春だねえ~

三連休天気も良くてお出掛け日和
でしたね。

我が家は。。昨日おとといと私が昼間にプチ用事
あり近場ウロウロ。
今日はドライブお散歩いってやっとお休み
を楽しめました。

近場でもお友達にも会えてとっても楽しかったです。

3月4日土曜日のこと。

P3041809_R.jpg

パパが帰ってきてたので一緒にランチ
&お出かけ。

パパ初めてのミカンさんへ。

前たまに行ってたけどしばらく休んでいた
後は初ー。

P3041810_R.jpg

ももは色んなお友達と行っているからもう
慣れてるね。

P3041812_R.jpg

パパに抱っこされて嬉しそう。

ミルク頼んでもらえてもっとうれしいね。

P3041814_R.jpg

まめたーんは最近お気に入りのジャーサラダランチ。

P3041815_R.jpg

色んなのがチョコチョコってあるのが
嬉しいです。
味も美味しい~~💛

P3041816_R.jpg

もももオヤツもらってお姉さんにお写真
撮ってもらって大満足。

そのあとはいつもの鶴見緑地公園。

P3041819_R.jpg

ちょっとづつ春が来ているね。
もう3月だしもう少しで春だな~

P3041822_R.jpg

風車の丘は菜の花満開。

もも・・まぶしいかな?目ショボショボです。

P3041828_R.jpg

梅の花も綺麗に咲いてたよ。

P3041830_R.jpg

背の高い花と写真撮るときは
カートが欲しくなるなあ。

P3041833_R.jpg

こちらは早咲きの桜。

カートないのでこうなります(笑)

P3041835_R.jpg

チーン

持ち上げるとなぜこうなるのかな?

他のブロガーさんのチワワちゃん笑顔
さんの子もいるのにね。。

P3041837_R.jpg

桜の下はとっても人気あり。
写真撮影している人、早目のお花見している人。

お花見したいなあ~

花粉症なんでマスクしながらだけど。

では春を満喫したことだし、お馬さん乗りに
いつものところに行く?

(本当の馬じゃないよ~)

また続きは明日以降~☆

コメント

No title

ももちゃん、パパさん帰ってきて嬉しいね〜(≧∇≦)💕
鶴見緑地も春らしくお花が咲いてる〜♪
ももちゃんいっぱいお花さんとお写真可愛い(*^_^*)
ミカンさんとっても美味しそうですね〜♪

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます🎵
鶴見緑地、花が咲きだしてすっかり
春ですよ〜
ももパパいるから嬉しそうでした。

また暖かくなったらピクニック
しませんかあ?
チューリップ咲いたら来て〜
ミカンさんも案内しますよ🎵
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する