いっぱいカワイイ頂き、休憩です。
前もきたGARBってカフェで少遅めのブランチ。

もうランチタイム終わってたんでピザとビール。

P5184090_convert_20130519220950.jpg

ももも、オヤツタイムね。

外にいるおネエさんや、なぜか店のお兄さんにもしっぽブンブン。
どうも、草食メンズで細めイケメンが好みらしいです。。

P5184092_convert_20130519221043.jpg

人選ばれるとちょっとはずかしいかも・・。

ちょっと休んだし、散歩まだまだ続きますー。






GW最後日!

もうすっかりGWも昔の話。
仕事ハードすぎて忘れていきますー。

鳴門うずしお?いつの事やら。

どうにか声もなおってきましたが、ブログはGW最後の日です。

GW天気ずーーーっと良く、遊びまくったわりには
大好きミルクが飲めてないので、締めはやっぱり鶴見緑地公園へ。

P5064024_convert_20130512225022.jpg

天気いいし、ワンコも人もたくさんだね。

P5064023_convert_20130512223604.jpg

もももクンクンしたり散歩楽しんでます。
暑いし、途中水飲み休憩はかかさずに!!

P5064025_convert_20130512225059.jpg

でもやっぱりミルクーーーが欲しいーーーです。

あんまし遠いのも疲れる&何しろ昨日飲みすぎ二日酔い
ってことで近くのロイドへ。

天気のせいか人ワンコいますねー。

P5064026_convert_20130512225134.jpg

ももガブ飲み

ママらもサンドイッチで軽食です。

P5064028_convert_20130512230528.jpg

やっぱりここのサンドイッチ美味しいかも。
ボリュームもあるし。

キャンベルも焼いてもらうと美味しいけど。
ドッグカフェも最近はご飯なんか美味しいとこ増えてるなあ。

P5064029_convert_20130512230611.jpg

もも10連休のGWはとっても充実だったね。
パパもいたし。

しばらくまたルス番だけど休みはめいっぱい遊ぼうね。

家帰えると死んだようにくたばってます・・・

P5064031_convert_20130512230650.jpg

そして、、、GWはウマウマあげすぎて、今カリカリ食べません
トッピングのサンプルがあるのを知っているのか、サンプル入っている袋をじーーーっと
みて訴えてます。

すごい記憶力だね

ペット王国のつづきその夜の飲み編

昨日のつづきですー。

ペット王国で散々遊びまして、お腹もすいたし喉もかわいた!

ビールが飲みたい!!

ってことで、夕方から予約していたラ・ペントラ(旧Mican)へ移動ー

はやくウマウマなもの食べたいね。

P5053972_convert_20130512205612.jpg

でもまずはママらからですー。
ここのオードブル盛りあわせ美味しそうー。

P5053975_convert_20130512212453.jpg

もも達はーーー??

P5053974_convert_20130512211202.jpg  

今日はリゾットだよー。いつもハンバーグだったもんね。

P5053979_convert_20130512212607.jpg  P5053981_convert_20130512213838.jpg

急に元気になってがっつく3チーです。

P5053985_convert_20130512213948.jpg  P5053983_convert_20130512213912.jpg

食べおわるとバッグINの福ちゃん
あ、でも福ちゃんまだ欲しそうです。

P5053976_convert_20130512212015.jpg

ももももっと、欲しいですー。

P5053978_convert_20130512212533.jpg

でも人らのディナータイムです!!

P5053992_convert_20130512221025.jpg  P5053990_convert_20130512220949.jpg

次から次へとよく食べてよく飲んだ。
もも、ちょっとあきれてます??

P5053991_convert_20130512220910.jpg  P5053989_convert_20130512214036.jpg

最後の炭水化物オンパレードのピザ、パスタ、リゾットには
さすがにお手あげしそうだった。。
すごい量・・さすがひま子ファミリーです

いやうちらもかなーり飲みましたが・・

でも美味しいワインにご飯に楽しいおシャベリ。
満喫できましたー!!

そして・・お会計・・すごい金額だったらしい・・・。

たまにだし!と酔っぱらい4人組はテクテク歩いて2件目に!

こんな所で2件目する店あるってうれしい。

いつものキャンベルハウス、夜初だったのでTELして行きました。

ここでも散々まだ飲みます。いつまで続くのか。3チーはお疲れです。
最後は店で寝ちゃいました。

もも、福ちゃん祐ちゃんパパに撫でてもらってますねー
そのうち、すっかり気分よくなって丸くなりました。

P5053993_convert_20130512221818.jpg  P5053995_convert_20130512221857.jpg

P5053999_convert_20130512221941.jpg  P5054015_convert_20130512223057.jpg

P5054016_convert_20130512223140.jpg  P5054017_convert_20130512223259.jpg

ではお開きにしましょうか。
帰り、タクシー呼んでもらってってタクシー代うち払うの
忘れました。
酔っぱらいなんで・・。また次に!

長い長い1日終わって遊びつくして皆ぐっすり休みました。
もももいっぱいいっぱい遊んだね。

PS.そういえば戦利品ですー

P5054019_convert_20130512223337.jpg

いっぱいサンプルもらってしまった。
買いものもいれると(オヤツと涙やけスプレー、ハブラシ)いっぱい。
やっぱり袋あってよかった

P5064021_convert_20130512223501.jpg


GW後半 ペット王国

2日仕事だったので、1日会社出勤しまた休み。
これずっと休むと10連休なんだなー。海外旅行いけるね。

我が家は前半がハードスケジュールだったので後半はまったり

天気もずっと良く散歩もしっかりいけたね。

5日は前々から約束していたひま子さん夫婦&福ちゃん祐ちゃんとのデート
ちょうど子供の日、うちにとってはももの日。
ワンコらの喜ぶイベント「ペット王国へ」
ドームビル、久しぶりにいったらイオンが出来てた。。
ここにもペットショップあるのかな??

P5053965_convert_20130512204923.jpg

少し早くついたから川付近散策中。
ベンチあったり、音楽イベントしてて沖縄音楽かかってたり。
さすが大正。沖縄店たくさんあるからねー。

待ちあわせ近くなったので、ドームビルへ。

わーーーワンコいっぱい。ネコもフェレットもいるけどやっぱり
ワンコたくさん。ワンコ好きにはたまりません。

福ちゃん祐ちゃんこんにちはー。

P5053967_convert_20130512205216.jpg

いつもながら仲良しだねー。
一つのバッグにぎゅぎゅうに入ってます
一緒に行列並ぼうねー。

P5053966_convert_20130512205118.jpg

入っても人ワンコすごい!!踏まれそうでダッコ基本かも。
サンプルもらう気マンマンで袋まで持ってきたからGETせねば!!
といきごむと、もらえません。。

P5053970_convert_20130512205507.jpg  P5053968_convert_20130512205403.jpg

休憩いれて欲しかった歯ブラシ買ったら隣の店からガムもらい、
その後、オヤツ一つ買うとトントンとサンプルGET---。
しっかり元とれました!!
やっぱり人数多いと連携プレイでいっぱいもらえるもんです。

ダンナに並んでもらってさらに自分ももらう、
そしてしまいには別行動

福ちゃん祐ちゃん、もちろんももも試食もしたし、ウマウマいっぱいもらえたし
よかったねー。カワイイカワイイって撫でてももらえたし。
大満足の「ペット王国」思いのほか楽しかったー

他にもペットプールあったり、ひよこやカメなんかと触って遊ぶコーナーや
ニャンコもインコもヘビなんかもたくさーーん動物いてワクワク。
アジリティやワンコレースなんかも楽しそう。
鶴見でよくみるワンコ2匹&ママさん走ってました。

またペットイベントあったら行きたいな!すっかりはまってしまった。

そんなこんな楽しんんでいたらサンプルもらいに夢中で写真すくない・・。

ちょびっとだけ、駅からの帰りに皆で散歩。

P5053971_convert_20130512235101.jpg

ちょっとももしつこく、祐ちゃん嫌がってません??
(ストーカーのくせが・・まだそんな慣れてないのに・・)

すっかり夕方だし、予約しているラペントラ(旧ミカン)さんへ。

皆で地下鉄でいきましょうー♪

次へ続く・・

GW広島最後

もうすっかりGWも終わり、GW明けものすごーいハードは仕事が
待っており、そのため体調不良になり声がでないまめたーんです。

声がオネエです。ガラガラ・・

ももにご飯あげる時も「おすわり」「よし!」のかけ声も、ももは?????って
顔されました・・

ママだよーー

GWの日記も広島から編途中でした。
まだまだGW遊んでました!(だからカゼひいたんだけど・・)

P4303941_convert_20130506212013.jpg

残る広島での1日は鳴門、山口、門司とでかけすぎたので
2日間はゆっくりと。

パパがもらったチケットで菓子博覧会を見にいったり
その近くでしていたワンコ写真展覧会見たり、ももは留守番。

ちゃんと一人でも遊べるもんね。

P4303940_convert_20130506211934.jpg

翌日は、晴れてたから、平和記念公園を散歩。

その後も原爆ドームちかくの河原を散歩。
これからフラワーフェスティバルあるみたいで、花がキレイに咲いてました。

P5013954_convert_20130506212419.jpg

途中のリバーサイトカフェでお茶。

P5013944_convert_20130506212148.jpg

広島さすが、外国の人が多いです。
カフェの中も多く、ももも、キレイな白人さんにナデナデして
もらいました!
国際的ワンコになったね!

P5013949_convert_20130506212227.jpg

ここ、オイスターバーなんですが、まめたーんカキが食べられません

好きなのに、あたってから、食べられなくなりました・・

パパはしっかり食べてましたが、まめたーんはピザとオレンジジュース。

P5013950_convert_20130506212303.jpg

とっても美味しかったー。ジュ-スの絞りたてだし。

P5013943-1_convert_20130506212051.jpg

ももも外で一緒で嬉しいね。

P5013953_convert_20130506212343.jpg

2日はまめたーん仕事なんで、帰えろうか。

途中、ドッグラン付きのSAよりながら長い長いドライブして
帰りました。
でもラッシュはなくってよかった。

パパ本当に運転お疲れさまでした。

GW後半につづく・・・

GW広島から門司へ

もう夕方だけどせっかくだから、橋渡って門司レトロへ。

ここも初だけど、レトロビルがたくさんある所で最近のホットスポットらしい

P4293910_convert_20130506211206.jpg

さすがレトロビル。どのビルもステキ
古い洋館が今はレストランだったり、ギャラリーだったり。

P4293919_convert_20130506211332.jpg  P4293920_convert_20130506211403.jpg

P4293913_convert_20130506211232.jpg  P4293914_convert_20130506211256.jpg

三井財閥のレストラン。とってもステキでした。中でいつか焼きカレー食べたい。
駅もレトロ。昔のままを使ってました。

P4293924_convert_20130506211518.jpg  P4293925_convert_20130506211546.jpg

なぜバナナマン??
ここはバナナ叩き売り発祥地らしい

P4293926_convert_20130506211616.jpg  P4293928_convert_20130506211642.jpg

たくさん見て散歩して楽しかったね!

P4293930_convert_20130506211818.jpg

途中ワンコ服があって、思わず買おうか思ったけど、気にいり
の柄がサイズなくって断念。

ビール工場なんかもあったし、焼きカレーが名物らしいし次は泊まりで
来たいなあー。
中ももう少しゆっくり見たかったし。

すっかり遅くなってしまったので、そろそろ広島戻りましょうか。

バイクで!!
P4303939_convert_20130506211905.jpg

運転してたらももすごいよ!

もちろんダンナ知人のバイクです。

この日も、ももの寝息は大きかったです


GW広島より唐戸へ

広島で迎えた朝。
昨日は遅くについたため夜遅くって朝寝坊。
ももにたたき起こされました。

天気は今日も晴れ

今日は唐戸市場へ。
まめたーんも、もちろんももも初です。

ふぐふぐふぐーー。ふぐ食べに!
そしてふぐ買いに。

でもちょっと休憩にSAよってサンドイッチでブレイクタイム。

このSAつばめがいました。
なんかラッキーです。

P4293854_convert_20130506205231.jpg

P4293857_convert_20130506205312.jpg

広島から山口って以外に近いのね。
唐戸市場、人がたくさん。海沿いのデッキで皆ピクニックのよう。

P4293866_convert_20130506210141.jpg

ふぐの白子とふぐさしも入れた鮨。おいししかったー。
もう少しお腹すいてたら、ふぐの汁も欲しかった。

実家にとらふぐ購入。天然ものは高い!!!まあ母の日近いしね。
大奮発です。

ももは、もちろんだけど、入れないから車で留守番。
いじけてました・・ごめんごめん。

P4293860_convert_20130506205348.jpg

海沿いのウッドデッキ散歩しましょう。

P4293862_convert_20130506205530.jpg

途中、ふくの競りの銅像でパチリ。

P4293861_convert_20130506205450.jpg

空にはふくのぼりが。さすが山口です。

P4293868_convert_20130506210102.jpg

マンホールもふぐです。

P4293901_convert_20130506210737.jpg  P4293900_convert_20130506210804.jpg

赤間神宮までいってみました。

P4293902_convert_20130506210837.jpg  P4293905_convert_20130506210956.jpg

P4293906_convert_20130506211059.jpg  P4293908_convert_20130506211132.jpg

平家一族のお墓、耳なし芳一の像もありました。
いつも思うけど、平家物語の安徳天皇ってかわいそう。
大人たちの争いに巻き込まれて天皇なのに、海の下の都に連れて
いかれて。。無理心中じゃないか!!
って思う人は私だけなんだろうか・・

P4293879_convert_20130506210310.jpg

ビルがレトロで歩くだけでも素敵。

疲れたしお茶しようか。
テラス席ある喫茶店発見。

P4293889_convert_20130506210420.jpg

ワンコOKか聞くとテラスはOK。

P4293891_convert_20130506210501.jpg

P4293887_convert_20130506210343.jpg

なんか雰囲気も大正風。ハーブティ美味しかった。

P4293892_convert_20130506210625.jpg

もももウマウマタイム。

P4293894_convert_20130506210657.jpg

こういうとこで結婚式とかしたらステキだろうなー。

歴史にも触れられて素敵な町並みを満喫。

次は酒も飲みながら海の幸ふぐ食べたい!!

最後に・・猿近づきあっち行けと追い払われたもも。

P4293876_convert_20130506210233.jpg

やっぱり犬猿の仲のようです。

そして、夕方になるけど、門司へ続きます。

GW広島から鳴門編

GWは昨年同様、石垣島へ行きたかったんですが、ももヒート予定
のため、おとなしく家に。

と思ってたんですが、ヒートにならず、なる様子もなく連休だし
急に広島を中心に日帰りでいろいろ行くことに
宿とってないので、泊まり予定ができなかったので。。

もちろんももも一緒です。

まずは鳴門のうずしお
淡路島側からいってみます!

P4283811_convert_20130506202842.jpg


その前に、せっかくなんでブログでよくみるカモメテラスさんへ。
場所がちょっとわかりにくい、ドキドキしながら探すと案外すぐ
みつかりました。

オシャレな別荘地にあるカフェ。
ご家族でしているみたいですが、まめたーんも脱サラしてやりたい!
あこがれです。

P4283823_convert_20130506203332.jpg

テラス席はワンコOKだし、天気はすごくよいこともあり満席。
小型犬だし中どうぞって入れてもらえました。
P4283806_convert_20130506202501.jpg

壁も白とブルーを基調にしていてギリシャ風でオシャレです。
頼んだカレーも淡路島の玉ネギと肉が甘くっておいしかった。
実は3食続けてのカレーでしたがおいしく食べられました

P4283808_convert_20130506202637.jpg

テラスもあいたので移ることに。

P4283810_convert_20130506202701.jpg

中だとしたに降りれなかったので、もももノビノビだね。

P4283820_convert_20130506203305.jpg

カップもかわいいです。
P4283824_convert_20130506203421.jpg

お腹も満たされたので、ではいきますか。

鳴門うずしおです。

P4283832_convert_20130506203515.jpg

船はももが乗れないので、渦の道を歩くことに。
もも抱っこですが、ビビリまくりです。

P4283839_convert_20130506203630.jpg

P4283837_convert_20130506203759.jpg

P4283843_convert_20130506203657.jpg

行きに受付のお姉さんにナデナデしてもらってご機嫌でしたが
帰りのももはテンション下がってました。
「怖かったのかなー?」って言われてるし

帰り土産やでアイス食べたら元気に。

P4283847_convert_20130506203845.jpg

もっとー

P4283850_convert_20130506204322.jpg

幸せそう。

P4283851_convert_20130506204229.jpg


では元気取り戻したので広島のパパんち行きますか!

渋滞に巻き込まれて着いたのは夜でももはいびきかいてこの日は
寝てました・・

まだまだ旅は続きます。