美味しいからまたまた食べ過ぎももです

今日はお休み~。
天気も良くて鶴見緑地公園は花見客たくさんでした。

最近仕事忙しくて残業ばかりだったし
ももは、今日はママと一緒にいれるから嬉しくって
たくさんお散歩して今はまったりしています。

先月のお話しですが~
同じく平日お休みの日。

毎度おなじみの公園散歩して、いつもの
キャンベルさんへ。

「今日も来たよ~」

P3141877_R.jpg

お友達のココちゃんがお友達と
デート中。

P3141879_R.jpg

もちろんホイちゃんもいますよ。

P3141880_R.jpg

ココちゃん、この日誕生日でお誕生日パーティ中。

P3141883_R.jpg

嬉しそう~♪

可愛い似顔絵つきのケーキにプレゼント。

美味しいにおいにもももホイちゃんも
目線をはずせませんよ。

P3141885_R.jpg

ココちゃん、誕生日プレゼントの
黄色のワンピ。可愛いね~

P3141886_R.jpg

BFのヴァルド君。
ちゃーんとナイト役務めてますよ~。

P3141887_R.jpg

ケーキもちゃっかり分けてもらって
もももホイちゃんも大喜び。

ココちゃんもヴァルド君ももちろん大喜び。

P3141888_R.jpg

そしてワタクシ、ランチタイムに行ったんだけど
パーティ中の店長忙しそうで注文待ってて
お腹すいたってことで常連ママの桜餅食べて
しっかりとエビのドリア食べて、おまけにヴァルド君パパさんから
ケーキももらってお腹パツパツです(笑)

ご馳走さまでした。

P3141889_R.jpg

ももも食べ過ぎ位食べて、お馬さん乗って
とっても楽しかったね。


そして・・・翌日またお腹壊しました・・

食べすぎ注意ですね~

せっかく治ったのに、また病院通い。

病院いって食べ過ぎだと言われましたとさ。


スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは!

なかなか コメントできず
やっとのできました



わんわんマルシェ 大変でしたね
わんこも体調不良があるので
気をつけて見てあげないといけませんね



キャンベルさんでの
カーボーイハット
カワイイ!!!
いいかんじで
馬に乗ってます(笑)


そろそろ暖かくなってきたので
キャンベルさんにも
立ち寄りたいなぁ

レオンとミルクママさんへ

コメントありがとうございます。
最近体調崩して大変でした〜。

今は元気ですが、やはり季節変わり目は
体調崩すのかな?
食べ過ぎ?

どうにか治り良かったです。

鶴見緑地桜もチューリップも
綺麗ですよ〜
キャンベル牧場もあるし
また是非ご一緒しましょ。

No title

ももちゃん、体調大丈夫~?!!
ななも体調崩してウ○チ持って行ったら、顕微鏡見せてもらったんですが、大腸菌が増殖でしたよ^^;
お薬もらって治ったけどね。
ももちゃん、久しぶりのお散歩嬉しかったね~(*^。^*)♪ 
季節のかわりめ、人間もワンコも体調崩しやすいですね! 今年は寒かったり暖かくなったり気候がわからないですよね。。。
もう少し暖かくなったら皆で遊びたいね~♪

れなは毎日健康やねん!(^^)!   byれな

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます。
もも体調はすっかり良くなりました。
胃腸炎だって言われて。。食べ過ぎ?
季節の変わり目だから?寒いから?

シニアになってきたし気を付けないと
ですね。

ななちゃん、もももお腹痛い痛いだったの~
でもお薬もらって治ったよ。
一緒だね。
れなちゃん・・いいな。ももだって今まで
は健康だったもん!
また皆で天気良くなったら遊びたいなあ~
Byもも
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する