大阪城の後でウマウマタイム

明日から世間はGW~

まめたーん仕事だからもも留守番ですけどね。
早目に帰ってきて30日からお出掛けの準備
しようね~。

先日の大阪城の続きです。

大阪城は桜以外もお花たくさん。

P4022259_R.jpg

ももも持ち上げなければチーンじゃないね。

P4022260_R.jpg

このお花名前知らないけど可愛いな。

P4022262_R.jpg

ユキヤナギもきれいだね。

P4022263_R.jpg

天気もいいし、皆一緒だとご機嫌さんだね。

P4022265_R.jpg

この後はお茶したかったからキャンベルまで~

すごいタイミングで常連ワンコちゃん誕生会中。

P4022266_R.jpg

おすそわけのケーキもらっちゃったね。

前の日はママ特製のわんばーぐケーキ。
この日は普通のスポンジのケーキ。

P4022267_R.jpg

もちろんがっついていただきました。

P4022268_R.jpg

美味しかったね

お腹壊さなくって良かった~

今はすっかり暖かくなったからか元気いっぱい
です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する