ここちゃんデート💛

今日から3連休~!!!

天気も今日明日はいいしお出掛けできるし
とっても日頃の疲れ癒されますよ~

でも世間は・・5連休なんですよね。。
本当は・・まあ贅沢は言わないでおきましょうかね。

今日は明日のBBQ準備を友達としてから
大坂城へ餃子フェスへ。

もちろんももも一緒です。

その記事はいったいいつなのか(笑)?

ゆっくりのんびりしているもものブログでっす。

さて先日の平日の休みの事。

近所のワンコOKのイタリアン、ラペントラさんが
リニューアルしたってことでお友達と行ってきました。

P4132320_R.jpg

一緒に行ったお友達はココちゃん~💛
いつもお付き合いありがとね。

P4132325_R.jpg

ももも、今日はココちゃんにイヂワルしないで
ちゃんと仲良くしてね。

P4132324_R.jpg

ここの店大きな窯があって前からピザや
窯焼きのお肉美味しかったけどランチは初。

P4132322_R.jpg

サラダはサラダバーになっているし
ドリンクもドリンクバー。めっちゃお買い得では
ないですか!!

P4132323_R.jpg

お肉も窯焼きで味がすごーくしみてて
ウマ―です。

色々とオシャベリして、食べてまたオシャベリして
飲んで~とあっという間に時間たってしまったね。

ラペントラさん、リニューアルしてワンコ席が
少なくなって、パーテーションつけられて
前よりワンコOK感なくなったなあ~
でもまた夜来てみよっかな。
もちろんランチはリーズナブルだから
近くのミカン同様リピート決定です。

そしてお腹もパッツパッツなので
鶴見緑地へお散歩~

鶴見緑地公園の風車の丘は今チューリップ
満開だよってことで行ってみました。

P4132326_R.jpg

ここちゃんとチューリップ。

P4132327_R.jpg

ももとチューリップ。

P4132329_R.jpg

なんかまぶしそうなもも。

P4132330_R.jpg

しまいには、ココちゃんママの手元に
あるオヤツをもらいに出てくるし。

P4132331_R.jpg

全く花よりウマウマのももです。

それにしても風車の丘のチューリップはキレイ~

P4132334_R.jpg

風車の前で仲良くパチリさん~

もも眩しいみたいだけどね・・・

P4132339_R.jpg

この微妙な距離感気になるけど、とりあえず
ギャウしないからちょっとずつ仲良くなれて
いるのかな?

この後はぐるーっと1時間ほど散歩して
ももとココちゃんとココちゃんママぐったり(笑)
で、いつものお店で休憩してお別れ~

P4132341_R.jpg

最後は桜の花飾りのももでお別れです~

P4132342_R.jpg

充実したお休みだったね。
またゆっくりおデートしようね。

おしまい。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する