fc2ブログ

ロンチーもものあ わちゃわちゃ日記

ロンチーもも&ママの生活に妹のあが増えました。よろしくお願いします。

本日晴れ!しかし法事あとの留守番

法事あと、泊まっていってほしいと言われ急に泊まることに。

こんな事もあろうかとちゃーんともものご飯もってきました!!

でも最近ささみゆでたのあげないと、カリカリだけだと食べません

こんなんで旅行いけないよー。と思いつつも、ささみゆでてあげてしまう
甘いママです・・

PA142276_convert_20121014210524.jpg

今朝もいい天気!でも遊びいけないのでおうちで遊びます。

PA142270_convert_20121014210302.jpg

パパとおばあちゃんは、近所へ挨拶まわり。
ももとママは留守番。

「えーまたーつまんなーい」
もうおもちゃも飽きてきているみたい。

PA142271_convert_20121014210332.jpg


眠気もありぶさ顔もも。

PA142272_convert_20121014210408.jpg

ママも眠気が・・しっかりももは昼寝。
うつらうつらとしたら、パパ達かえってきましたー

PA142277_convert_20121014210609.jpg

みやげは・・ないです・・。
夕方からトリミング予約しているので帰ろうか

きれいなお花の前で記念にパチリ

PA142281_convert_20121014210641.jpg

ももちゃん基本おりこうでありがとー。
そして、大好きトリミングいきスッキリもも。

PA142285_convert_20121014210711.jpg


来週は芦屋へおでかけ。
楽しみだねー。

今はもうベッドでぐったりです。
今週もいっぱいあそんだね。

また週末まで留守番よろしくね
スポンサーサイト



* Category : 未分類

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する