テラヘルツ

今日はお休みで天気も良くお出かけ日和
だったまめたーん地方。

午前中に用事あったりして、出るのが遅くなったけど
せっかくパパ帰ってきてるからお出かけ!と
思ったタイミングでお友達から鶴見緑地に
いるって連絡あり遊びに行ってきたよ。

仲よく散歩できてウマウマもらえてよかったね。

先日、妹らと京都のお出かけ行った翌日のこと。

ももまたピーピーちゃんに
なりましたよ。。

今年は本当体調悪い。
年なのか、慣れなく子供と付き合ってのストレスか。
まめたーん仕事遅いからのストレスか。

季節の変わり目って人でも体調壊すからなあ。

お友達からもらったテラヘルツの腹巻&お洋服。

P3302197_R.jpg

可愛いし暖かいみたいだしお腹に優しそうだし
お気に入り。

P3302195_R.jpg

なぜか来たら急に遊んで~っておもちゃもって
来てるけど。

P3302199_R.jpg

また病院連れてかないで、もも元気だよって
アピールかな?

テラヘルツの服って無地なイメージだったけど
こんな可愛いのあるんだなあ。
腹巻はするときは嫌がるけどし始めるといい感じで
お腹も暖まってお腹ピーピーも良くなるみたい。

P3312203_R.jpg

この写真はお休みももですが
テラヘルツパワーで次の日は無事治りましたよ。

ラッキーママありがと💛 Byもも

人用のネックウォーマーも売っているみたいで
頸椎ヘルニアもちのまめたーん。
めちゃくちゃ興味あり。

人用もこんな可愛いイラストのあったら
欲しいな~。

ももとお揃いでかってみよかな。

スポンサーサイト
コメント

No title

京都のお出かけとっても楽しく拝見させてもらいましたよ~(*^。^*)♪
南禅寺、独身時代のお友達が住んでましたよ~♪
清水寺工事中だったのですね。

ももちゃん、USJの時遊びに来れば良かったのにね~(*^。^*)♡

お腹さんこわしちゃって、ほんと今年は何回も多いですね~。
大丈夫?!! ラッキーママさんにいただいたテラヘルツさんとっても可愛い~♡ 
人間用もあるみたいですね♪

ななも今日も病院・・・しかも耳までが外耳炎になって
年齢のせいかお尻もお耳も治りづらい^^;

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます~

ななちゃん大丈夫ですか?
楽しい旅行の後が・・病院さん。
大変ですよね。。。

もも前に外耳炎なりましたよ。
それからお家シャンプーできなく
なってしまった。。
ももも、年齢のせいで今年はお腹治らなくって
困りましたよ。今はとっても元気だけど。

ラッキーママのテラヘルツ可愛いでしょ。
本当お気に入りです。
普段も着れるしお家でもきれるし。
中に腹巻もしています。

USJ、もも行けなかったの~
ななちゃんれなちゃんちで遊んで
いたかったな~
京都の観光地初めてももと行きました。
結構ワンコokのとこありますよね。

とっても楽しかったです~
有馬温泉の旅楽しみにしています。

うちも来週末淡路島いってきまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する