大阪城でもパチリさん

最近暖かかったからコートなしで
仕事行って帰り寒かったまめたーん。

この季節何着たらいいか分からない~。

コートまだ必要だなあ。

ブログは4月2日日曜日。
まだまだ桜咲く~の時期です。

前の日は桜ノ宮の方にお出かけしたけど
この日は大阪城へ。

P4022242_R.jpg

綺麗に咲いているね。

P4022241_R.jpg

相変わらず持ち上げるとチーン顔。

P4022244_R.jpg

大坂城は、相変わらずのグローバル。
日本語の方が珍しいんじゃないか。

P4022245_R.jpg

花見シーズンだからケータリングカー
も出ていて、大好きなタイ料理。
パッタイセット。
美味しかった~

P4022246_R.jpg

ももはジャーキーさんね。

花嫁さんが前撮りしてたりしてました。
ドレス姿可愛いなあ~。

P4022248_R.jpg

ウマウマタイム終わったらまたまた
撮影タイム。

P4022250_R.jpg

桜の時期って短いからいっぱい撮ろうね。

あら?これ少し笑顔さんじゃない?

P4022253_R.jpg

これは石の上だから持ち上げられてませんよ~

P4022254_R.jpg

この日は大阪城までは登らずに下だけ。

P4022256_R.jpg

近くまで登りたかったね~
ということで城をバッグにパチリさん。

昨日も遊びすぎたし、大坂城人たくさんだし
もう少し散歩しながらいつもの所に行きましょ。

続く☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する