花のじゅうたん行ってきたよ

楽しい楽しいGWも終わり~。
まめたーん明日から仕事です。
また休みまで頑張らないと!

今日はいつものキャンベルさんにお友達と
お友達のお友達が来るってことで
お邪魔~しに行ってきましたよ。

でもいつものごとく、後ほどアップしまーす(笑)

今日は先月の日記。

毎年行ってみたいと思っていた三田の
桜のじゅうたんへ行ってみたよ。

P4152343_R.jpg

でも着いたらまだ咲いてませんので~
言われて無料でどうぞ言われました。。。

P4152344_R.jpg

入口近くの水仙でせっかくだからパチリ~

P4152346_R.jpg

ここは色んな人のブログでめちゃめちゃ綺麗で
毎年来年こそは!って思っててやっと
来れたんですが、早すぎましたね

P4152347_R.jpg

でもせっかくだし無料で入れてもらったし
全く混んでないし撮影会しよっか。

P4152348_R.jpg

ちょうどよく撮影ぴったりの所あったし
いれてみたら丁度良かったね。

P4152351_R.jpg

芝桜は本当ちょびっとだけでした・・

P4152353_R.jpg

せっかくだし記念にパチリ~

P4152355_R.jpg

P4152356_R.jpg

きっと今GW時期は満開で綺麗だろうな~(これ4月中旬なんで)

P4152357_R.jpg

来年はじゅうたん時期に来てみようね。

P4152358_R.jpg

ここにあったピンクの車。

可愛いね~

P4152359_R.jpg

多分農家さんはこういった車で農業
していたのかもね。

せっかくの三田まで来たので近くの
睡蓮のとこ寄って帰ろうか。

P4152361_R.jpg

睡蓮奥の方でひっそりと咲い
ていたね。

P4152366_R.jpg

三田の花のじゅうたんお花さんたくさん
だし、近くに美味しいパン屋さんあるし
またリベンジしたいね。

P4152369_R.jpg

この日大満足で帰る途中、阪神高速最中にヒョウに
あいましたとさ。

ばばばばーって音してももびびりまくり。

また花のじゅうたん見に来たいなあ~
連れて行ってもらおうね♪
コメント

No title

今日はご一緒してもらってとっても楽しかったです~(#^.^#)♪ ありがとうございました♪

三田の芝桜さんまだ咲いてなかったのですね!
水仙と木の入れ物のももちゃん可愛い~(#^.^#)♡
ピンクのお洋服もとっても似合ってる~♡

えぇ~!!!阪神高速にヒョウがいたの?!!
野生??? 

ななれなママさんへ

ちゃいますよ〜〜
雹です。
降ってきました。
バタバタと車にあたりびっくり
でした。

今日はありがとうでした。
また お花とパチリしましょ。

今は芝桜きれいだろうな〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する