奈良デート💛パート3

今日は会社休みだったまめたーん。
休みでも行くとこ一緒なんですけどね。

鶴見緑地散歩してキャンベルいって~

ラッキーなことにお友達の誕生会中!
ケーキさんをもらってご機嫌ももちゃん。

でも夕ご飯減らされてさっきからくんくん
怒ってます・・・。
食べ過ぎだって~

ブログは奈良デートの続きです。

このデートアップしている今はすでに蓮君は
遠くに行ってしまって寂しいな。

元気かなあ~?

P2261773_R.jpg

奈良に行ったらやっぱりここでしょ。
のくんくんさん。

P2261774_R.jpg

チワワの子には有名なお店です。

P2261775_R.jpg

ちょうどもうすぐひな祭りだからお雛様も
あったね。

P2261776_R.jpg

洋服も手作りで可愛いのいっぱい。

ここはオーダーで作ってもらえるようだけど
運転できないから取りに行くのも大変だしって
結局既製品ばかり。

P2261777_R.jpg

蓮君はママが作ってくれるから
服は買わないかな?

チワワ柄のマナーポーチだけ購入。
可愛いけどやっぱりわんわんマルシェ前だし
ってことでここでも我慢。

そして喉乾いたしってことで
カフェへ移動。

P2261779_R.jpg

何か厨房から出てこないか念力送っている
お二人さん。

P2261780_R.jpg

蓮君はママ信じているからきっとくるって
思っているかな?

P2261786_R.jpg

ももお腹すいたよ~

P2261789_R.jpg

午前10;00に待ち合わせしてもう夕方だね。

P2261790_R.jpg

楽しくってあっという間。
奈良ならではのお抹茶のクレープ。
美味しかった~。

P2261791_R.jpg

ももたちも、スイートポテト頼んだよ。

食べ物前で嬉しそう。
しっかり食べました~
少し大きいからお持ち帰りね。

P2261794_R.jpg

蓮君お腹いっぱいでまったりタイム。

P2261796_R.jpg

この後、皆で柿の葉寿司買って~
仲よく並んでお散歩しながら帰宅。

(あーなんか満足して写真撮ってないし・・)

ren母さん送迎までしてもらって本当ありがとう
ございました。
とっても楽しかったです~
10:00~17:00くらいまでご一緒してしまって。

蓮君もお疲れさま。
離れててもずっとずっとももと友達でいて
あげてね~。

今日の戦利品~

P2261801_R.jpg

いっぱい話していっぱい食べて
とっても楽しい時間でした~

奈良やっぱり大好き。
また遊びに行こうかな♪

おしまい。

スポンサーサイト
コメント

ももちゃんママへ

蓮くんとの奈良デート楽しそう(≧∀≦)
ももちゃんも蓮くんも仲良しで、ウマウマさん
いっぱい食べれて良かったね(๑>◡<๑)
ももちゃん、仲良しの蓮くんと会えなくなって寂しいね(><)

蓮くんと蓮くんママさんには会えないまま遠くに
行ってしまって…残念です(T_T)
日本に戻ってこられた時は、ぜひ私も誘って下さいね〜(≧∀≦)

ならまち、今度一緒に行って下さい(≧∀≦)
奈良に零と行ったとこ無いですよ!!

あーちゃんさんへ

コメントありがとうございます🎵
蓮くんせっか仲良くなれた
のに残念です〜

また三年後会えたらいいな。
その時は零くんちもご一緒に〜

奈良楽しいです。
是非是非一緒にいきましょ。

No title

こんばんは〜^ ^
蓮も私も元気にしてます〜♪

奈良楽しかったですね(^^)
わんことお散歩がてら あちこち歩いて
ランチもスイーツもお買物も出来てホントに満足でした♪
こんなことならもっと奈良に行っておきたかったです。
またいつか行けたらいいのにな^ ^
その時はぜひ零くんもママさんも一緒に(^○^)
いつになるか分からないけど楽しみにしておきます^ ^

ももちゃんまめたーんさん 楽しい時間をありがとうございました(^○^)
またぜひ会いましょうね〜♪

ren母さんへ

コメントありがとうございます🎵
元気で良かった〜
蓮くん初フライト頑張ったね。

奈良楽しかったです〜
ありがとうございます。
もっと色々行きたかった
けど、あっという間に夕方
でしたよね!

また帰国したら遊んで
くださいね。
零くんちや他のお友達も
ご一緒に〜〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する