京都観光行ってきたよ パート3

今日は午後休みだったまめたーん。
本当は休みだったんですが午前中仕事しないと
いけなくなり、午後休み変更なんだけどね。

天気良くてお出かけできてももは満足で
寝ています。

もうあと2週間でゴールデンウィーク。
今年は春はあっという間に終わって夏になりそう。

先日の続き~
京都最終版ですよ。

P3282167_R.jpg

第二の目的。清水寺ですよ~

P3282168_R.jpg

ももは寺より、甥っ子のアイスに夢中ですけどね。

P3282171_R.jpg

アイスちょっとぺろってもらって
写真撮って観光しましょうか。

関西に住んでてもこんなメジャーな寺って
あまり行かないんですよね。

P3282176_R.jpg

観光客たくさんで旅行気分満喫です。

P3282178_R.jpg

ももも清水の舞台でパチリさん。

P3282181_R.jpg

運悪いのか良いのか寺院工事中。
まあ、こんなことあまりないから工事中の寺と一緒に
パチリさん。

P3282183_R.jpg

もも人たくさんだしスリングインです。
ラクチンだね~~

P3282184_R.jpg

さすが京都だけあり着物の人も多いな。
多分レンタル着物なんだろうな。
ももも着物にしたらよかったかな。

P3282185_R.jpg

P3282186_R.jpg

綺麗なお姉さんたちバッグにバッグインもも。

P3282190_R.jpg

朝から出かけたけどあっという間に夕方。
楽しかったお出かけもおしまい。
甥っ子と妹は東京へ戻ってしまったね。

P3282193_R.jpg

最後は鴨川で写真撮って電車で帰りましょ。

P3282194_R.jpg

京都たまに来ると結構楽しいかも。

またワンコ入れる観光地いってみようね。
帰りの電車の中ではももは爆睡しましたとさ。

おしまい。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する