甥っ子遊びに来たよ~

今日は天気晴れ!
それも夏ってくらいの天気でした。
散歩気持ち良かったね。

ブログはまだ3月ですが・・

3月末の春休みの時期に
妹と甥っ子が遊びに来ましたよ~。

メインがハリーポッターのUSJなんで
基本ももはお留守番。。。

観光地、ワンコ入れるとこ少ないしね。

P3261977_R.jpg

夜のおやすみ前のひととき。

P3261978_R.jpg

もも、抱っこされて嬉しいね。

P3261979_R.jpg

おもちゃでもたくさん遊んでもらって。

昼間は朝からずーーーーっと出かけちゃうから
もも、まめたーん仕事行くのと一緒位の
留守番です。

P3272098_R.jpg

いいもーん  っていじけてる?

P3272099_R.jpg

2泊3日で遊びに来るから
1日目大阪観光、2日目USJ
そして最終日は京都に一緒にお出かけだよ~。







スポンサーサイト
コメント

No title

甥っ子ちゃんのパジャマ?かわいいですね(笑)
妹さん、すっかり体も良くなられたかな?

ももちゃんにとっては
いつもと変わらないお留守番になって残念・・・
でも妹さん達、大阪を堪能出来たようで何よりです。
そして案内役のまめたーんさんお疲れ様でした!^m^

ひま子さんへ

コメントありがとうございます。
甥っ子のパジャマ可愛かったですよ~
パジャマ私ないからパジャマパーティ
出来なかったわ。

妹もすっかり元気になりました。
パパも元気になったかな?
もも、あんまり遊んでもらえなかった
けど最終日一緒に京都散歩できて
大満足でした~
子供と一緒にUSJ疲れましたが楽しかったです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する