キャンベル牧場で乗馬したよ

明日も明後日も仕事のまめたーん。
いつもの鶴見緑地公園でまかないマルシェ
あるのに~

行けません。。。
乗り切って4月は休み取るゾー。

先日鶴見緑地公園で春探しの散歩したあとは
キャンベル牧場へ。

P3041838_R.jpg

到着したらお友達がいて可愛いクリスマスの
服もらったよ~。
今3月だから来年着ようね。

この日も天気良かったからかこういった
撮影コーナーがあるから
混み混みの牧場です。

P3041840_R.jpg

落ちないようにね~って店長に言われ
乗せてみると
あら結構上手に乗馬してましたよ。

P3041844_R.jpg

この撮影コーナーもとっても可愛い💛

桜も咲いてるし牧場も春だね。
鳥さんも豚さんもいるね。

P3041845_R.jpg

そして・・ももが撮影頑張っていて戻ってくると
パパのおひざはホイちゃんのものに(笑)

P3041846_R.jpg

ホイちゃんのお洋服常連さんの手作り。
めっちゃ可愛いです。

P3041847_R.jpg

ももは戻ってきて「え???」って顔したけど
ホイちゃんをガン見です。

P3041848_R.jpg

パパ~ももの方が可愛いでしょ。

P3041849_R.jpg

カメラ向けているパパに精一杯の可愛いお顔。

P3041854_R.jpg

せいっぱいもも的には。。。

「ももを抱っこして~」のアピールのようです。

もも近いって(笑)

P3041855_R.jpg

そんなももとホイちゃんのやり取りを
横目にマイペースポロン姉さん。

P3041856_R.jpg

知っている人のキャンベル牧場で
たくさんのお友達と会ってたくさんの
お友達にギャウったね。

また牧場にお友達と乗馬行きたいね!

明日は夕方トリミング!
夜ごはんにお邪魔しようね。

おしまい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する