アップルパイ(*^^)v

今回もグルメレポートでっす!
なんだかいつも美味しいもの食べてるみたいですが
写真ためてるだけです。

いつも、ももはカリカリですよー。

この日はパパもいたので、前から行きたい!
って思ってたくずはモールにあるUZUへ。
ここのアップルパイがめっちゃーーーーー美味しい♪
ってチワ友のチロノエママから聞いてて
ワンコもOKで飛騨牛のハンバーグなどのワンコメニュー
もあるってきいてて、やっと行けました。

P7218568_convert_20140726210112.jpg

まめたーん昔京都で仕事してたとき樟葉よく
京阪で通過してたけど都会ですね。

いや降りることなかったからビックリ。
次はもも留守番で店散策しようかな。

そして、UZU人気あって並んでましたー。

P7218571_convert_20140726210144.jpg

この日も暑い!!からももも日影をちょびっと散歩。
せっかくきたし、こうなったら待ちましょ。

P7218570_convert_20140726210300.jpg

店のメニューにチワワちゃんが。
オーナーさんはチワワ飼っているのかな?

P7218572_convert_20140726210219.jpg

アップルパイ。
アイスが熱いアップルパイの上に乗っていて
トロリとけてもうめちゃウマーーーー
ソースは選べるけど、ラズベリーとシナモンにしましした。

P7218575_convert_20140726210426.jpg

これにパスタ、サラダ、スープ、ドリンクついて1500円だから
まあまあでしょ。

ももにもアップルパイ頼みましたよ♪

P7218576_convert_20140726210607.jpg

店のお姉さんに、上何?って聞くと
「アイスですー」って答えてました。
食べたけどチーズでした(味なしの)
もも、最初食べたことないし、びびり気味でしたが・・
ちょびっと柔らかいとこ食べると・・・・
「んん???」って顔になり・・・

P7218577_convert_20140726210644.jpg

美味しかったようです

P7218578_convert_20140726210723.jpg

ここ、近くだったら夜食べにきたーい。
店もオシャレだし、ご飯もスイーツも美味しいし、
ワンコメニューもたくさん。
久しぶりにいい店みつけましたー。

しっかり食べた後は運動してから帰りましょ。

P7218581_convert_20140726210801.jpg

やっぱり暑いね。

またでも、いい店探そうねー。

クルージングいきました!

最近、まめたーん地域は、暑いけど、
熱帯地方のようにスコールが急に降ります。

今日もゴロゴローーー
の音したと思ったらざーーーーーっと5分位降りました。
ちゃーんと傘あったから、もも抱っこして無事でした。
ふふふ・・さすがですねーー。
他の子供らはキャーキャーと騒いでましたよ。

用意がいいのは・・実は、先日ずぶ濡れだったから
ですー。

その日も暑いし夕方にいつもの鶴見へ散歩。

P7198531_convert_20140726205241_201407271925246d6.jpg

歩いている途中にゴロゴロ、ざーーーーっとスコール
皆まわりの人は、店に入って雨やどり。
まめたーんとももは・・どうする?と見ると
するそこに、歩道橋が!!
抱いて走って下に。
10分位ももと雨やどり。。

「ママーワンちゃんが雨やどりしてるー」
と子どもに言われてました

止んだので、散歩続けてキャンベルハウスへ。

今日は、キャンベルハウスのディスプレイが海に
なっているってFBにあったから。
写真撮るのが目的。
そのためももはイカリマークのマリンルック

P7198532_convert_20140726205311_20140727192525744.jpg

雨やんだけど、あまり人いない鶴見です。
皆帰ったのかな?

ロイド着いたらもも服ドロドロでした。。
そうだよね、下の水はねるもんね・・

ポロン姉さん、服貸してー。

P7198535_convert_20140726205342_2014072719252640c.jpg

ウクレレ柄のキャミとスカート。
やだ!めちゃ似合うじゃない♪(←親バカ?)

P7198540_convert_20140726205446_201407271925229f8.jpg

それにしてもこの船・・すごい。
手作りですよー。
なんて器用なんでしょ。

ももも、クルージング気分味わいましょう

絵ごころある人って羨ましい。
真似しようと思っても出来ないもんなあ。

P7198536_convert_20140726205413_2014072719252853a.jpg

ももも、満足そうですね。

あ、でもサングラスはいや??

P7198542_convert_20140726205517_20140727192550af2.jpg

でも服濡れて足もドロドロだけどキャンベル
行けて良かったね

クルージングでセレブ気分味わえて、カワイイ服
着れて他のお客さんにもいい子いい子して
もらえて満足の1日でした♪




ロイドグルメレポート♪

ももは基本カリカリです!

まあ、カリカリっていっても高級カリカリですよ♪
ワン友ひま子さんから聞いた「バツグン」を食べて
ます!
カフェは好きですが、カフェ飯は夜行くときしか
あげません。
普段は昼に行くため、ミルク位です

ここ最近は、昼が暑い!用事あり!ってこともあり
夜おでかけです。

近いこともありロイドへー。
グルメレポート第1段

P7138520_convert_20140726205137.jpg

パパに抱っこでいいね!

P7138519_convert_20140726205100.jpg

この日のご飯はお魚ですー♪

P7138521_convert_20140726205209.jpg

白身魚と野菜のスープみたいな煮こみ。
ロイドのご飯ははずれがないね!

ウマウマで幸せですー。

第2段ー。
ブロ友のななちゃんママのレシピして真似して
作ったワンばーぐさん。

P7198551_convert_20140726205644.jpg

これはめちゃ美味しかった!!!
もちろんまめたーんも食べましたよ。
ももは味なしで、まめたーんポンズで。
気分的にももだけハート

P7198553_convert_20140726205717.jpg

「フワフワしてて美味しかったですーー。もっと食べるー」

もも、勢いすごくて、ゲホゲホいいながら食べて
ましたよ。
喜んでくれてうれしいな。作りがいがあります!
ななちゃんママさんありがとう

そして第3段ーーー
またまたロイドでっす。
グルメレポートじゃないじゃ??って
思われそうですが、ロイドウマウマなんですよー。

P7218573_convert_20140726210502.jpg

ロイドは週替わりで「今日のワンコご飯」あるんですが
この日はパンケーキ。
ディナー食べたいから、いつものぶた肉のロール巻き。

P7208559_convert_20140726205911.jpg

やっぱり美味しいな。

P7208563_convert_20140726205953.jpg

ウマウマもっと食べるー。

P7208566_convert_20140726210026.jpg

夜は店もすいてるし、オーナーさんとオシャベリ
しながら人もピザやウマウマたくさん食べました。

また休みの日は美味しいもの食べようね。
近くにワンコOKの店あって助かります。

手作りがそんなに出来ないから、たまにはいいね。

そして・・平日は、もも・・カリカリに戻りますよー





神戸へあんぱんまんに会いにおでかけー

7月休みの日。
前から行ってみたかったアンパンマンミュージアムにある
パン屋さんに♪
友達とその子供(2才)と行ってきましたー。

JRでももと神戸までおでかけ。
ちょびっとだけ吠えちゃったね。
それにしてもJRのワンコの乗車代って高いです。
それもどこまでも同じなんだよね。きっと。
それなら遠い方がお得だね。

神戸って意外と近い。
アンパンマンミュージアム出来てから初の
神戸ハーバーランド。

道がアンパンマンロードになってました。

アンパンマンと

P7128476_convert_20140721231922.jpg

ドキンちゃんとも

P7128479_convert_20140721232006.jpg

この日は暑いからずっとハアハアももちゃんです。

パン屋やアンパンマンミュージアムには
ワンコNGです。
そのために、ももには駅近くの「万葉の湯」下のトリミングで
キレイキレイになってもらいましょ。

P7128485_convert_20140721232157.jpg

2時間程、子供と食パンマン様やバイキンマンと触れあい
パンしっかり大人買いして!(高かったです・・・)
楽しめました。

子供がアンパンマン床屋でトリミングしてもらって
いる間に、ももお迎えー。
もももキレイになって、スッキリだね。

P7128481_convert_20140721232043.jpg

アンパンマンミュージアム近くまで行きましょ。

P7128483_convert_20140721232118.jpg

まだ時間あるし、モザイクプラプラと。
umieは入れないけど、モザイクは入れる店もワンコの
店もあるから楽しいね。

P7128486_convert_20140721232228.jpg

お花くんくん。

P7128497_convert_20140721232633.jpg

暑いからできるだけ、日影歩こうね。

P7128495_convert_20140721232553.jpg

せっかくだし、海みる??

P7128490_convert_20140721232435.jpg

やっぱり暑いー。

アンパンマンミュージアム近くだとクーラーが
少しだけあたっていいかもね。

P7128488_convert_20140721232304.jpg

まだかなー。

P7128489_convert_20140721232340.jpg

この間色んな人から「カワイイー♪」いただきました。
外国の親子にも「キュート♪」いただきました。

皆が寄ってきてくれるので、嬉しいみたい。

スタッフのお兄さんには、入らないでくださいね!と
注意されちゃいましたが、ちょびっとだけももも
満喫したかな。

モザイクで買いものしたりして、やっぱり暑い!
けど店内ワンコOKのとこがない!ので
芦屋へ行きましょう。

前もいったG Cafeへ。

P7128500_convert_20140721232724.jpg

涼しいね。

P7128503_convert_20140721232804.jpg

ここもワンコメニューあるけど、夕飯食べられなくなるし
持ってきたジャーキーで、サービスのミルクと
オヤツタイムね。

P7128505_convert_20140721233011.jpg

この店カワイイ服やグッズが売っていていつも
会計ん時、あれ?ディナーだったかな?って
お金払ってます
それにしても午前から出歩いて、夕方まで遊びました。

ももも、友達の子供もぐったりで眠そうです。
また遊んでねー。

うち帰ると、もらったオモチャで遊ぶもも。

P7128514_convert_20140721233123.jpg

良かったねー。

P7128517_convert_20140721233153.jpg

そしてまたまた買ってしまった・・服。
あ、自分のものもありますよ。

P7128509_convert_20140721233051.jpg

パンもカワイイー。食べられないー。
ってしっかり、次の日には食べました。

P7128506_convert_20140721232934.jpg

1個250円・・たぶんもう買わないな。。
ワンコのオヤツは買うくせにってどこかの声は聞かないこと
にします。

あー楽しかった。
次はもうすこし涼しい時に行こうかな。




誕生日淡路島旅行(パルシェ香りの館から明石海峡公園♪)

ではでは、2日目は天気くもりだけど暑いです。
雨降ってなくて良かった。

まずは、前の日からチェックしていた「パルシェ香りの館へ」
まっぷるの「ペットのいっしょ」の本使いまくってます。

P7068443_convert_20140719203619.jpg

抱っこで入れるって聞いたけど、ハーブや薬草が
飾られてるとこだけで、お土産売ってる店には
入れなかったね。

P7068441_convert_20140719203448.jpg

せっかくだから、パチリタイムー。

P7068442_convert_20140719203519.jpg

嫌そうですね・・・
上にあげるとなぜ嫌がるのか、もも。。

P7068446_convert_20140719203710.jpg

あさがおも咲いてるね。

P7068448_convert_20140719203748.jpg

花をもっと見たい!と目的の明石海峡公園へ
って一度間違って淡路公園行きましたが・・

お金取るから一度もいかなかったんだけど、他の
ワン友のみて一度は行きたかったとこ。

やっぱり良かったですー。

P7068457_convert_20140719204121.jpg

広いからどこに花があるのか分からないけど。

P7068450_convert_20140719203828.jpg

どこにでもあります!

P7068454_convert_20140719203909.jpg

7月でもこんなに咲いているってことは、春だともっと
キレイなのかな?

P7068469_convert_20140719204446.jpg

ももは暑いらしくハアハアももちゃんだね。
楽しそうに見えます。
水飲んで、ウマウマ補給して散歩しようね。

P7068461_convert_20140719204159.jpg

花の鳥がいましたー。

P7068464_convert_20140719204237.jpg

すごーい大きい!!
周りにひまわり植えてました。
来月には見頃かなあ。見たいなあ

P7068465_convert_20140719204315.jpg

たっぷり写真も撮れて満足です。

P7068466_convert_20140719204410.jpg

ワンコもたくさんいました。
淡路島はやっぱりワンコに優しいとこだなあ。
花もたくさんだし。
次は淡路島公園(間違ったとこ)に行ってみようかな。

もっといたいけど、パパが帰らないといけないので
ご飯して帰りましょう。

P7068470_convert_20140719204525.jpg

やっぱりこれは食べないと!の生しらす丼。

P7068474_convert_20140719204705.jpg

ウマーーー

あ、ももにはないから、持ってきたジャーキーね。

P7068473_convert_20140719204634.jpg

雨降ってきたから急いで大阪戻りましょう。

ギリギリ降られなくて良かった。

淡路島、やっぱりいいなあ。次はキャンプに来たいです。
ももも、たくさん遊んだね。

誕生日淡路島旅行(プチホテル山♪)

のじまスコーラから、夕方になってしまうので急いで
宿へ。

P7058410_convert_20140719202208.jpg

天気が梅雨だから今いちで、スコールみたいな雨が
降ったりやんだり。。
晴れ女&晴れワンコパワーで車ん中入ると
降られてました。

今日の宿は高台にあって、夕焼けがキレイらしいのに・・・
残念。雲があってみえないなあ。

P7058411_convert_20140719202254.jpg

宿は、昔は企業の保養所だったらしくスッキリした感じ。
ワンコ専用が嬉しいです。

P7058414_convert_20140719202457.jpg

ちょっと疲れたからゴロゴロタイムー。

P7058419_convert_20140719202556.jpg

ここ風呂が男湯、女湯って同じだから時間で入れない
のがきついです。。
ご飯前には男、ご飯後の20時後は女ってなってるので
まめたーん、まだ入れないから、パパだけ
いってきてくださいー

戻ってきたから、食事前にせっかくだからドッグランへ。
ここは3つあるんだけど、1つは工事中で、1つは離れていて
ということで、近くの崖のとこで遊びますか!

P7058420_convert_20140719202636.jpg

海目の前!!
ここ天気よければすごーくキレイなんだろうな

P7058424_convert_20140719202714.jpg

まめたーんらのテンションとは違いもも・・
何その顔・・

怖いみたいで、崖目の前まで来ません。

P7058426_convert_20140719202752.jpg

楽しくないんかい!!
トイレ済んだからもう、お腹すいたみたい。

ではでは、楽しみのディナーだよ。
もものご飯もちゃーんと頼みました。

P7058427_convert_20140719202825.jpg

量多くないですか???
誕生日っていったら、それなりのデコレーションして
くれたみたい。残念。

P7058428_convert_20140719202915.jpg

いやももは、どうでもいいみたいです。
がっついてます

3年前に同じ人がしているペンション山には
泊まったことがあったんだけど、料理いまいち
だったんですよね。期待してなかったんですが・・

うまい!!
盛りつけもプロです。

P7058431_convert_20140719203031.jpg

P7058437_convert_20140719203301.jpg

P7058436_convert_20140719203223.jpg

お父さんのしていたペンションと違ってシェフは息子さん。
料理人していたみたいで、美味しかったです。

P7058432_convert_20140719203105.jpg

ワンコのご飯も美味しかったようです。
驚くことに、あの量、もも全て食べました

P7058435_convert_20140719203141.jpg

ホテルの人らにも皆びっくりされてたね。
「こないだミニチュアダックスの子は半分しか食べられ
なかったんですよー」っていわれてました

P7058438_convert_20140719203336.jpg

それなのに、ママらの肉も狙うもも。
どんなに食べるんだ!!

今日はもも主役だもんね。

他も隣もチワワちゃん、ゴールデン、フレンチブルなど
たくさんいました。
でもあまり、ランでも食べるとこでも触れあうことなかったね。
吠えられてたし・・・・。

ご飯食べたらやっとお風呂。
ご飯も対応もいいけど、風呂とドッグランが残念かな。
お前なにもの??って声は気にせずに(笑)

あ、のじまスコーラで買ったプリン、次の日出発前にしっかり
食べました。
卵が味が濃く甘くなく美味しかったー。

P7068440_convert_20140719203411.jpg

では、また淡路島ツアー行きましょう。

ちなみに・・山さんお土産に玉ねぎとワカメ
くれました。
ありがとうございますー♪

次は天気いい日に夕焼けみにきたいな。

誕生日淡路島旅行(ラウーベからのじまスコーラ)

7月3日にももは、4才になりました

1才のバースディにも行った淡路島へ久しぶりに
家族旅行です♪

本当は「海のホテル島花」泊まってみたかったんだけど
急に予定したもんで、満室。
前はペンションの方に泊まった山のプチホテルのほうへ
泊まることにしました。

昼前にパパが戻ってきたので、大阪から遅めのスタート

まずは、腹ごしらい。
一度行ってみたかったLa Uhbeへ。
ログハウス風の緑たくさんのお庭やドッグランも
あるって色んな人のブログでみていていつか
行こう!って思ってた店。

・・・探しました・・・いやー看板分かりずらい!
でもみつけた時はちょっと感動ーーーーー

思ったよりステキな店でした。

P7058381_convert_20140713191729.jpg

テラスだけかなって思ったら中も小型犬はOKとのこと。

P7058384_convert_20140713191803.jpg

もも良かったねー。

P7058380_convert_20140713191655.jpg

ご飯もヘルシーで美味しいー♪

P7058385_convert_20140713191840.jpg

店に置いているものもカワイイー♪

P7058390_convert_20140713192217.jpg

すっかり気にいりました。

P7058388_convert_20140713192140.jpg

お庭もいいね。
天気よい日だったら外でランチもいいなあ

P7058391_convert_20140713192406.jpg

てんとうむし発見ー。

P7058392_convert_20140714231337.jpg

ドッグランもありました。
誰もいないし貸し切りー。

P7058396_convert_20140714231527.jpg

一人だからつまんないかな?
あいかわらず走りません・・

P7058399_convert_20140714231601.jpg

P7058401_convert_20140714231636.jpg

のそのそ歩いてるし。

P7058393_convert_20140714231446.jpg

カワイイグッズ売っている店もあります。
バッグや食器、アクセサリーなど売ってました。

店の雰囲気はいいんだけど、店員さんの愛想がもう一つ。
でもトータル的にはいい店です。

また来よう!!

次は戻って話題ののじまスコーラへ。
廃校になった小学校を店に改装したとこで、
面影残しているのがいい感じ。

P7058406_convert_20140714231825.jpg

中にはパンや野菜、食材、なぜかトトログッズが売って
たりレストランもありました。

P7058408_convert_20140714231946.jpg

P7058409_convert_20140714232021.jpg

ただ・・ももが入れないのがきついなあ。
せめて、バーベキューできるレストランには入れたらなあ。
犬連れには厳しいな。

車ん中で待ってももとは、ちょっとだけ散歩。
ヤギさんいたねー。

P7058404_convert_20140714231751.jpg

遊ぼうとして近づくもも・・
「なんだこのチビ?」って顔されてます

P7058402_convert_20140714231715.jpg

そろそろ、ホテルへ向かいましょう。

P7058410_convert_20140714232100.jpg

続く・・・

6月いろいろ・・ほぼ鶴見です 

7月3日もものバースディが先になって、キャンプから
ずっとアップしてませんでした。

いやほとんど、鶴見ですが・・ももはいつでも元気です。

キャンプあとは、ロイドでミルク飲んだりー

P6218255_convert_20140709220250.jpg

P6218256_convert_20140709220510.jpg

お花と写真撮ったりー

P6218248_convert_20140709220057.jpg

芝生で遊んだりー

P6218249_convert_20140709220131.jpg

P6218250_convert_20140709220214.jpg

またまた花の前で撮ったりー

P6288288_convert_20140709221248.jpg

P6288286_convert_20140709220929.jpg

休みになると、大好き鶴見で遊んでます。

キャンベルでは、まめたーん初のウクレレ習いにいき
ももも付きあってくれました。

P6228260_convert_20140709220551.jpg

ハワイっぽくアロハワンピ。

P6228283_convert_20140709220801.jpg

でもキャンベルでアロハワンピ着て海の家のような氷の前で
なぜか、ウェディングのベール被って。。めちゃくちゃ
写真撮ったりー。

もう6月のジューンブライドと夏先どりと、アロハーと
いっぺんに夏です。

なんでも、ウマウマ食べれればいいもんね。

P6228267_convert_20140709220656.jpg

6月最後も、やっぱり鶴見。

P6288309_convert_20140709221823.jpg

鶴見はいつ行っても花があってやっぱり
いいな。季節の移り変わりがわかるのが日本人
でよかった。

P6288310_convert_20140709222040.jpg

P6288307_convert_20140709221702.jpg

バラもまだまだ咲いてます。

P6288306_convert_20140709221618.jpg

P6288300_convert_20140709221536.jpg

キャンベルでバースディディナー用に馬肉ダンゴ。

P6288314_convert_20140709222157.jpg

1つ食べて1つ持ち帰りー

P6288313_convert_20140709222118.jpg

鶴見緑地オンパレード。
でもやっぱり鶴見が一番おちつくね!



Happy Birthdayもも(●^o^●)

パソコンまたまた調子悪いです。
ちなみにTVも悪いです。
週末はヨドバシかな・・
家電ってどうしてこういっぺんに壊れるんでしょ。

そんなことしてたらももの4才のバースディが
終わってしまいましたー

もちろんちゃーーんとお祝いしましたよ。
でも平日だからあまり何も用意できなかった。

P7038372_convert_20140709215813.jpg

キャンベルで買った馬肉ダンゴにお芋さんとササミと
おかしをパラパラとトッピング。
その上にブロッコリーと思ったけど、食べるーーーー
がすごくて、もう先に食べましょう。

P7038374_convert_20140709215847.jpg

Happy Birthday to Youー♪
Happy Birthday to Youー♪

歌ってるママは無視です。

P7038379_convert_20140709220007.jpg

カメラ目線もくれず、食べものばかり。

いつもお家ではカリカリだから、嬉しかったみたい。

P7038376_convert_20140709215936.jpg

ペロっと食べておかわりーといつまでも
キッチンを見るももでした。

もも、4歳おめでとうー。
いつまでも元気で遊ぼうね。
いっぱい楽しいことして、いっぱい嬉しいことして
いっぱい幸せTimeを過ごそうね。

病気もしないで、ちょっとおてんばだけど、ちょっとKYだけど
皆と仲良くフレンドリーなもも。

そんなももが大好きだよ。

P6288299_convert_20140709221342.jpg

お誕生日おめでとう

キャンプーWithチワワン (*^^)v 琵琶湖

キャンプ場から琵琶湖はすぐ。
ワンコOKの海をきいたら、あるけど、責任持てないよ
ってウーンどういう事??

P6158207_convert_20140630225432.jpg

ついて分かりました。
水冷たい!!

P6158218_convert_20140630225749.jpg

それでもパパママらは足だけ入ってみました。
気持ちいいー。
ワンコらは、「よくはいるよー」ってとこ?
はなちゃん、呆れてます??

ももはビビリなので、水にはどんなに呼んでも近づきません。
じっと海ん中にいるまめたーんらを見ています

P6158224_convert_20140630225913.jpg

ちょっとだけこっち来るけど、やはり水は嫌らしい。

P6158215_convert_20140630225703.jpg

そこをすずお姉様。
すいすいーって泳ぎ、今休んでます。

P6158210_convert_20140630225555.jpg

すごーい。次泳げる水温になったら、ももスパルタして
ください

P6158225_convert_20140630225950.jpg

ワンコらもゆっくり、人らもペチャクチャおしゃべり。

P6158227_convert_20140630230025.jpg

話ししてたら、急に甘いもん食べたくなり、
あ!パンケーキ屋琵琶湖近いとこにあるって行くことに。
メンズらもお腹すいたしね。

P6158228_convert_20140630230208.jpg

この店本にも載っている、ハワイアンカフェ「R Cafe」
人気かなりあるみたい。

P6158229_convert_20140630230106.jpg

1時半は待ったな。

P6158232_convert_20140630230244.jpg

でも待つ間カワイイ雑貨見たり、ワンコトークで盛りあがったり
ノエちゃん、ナンパされたりとそれなりに楽しく過ごしました。

でも腹すいたーーーー。

もうパンケーキ食べるつもりがランチもとっくに
過ぎてるし、ご飯だご飯です。

私はお魚。(マヒマヒ?だったかな?)
あっさりしてておいしいーー

P6158238_convert_20140630230548.jpg

パパはロコモコ。ハンバーグジューシーでした。

P6158239_convert_20140630230627.jpg

P6158234_convert_20140630230412.jpg

ワンコのメニューもちゃーんとありますよ。

P6158236_convert_20140630230450.jpg

P6158240_convert_20140630230701.jpg

ケーキです。ももはパンプキンケーキね。

P6158243_convert_20140630230811.jpg

チロちゃん、じーっと見てますね。

これは、ママらのパンケーキ。
やっぱり食べたいから、皆で注文。

P6158241_convert_20140630230737.jpg

もも、朝残しているから、がっつきすごかった。

P6158233_convert_20140630230324.jpg

ここ、中もワンコOKだしカワイイし、またゆっくり来たいな。

P6158242_convert_20140630230845.jpg

ももすっかりグッタリです。

こうして、1泊2日のチワワキャンプ終わりですー。
いやー楽しかった。美味しかったー。
また行きたい!
次こそ泳ぎつきでいきたいね。

2日間、はなすずファミリー、チロノエファミリー
ももパパ、そしてはなちゃん、すずちゃん、チロちゃん
ノエちゃん、ありがとうございました♪

またももと遊んでね。

では近いうちにまた会いましょうー。