桜ぬーんからのヤキモチももちゃん

世間はすっかりGW。
まめたーんも明日から3連休です♪
こないだキャンプいったからどこにも泊まりは
ないけど、近場でももと楽しく過ごします~

でも~ブログはまだ桜の時期(笑)

P4092303_R.jpg

もうチューチップも咲いてないのに。。
桜、日本人だったらやっぱり好きだから
懐かしんでみてください。

P4092306_R.jpg

ももは、そんなことよりオヤツかな?
それともランランかな~

P4092308_R.jpg

ランランしてオヤツもらえるからとりあえず
走るかって顔してます~?
一通り芝生を楽しんだら
お決まりの桜の写真撮影。

そしてお決まりの「ぬーーーーん」顔。

P4092310_R.jpg

持ち上げるとどうしてこうなるんでしょうか。。

もう少し笑顔さんでいてほしいんだけどな。

もも「桜さんと撮るならこう安定したとこで
撮ってほしいなあ~」

P4092312_R.jpg

まめたーん周りの人らにワンコってああ撮るんだ
って言われながら、一生懸命撮ったのに~

桜の花見散歩の後はもちろんのキャンベルさん。

P4092313_R.jpg

ホイちゃんが早速来てくれたよ~

P4092314_R.jpg

抱っこして~って甘えているからちょいって
持ち上げたら、

もも・・すごい剣幕でギャウしだし。

そうだよね、ママが悪かった。
すごーい焼きもち焼かれてしまった。

P4092315_R.jpg

アタシいるのに浮気は許しません!!ってことでしょうか。

P4092316_R.jpg

ホイちゃんはそのあと隣の人に甘えて
席に乗せてもらって甘えてましたよ。

P4092317_R.jpg

ももも上げてもらえてご機嫌さん。

P4092318_R.jpg

人を蹴落としてママのそばに来たのに
厨房しか見てないももです

ま、そんなもんだよね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する