わんわんマルシェ事件~(;_;

今日は休みでしたが日曜日から
妹&甥っ子が遊びに来ていてずーーっと朝から
お出かけして少しお疲れのまめたーんです。
今日はもももいっぱい遊んだので
すでにお休み中。

でも楽しかったね。

最近体調悪かったももですが元気になってて
よかったです。

もうすっかり昔のことになっているわんわんマルシェ。

P3051862_R.jpg

前回いけなかったからとっても楽しみにしていたのに・・
あんなことあるとは・・・

P3051857_R.jpg

わんわんマルシェはもも大好きな
WANGOさんが出店。
一番最初に直行するのはお決まり。

10時からだから10時についたのにすでに長蛇の列・・

最初はご機嫌で並んでたもも。
でもかなーりいつまでも並んでて
疲れ気味。
前のワンコちゃんもおしっこしちゃったりと
どのワンコもお疲れ気味。

お友達のななちゃんれなちゃんや零くんとも
挨拶して。って写真ないし~
私も疲れてたのか、あとで撮ろうと思ってたら
あの事件で撮影できず。。

ずっと並んで疲れてて前のワンコが足元いるので
ももは抱っこして1時間半くらい並んで
途中試食もらったりして、やっと注文になって
もうすぐって時に・・・・・

突然吐き出して。。それも抱っこしたまま(泣)

それも足元でオヤツちょうだいちょうだいしていた前に
並んでたワンコちゃんに直下。

もう大騒ぎでした。。。

ワンコちゃん災難でももはぐったりで
どうしたらいいか。。

ラッキーなことに近所のワンコ仲間がいてくれて
ウェットティッシュなど出してくれたけど
ワンコちゃんは興奮してて(あたりまえですが)
拭かせてくれず。本当申し訳なくどうしたらいいのか・・・

近所のママがお菓子買ってくれて渡してって
言ってくれてもうパニックのまめたーんに
とっても心強かった。

どうにかその子のママさんが拭いて、別れてから元気に
歩いてたからよかったけどなんか申し訳なさと
ショックでいっぱい。

今まで吐くことなんてなかったから。。

P3051859_R.jpg

これは吐く前の写真、ちょっと具合悪そうで
早く帰ろうって目当ての服だけささっと買って~

P3051860_R.jpg

もう帰ろうって思ったらまたまた吐き出し。
今度は零君ちがいて、シーツ持ってきてくれたり
本当ありがとう~。

P3051865_R.jpg

わんわんマルシェ10時ちょっと前に到着。
1時間半並んで15分くらいで昼前には
すでに駐車場・・・・

駐車場にPaku君にあってパチリさん。
パパ抱っこ出来てうれしそう。

わんわんマルシェでお会いした皆さん
お写真撮れず挨拶もできずで失礼しました。

前にいたトイプーちゃん、本当ごめんなさい。

せっかく行ったのに~ゆっくり見れなかった。。

病院に直行しようと帰る途中で2度ほど吐き。。
車ん中で吐くもんだから、一回着替えて
病院へ。

もも。。。お薬もらってどうにか収まりました。

と思ったのはこの時だけ・・・

しばらく調子悪く、もう年なのかな?

食べ過ぎや食べ慣れてないもの食べさせる
のは気を付けないと。

3月何度も病院に行ってフィラリア薬
も狂犬病のお注射もしてないし・・
また4月に病院いかないとな。

健康が一番!
と思った日でした。

またマルシェリベンジしたいなあ。









スポンサーサイト
コメント

No title

あららら~
以前、体調悪かったのは聞いてましたが
まさかトイプーちゃんにゲロるとは・・・(苦笑)
それはそれは大変でしたねー
原因は分かったんですか?
ももちゃん、いつも元気やのに。。(>_<)

今は良くなったみたいですが一安心ですが・・・
うちも、ちょくちょく体調崩すから
その時はほんと心配ですもん。フゥ~

ひまこさんへ

コメントありがとうございます🎵

本当、大変でしたよ。
いつも元気だからすぐパニくります。
ちゃんと落ち着かないと。

この後もまた吐いたんですよ〜
胃腸炎みたい。
ワンコは話できないし本当
病気だと可愛そうですよね。

福ちゃん祐ちゃんも旅行楽し
そうで良かった〜。
びわドック私もいつか行きたいなー。

No title

 mamaさん

 あのときの ももちゃんの 体調不良の
  原因は これだったんですね。。。
 あの行列!!
  凄かったですよね
  早い方は 
 開店30分前から 並んでましたよぉ~~!!

 今は ももちゃん 元気になったみたいで
  安心しました(^^)
  
  今度は ゆっくりお話してください<(_ _)>

  papaさん paku抱っこしてくださり
   ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
 

No title

ももちゃん、疲れちゃったね~。
いつも元気なももちゃんが吐いてたの全く気付かなくってごめんね(>_<)
寒かったし、お腹も冷えたかもね~。
でも、今は元気なももちゃんになってくれて安心したよ~(*^。^*)

ななも先週までピーピーさん。皆調子よくなかったみたいだね~。

またお出かけしようね(*^。^*)♡

Pakuママさん

コメントありがとうございます〜

せっかくお会いしたしもっと
話したかったのに
残念でしたよ。

あの行列にはびっくりでした。
さすがに疲れたかなあ。
またゆっくりお話ししたいですね。
最近お腹調子悪いですが元気は
あるので、腹巻きしていますよ〜

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなママ〜もも、疲れちゃった。

ななちゃんも、ピーピーさんでしたよね。
今年は胃腸炎の子が多いのかなあ。

また暖かくなって元気に遊び
たいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する