天気の良い日はランランラン

桜が散ってしまいそうですがいまだに
桜の写真をアップしてない全くダイジェストから
程遠い、ももブログでっす。

ももは毎週鶴見緑地パトロールしているのに~
そして写真撮影モデルさん頑張っているのに~
って思われてそう・・

今は鶴見緑地行ったら
風車の丘チューリップとってもキレイですよ~

桜、菜の花、チューリップ一番写真には
良い季節です。ぜひお越しを~

と鶴見緑地公園の回し者のようですが。

ブログはまだまだ3月です。

天気も暖かいので、たまには別の所に
行ってみよう~ってことで
以前一度いった西宮マリーナの
「PIER 34 NORTH」へ。

アメリカンな雰囲気で目の前で海で
リゾート気分味わいたくて行ったのですが
考えてみたらまだ3月。。

見事にしまってました

お腹もすいたし近場探したらテラス席はOKの
店を発見。

「アロハキッチン SANTA no SHIPPO」
行ってきました。

P3201947_R.jpg

この日は暖かいから嬉しいね。

P3201948_R.jpg

この店ハワイアンって聞いてワクワクしていったら
意外に都会にあって、店ん中はハワイなんだけど
テラスは・・日本でした(笑)

P3201949_R.jpg

でもご飯は美味しかったです~

P3201950_R_201704131951348ea.jpg

ローストビーフランチ。

P3201951_R.jpg

ももはお肉もらえるかな~ってワクワクと
見つめてます。

ちょびっともらえたね。

ランチの後は少しお散歩しないと!

せっかくこっちまで来たので鳴尾浜へ。

P3201952_R.jpg

前ここ来た時は冬で寒くってすぐ帰ったけど
あの芝生はふわふわでまた行きたいって思って
いたので嬉しいな。

P3201954_R.jpg

ももも珍しく楽しそうに走ってくれました

P3201955_R.jpg

さすがに天気いいから前より人もワンコもたくさん
いたね。

P3201956_R.jpg

水辺が近いと途端にご機嫌斜めのももちゃん。
さすがに落とさないから~

P3201958_R.jpg

やっぱりワンコだしランランが嬉しいね。

P3201959_R.jpg

走った後はジャーキーもらえるから
なんだけど。

また鳴尾浜行こうね。




スポンサーサイト
コメント

No title

えぇ~!!鳴尾浜来てたのですね(#^.^#)
連絡もらってたら行ってたのに残念。。。
ももちゃん、芝生ランラン楽しそう(*^。^*)♡
鳴尾浜の芝生ななれなも旦那も大好きなんですよ♡

アロハキッチンさんに行かれたんですね。
ななれな家行ったことないけど、お友達が行って良かったよって言ってました(*^。^*)♡

いつも行く鳴尾浜ももちゃんもランランしてくれるからご一緒したいなぁ~♡

まめたーんさんへ

この間はありがとうございました!すごく楽しかったし、
料理も美味しく、お酒もいっぱい飲めましたね(^ ^)
零も手作りケーキに大満足で、ウマウマに大喜びで
楽しい時間を過ごせました(╹◡╹)
プレゼントありがとうございました。大活躍しています(╹◡╹)

また、ぜひ遊んで下さいね( ◠‿◠ )

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます🎵
鳴尾浜さん芝生ふわふわで
ももご機嫌さんでランラン
してくれます。

急にいって、ななちゃんれなちゃん
いないかなあ思ったんですが
連絡してみたら良かったな。

次は一緒にランランしてね😉

あーちゃんさんへ

コメントありがとうございます🎵
こないだは楽しかったですね。
皆で食べて飲んでしゃべって。
お揃い服も嬉しくて
次の日も着てお出かけしました。

家では、零くん、ももと遊んで
くれてありがとう。
また遊んで下さいね〜〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する