久々の夜のキャンベルハウスだよ

今日はお仕事でしたが明日はまた休み~
なんだか体が慣れないシフト勤務。

もも~明日も休みだから一緒にいれるね。
天気良いといいな。

花粉はきついけど~~。

先月末に妹と甥っ子が大阪に遊びに来ました。
(妹家族は東京在住です)

その前にキレイキレイにしとかないと
ももちゃーんきちゃない~って言われちゃうし
ってことで大好きトリミングへ。

P3251962_R.jpg

この日会社だったもんで、めずらしく17時にトリミング。
そしてキャンベルで夕飯決定。
ももトリミング行っている間、なぜかホイちゃんレジ前に。
店番中です。

P3251963_R.jpg

もも綺麗になったよ~。

お腹すいたから何か頼んで。

P3251964_R.jpg

夜しか頼まない馬肉ハンバーグ。

P3251966_R.jpg

久々で嬉しいね💛

この日、鶴見緑地公園でまかないマルシェしていて
常連さんらがマルシェ後に集まってて。

イフル君もいたよ。

P3251967_R.jpg

結局馬肉匂いにつられてイフル君と
ホイちゃんが集まってきて~
ももにギャウされながらも仲良くご飯。

ぜったいもも、足りなかったと思う~

P3251969_R.jpg

店長から代わりにウマウマもらったよね。

P3251970_R.jpg

まだお腹すいてるからお花食べちゃおうかな。

P3251971_R.jpg

この後もオヤツ食べたり~お客さんが
少なくなって店長と下の店長に可愛がって
もらってママとお馬さん乗って楽しかったね。

P3251972_R.jpg

まめたーんもしっかり飲んで食べて
チャリで帰宅しましたよ。

次の日も会社だけど、夕方から妹と合流。

もも、仲良くしてくれたかな~?
翌日はUSJに行くので、ももお留守番です。

USJも入れたらいいのにね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する