ストーリーさんでお誕生会したよ

前回SOTRYさんに行ってきたよ~ってタイトルの
割に前半のAQUAばかりのももブログです。

今回が続きではなく、タイトル通りでしたね。

今週は木曜日お休みなんであと2日お留守番!
もも頑張ろうね。
天気いいといいなあ。

ストーリーさんの続きです。

ちょうど3月は零君のお誕生月。

P3191920_R.jpg

お誕生日おめでとー。
まめたーん特製のお誕生日ケーキだよ。

P3191921_R.jpg

零くん「ふー」してね。

P3191917_R.jpg

久々のSTORYさん。
やっぱり安定の美味しさです。
個室で居心地よいからお気に入り。

P3191918_R.jpg

ケーキはワンバーグケーキです。
最近のもものお気に入り。
これ作って冷ましていたらずっとカウンター下で
クンクン狙っている子いましたけど
無事皆仲よくわけわけできたね。

P3191923_R.jpg

早く食べたいよ~のもも。

P3191924_R.jpg

お揃いの服が兄弟みたいで可愛いな。

P3191930_R.jpg

そのお皿ことく・・ください~ってすごい
目で見てますね。

P3191931_R.jpg

いっぱい食べて飲んで、またまたお写真あまり
撮れてないし。

P3191935_R.jpg

あやぞうちゃんの希望により二次会会場へ移動~

あれだけ飲んでもまだ飲む。

P3191936_R.jpg

場所はCafe&Bar momoですよ~

P3191938_R.jpg

この日仕事いってて、バタバタでてきたもんで
お掃除してなくて、本当すみません。

いつももっと綺麗な時にって思うのに
皆が買い出しに行っている間に
バタバタ片づける状態。

なんのおもてなしもできなかったし。

P3191942_R.jpg

でもとっても楽しそうなお二人さん。

P3191943_R.jpg

やっぱり家だと落ち着くのかな?

追いかけっことかしてくれて本当
嬉しかったです。

P3191945_R.jpg

零くん誕生会楽しかったかな?

零くん、零くんママパパ、あやぞうちゃん
またもも家と遊んで下さいね~

次はおもてなし~しますね~
コメント

No title

コメントしたかったけど、旦那残業でななれなのお世話になってたのでできなかったです(>_<)

アクアさんからのストーリーさんだったのですね♪
ストーリーさんのご飯はほんと美味しいですよね(#^.^#)♡
まめたーんさん手作りのケーキ♪
とっても美味しそう(#^.^#)♡

行きたかったなぁ♪

その後はお家でワラワラタイムも楽しそう(#^.^#)♡

またご一緒してくださいね♪

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます🎵
楽しかったです〜
storyさんは変わらず美味しくて。
わんばーぐさんをデコしたん
ですが、喜んでもらえて
良かったです〜

次回はななちゃんれなちゃんも
一緒にお出かけしたいです〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する