久々ストーリーさん行ってきましたよ

今日は体調が良くなったのでようやく狂犬病&
フィラリア検査に行ってきたもも。
今はお家でまったり中のももです。

もう少し休んだら公園行こうね~

先日3月お誕生日の零くんファミリーと久々
食事会行ってきましたよ~。
久しぶりのストーリーさん。

でもその前に福島方面にご飯行くとその前に
どうもよってしまうAQUAさんへ。

P3191901_R.jpg

可愛いチワワちゃんがいるね~

P3191905_R.jpg

ソファがとっても可愛い💛

P3191902_R.jpg

ここワラワラ自由にさせてもらえるし、
お姉さんたち優しいし、もももご機嫌ですよ。

P3191907_R.jpg

零くんと一緒にパチリしたいのに二人ともカメラ
目線くれません。

P3191908_R.jpg

んーーどうにかオヤツ目線かな。

P3191910_R.jpg

この子もオヤツ欲しくって二足立ち~。
そのままつつつーって歩いてましたよ

大好きなダル足おもちゃだけ買って
予約しているストーリーさんへ。

P3191911_R.jpg

店の写真忘れました・・・

零くんのこの日のお洋服もママの手作り。

P3191912_R.jpg

なーんとももも色違いで作ってもらいました~
ありがとう~
可愛くってとっても嬉しいです。

洋服作れる人って本当すごいなあ。

P3191915_R.jpg

ママは感激してますがももは・・あやちゃんの
オヤツの方が気になってますよ。

2チーの後姿可愛い

P3191916_R.jpg

オードブルが来たので誕生会のはじまりはじまり~

続き

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する