鶴見緑地公園からのショッピング~

今日も残業のまめたーんです

4月は忙しい~です。
って昨日休んだからなおさらですね(笑)

天気は雨でももは散歩できず。
家ん中でもチッチできるくせになかなか
してくれません。

なんででしょ~。

ブログはももが体調悪かったりでおさぼりで
ためまくり。

先月の3連休のときのこと。

今回は3連休でもお出掛けなしって
ことでパパが帰ってきたから鶴見緑地散歩
行ってきたよ。

P3181890_R.jpg

大好きなチューリップはまだかなあ。

P3181893_R.jpg

ここは世界の庭園フランスです~

P3181894_R.jpg

ここはボランティアの人達が綺麗な花壇を
作ってくれてていつもキレイ。

P3181895_R.jpg

ももも可愛くパチリさんさせてくれたね。

そしてこの日は、お友達のななちゃんれなちゃんの
行っていた東京インテリア家具さんへ。

P3181896_R.jpg

ここワンコOKなんて嬉しすぎる~

P3181898_R.jpg

カート大好きももちゃんは嬉しそう。

ソファが欲しかったんだけど結局気に入ったのが
なくて。
お店の人に聞いたら夏くらいには気に入ったのが
入ってくるかも。

また行かないとね。

P3181899_R.jpg

ワンコOKだけど、他にワンコいなかった。

このカート、子犬子猫お乗せいただけますって
書いてあるけど、子犬じゃあないけど大丈夫だったかな?

小さい犬ってことかなあ。

隣のイケアもワンコOKにしてくれたら
一緒に行くんだけどな。

またパパに連れて行ってもらおうっと。
スポンサーサイト
コメント

No title

東京インテリアさん行ってきたのですね(#^.^#)
お気に入りは見つからなかったけど楽しかったかなぁ?!!
カートに乗って覗いてるももちゃん可愛すぎる~(*^。^*)♡
鶴見緑地もお花いっぱい咲いてますね~♪

ももちゃんはお留守番の時チッチしてますか?!
ななは帰ってくるまで我慢してるみたいで帰ってきたらそっこうジャーってしていますよ^^;
れなはももちゃんと一緒でなかなかしてくれなくって困ってますよ。

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます。
東京インテリアさん楽しかったです~
ソファ欲しかったんですが気に入ったのなくて。
でもワンコ一緒に入れてとっても楽しいですよね。

カート得意げに乗ってましたよ。

もも何も買ってもらえなかったの~。
でもカートさん、遊園地みたいで楽しかった💛byもも 

もも、留守番んときチッチしませんよ。
待っててすぐお散歩行こう行こうってなって
外でチッチします。開放的なのかな?
我慢できないとトイレでするんですけどね。

れなちゃん一緒かな?

鶴見緑地公園綺麗ですよ。
でも昨日今日の雨で桜散っているかな?
散った後の桜も踏まれてないときれい
ですけどね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する