鶴見緑地公園のお花見散歩(4月5日)

昨日今日とまめたーんお休みだったので
お友達と淡路島にキャンプに行ってきました~

天気も良かったし楽しかったです。
ゆっくりアップしていきますね!

ブログはまだ4月上旬なんですがすでに5月。
あっとういう間で追いついてません。。

のんびりブログお付き合いください♪

まだまだ桜満開の時期、平日お休みに
鶴見緑地公園に行ってきました。

P4052270_R.jpg

今年は少し遅かったけど、やっぱり桜は綺麗だな。

P4052275_R.jpg

もものこの日の服は桜とあわせてピンクのお花。

P4052277_R.jpg

平日で人いないから、ランランもしてみたよ。

P4052280_R.jpg

やっぱりランラン写真はうまく撮れないです。

P4052281_R.jpg

この時期の鶴見緑地公園は花がたくさん。

P4052282_R.jpg

ヨウコウザクラの所にも花見客がたくさん
いたね。

P4052286_R.jpg

世界の庭園コーナーの入口近くは
チューリップがキレイに咲いてました。

P4052288_R.jpg

いっぱい~。
広場にあるチューリップはまだ蕾だったん
だけど、こっちの方が日が当たるのかな?

P4052290_R.jpg

ここはフランスコーナー。
フランスコーナーはいつも花壇がキレイ。
ボランティアさんが育てているみたい。

P4052292_R.jpg

ここに、鳥さんいたかな?

ももは銅像に吠えてましたよ。
怖かったみたい・・。

P4052293_R.jpg

風車の丘はこの時は菜の花とチューリップが少し植えて
ました。
今はチューリップもなくなってしまったけど・・

P4052296_R.jpg

いつもの1時間のパトロールのあとはもちろん
のキャンベルハウスさん。

P4052298_R.jpg

ここちゃーん、こないだはありがとね。

P4052299_R.jpg

2人とも見上げているのは、そこにオヤツが
あるから(笑)

P4052300_R.jpg

やっぱり一緒になったら~鶏ダンゴ。

ココちゃんペロリ~

P4052302_R.jpg

ももはガン見~

もちろん美味しくこの後がっついてました。

散歩の後はやっぱりこうじゃないと!
って思っているかな。

最近ウマウマ食べ過ぎだな。もも。
まあ、体調治ったしたまにはいいか。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する