花見の後のディナー

今日はせっかくのお休みだったのに雨~。
夕方近く少し小降りになったからやっとお散歩と
カフェに行ってきましたよ。
天気悪かったからワンコももだけ貸し切りでした!

先日、うちのマンション駐車場のシャッターが壊れて
ずっと開いたままなんで、夜中17:00~朝まで警備員の人
常駐勤務中。

赤色のあの棒持って、服まで光ってて工事現場の
ように立っているので、ももは毎晩、散歩時に警備員の方に
吠えます。。。。
すみません~

先日の花見の後は楽しみにしていたお友達との
ご飯の日。

貸切ったらワンコOKのお店。3家族で貸し切りましたよ。

P4012221_R.jpg

一緒にいったお友達。

P4012225_R.jpg

ココ姫。今日も可愛いな~

P4012228_R.jpg

ひらまさ君。大人しくってとってもいいこ。
ももギャウってごめんね。

そして他2家族の子供たち~

貸し切りだから、どんどんばんばんと暴れまくって
ましたよ(笑)

P4012223_R.jpg

あ、もちろんもも一緒ですよ。

P4012226_R.jpg

ご飯とっても美味しくって~

P4012222_R.jpg

キッシュうまーー

P4012230_R.jpg

コースだからたくさんあったんだけど
写真撮り忘れ。。
美味しいとつい忘れてしまう。

P4012232_R.jpg

飲み放題だから皆で飲んで食べて。
ワンコもオヤツもらって~

P4012229_R.jpg

子供は最初緊張していたけど最後は
ママパパから離れて仲良く遊んで
いましたよ。

P4012231_R.jpg

ココちゃん一点をみつめてますね。

そうこの日、先日の少し遅れたココちゃんの誕生日
ってことで、バースデーケーキ作ってきたよ。

P4012238_R.jpg

あら?誰ですか?かじった人~

犯人はこのチワワです!

P4012233_R.jpg

出した瞬間、がぶっと。
主役より先に

ココちゃんごめんなさい~

P4012237_R.jpg

反省しているのか?

いつも食べているわんばーぐさんを
水切りヨーグルトやでフルーツで飾り付けした
最近お気に入りのケーキさん。

ココちゃんもも齧りかけだけど喜んでくれて
良かったです。

皆で夕飯代わりにいっぱい食べたね。

ママらもいっぱい食べていっぱい飲んで
いっぱいオシャベリして楽しかった~。

子供が騒いでも気にしなくていいし。
貸し切り最高!

P4012239_R.jpg

また皆で行きたいね。
ココちゃんファミリー、ひらまさくんファミリー
ありがとうございました。

また遊んでね♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する