京都観光行ってきたよ パート2

銀閣寺いって~
哲学の道を通りながらインテリぶってみて~

P3282134_R.jpg

途中色々寄り道しながら人多くなると
バッグインしてラクチン散歩中のもも。

P3282136_R.jpg

京都は平日でも人たくさんです~

P3282138_R.jpg

ここ南禅寺だったかな?

P3282139_R.jpg

寺よりこの水路閣が雰囲気良くて素敵。
明治時代に作られたアーチ橋。

P3282140_R.jpg

京都はさすがどこに行っても着物着ながら
観光している人たくさん!

P3282142_R.jpg

この日平日なんだけど国際的でなんだか
日本じゃないみたい。

P3282143_R.jpg

次の目的地に行く前にお腹すいたしランチタイム。

P3282151_R.jpg

ワンコ連れで一緒に食べれるとこさがすの
大変でした~

P3282152_R.jpg

銀閣寺の周りなくって平安神宮近くは
あるんだけど、今回銀閣寺と清水寺がメインで。

P3282154_R.jpg

ももちゃんと一緒がいい~って甥っ子が言ってくれた
お陰で頑張って探したかいがあったね。

パスタもちもちしてて美味しかった。

この日暑かったから思わずビール。

P3282158_R.jpg

お隣さんは外国の方でずっともも見てましたよ。

結構服着ているワンコ珍しいみたいで。
皆に注目されてたね。

P3282162_R.jpg

もも良かったね。
もしかしたら~色々な国の人のSNSで
アップされているかもよ。

P3282164_R.jpg

ランチタイム&ももウマウマタイム後は
目的の清水寺へ~

出会いの神様もも会えるかな?

続き~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する