桜の宮にお花見に行ってきたよ(4月1日)

今日はまめたーん仕事だったので
パパと大好きトリミングに行ったもも。

でもそのあとの大好きキャンベルは貸し切りで
入れなかったので何度も行こうとしていたみたい。

また行こうね~

鶴見緑地公園のチューリップも今日でおしまいだったようで。。
ブログアップしてないけど充分満足するくらい行きました。

ブログはようやく4月。

もうすっかり葉桜ですが1日、桜ノ宮に桜を見に
行ってきました~。

P4012205_R.jpg

パパ帰ってきてからだったから15時くらいかな。

それでも結構人いましたよ。

もも、チーンですけど。

P4012208_R.jpg

持ち上げるとこの表情。。。
どうして他のワンコみたいに笑顔にならない
のかなあ。怖いのかな~。

P4012209_R.jpg

もも 「あーとんでもない目にあったよ」

P4012210_R.jpg

下におろしてお散歩するとご機嫌さんです。

いや申し訳ないけど再度してみましょうかね。

P4012213_R.jpg

もも「またーもう好きにしてよ~」

P4012214_R.jpg

ちゃーんとギャラはずみますよ。

P4012217_R.jpg

この日は夜からお友達とのお食事会。
このままお買い物したりしてお出掛けです。

P4012220_R.jpg

夜も美味しいものあるから、ウマウマ少な目だよ。

ってちょっぴり不満げもも。

いっぱい桜さんとお写真撮ったのに~~

って思っているかな?

花見今年、座ってできなかったなあ。
桜は見たけど。

もも一緒にピクニックとかしたいね。

GWにはまめたーん仕事の日もあるけど
休みの日はキャンプとかBBQとか予定
しようね!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する