京都観光行ってきたよ パート1

昨日の続きです~

甥っ子来て最終日は、京都にお出かけ。
前の日、皆でUSJに朝から夜まで行ってたし
今日は一緒で嬉しいね。

P3282100_R.jpg

でも夜遅く買い物する暇もなく、まめたーん
朝食なしで速攻出たため、京都で朝食。

P3282102_R.jpg

ワンコ入れる店ないし妹と甥っ子が食べている間
外でチョコチョコ食べながら待ってましたよ。

P3282104_R.jpg

先に哲学の道~

P3282107_R.jpg

ももも、哲学を思いながらお散歩。
それにしても外国の方が多いです!

「Oh-CUTE!」かなりいただきましたよ。

P3282108_R.jpg

なぜか川沿いに吊しているクマちゃん
いました。

P3282110_R.jpg

京都大学の学生とかここを哲学を語りながら
歩くのかな?

妹と甥っ子の朝ごはんが終わったのでまたまた
合流して銀閣寺へ。

P3282114_R.jpg

P3282116_R.jpg

P3282120_R.jpg

P3282121_R.jpg

久しぶりの京都観光だね。

なんだか修学旅行学生の気分。

P3282131_R.jpg

関西いてもあんまり観光地はいかないもんな~。

P3282132_R.jpg

銀閣寺出てまたまた哲学の道歩いたら
ネコちゃんが!
可愛いな。

見てパチリさんしていたら観光客の外国人に
またまた声かけられました。

「Kyoto Chihuahua?」

うーん大阪だけど、出身長崎だけど~
一応YESって言っときました。

お寺にはネコの方がワンコより似合うね~って
いいながら、テクテク観光です。

次は~清水寺向かいますよー

続く~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する