ネモフィラもチューリップもお花いっぱいだね

GW終わってしまいましたね~
こないだは芝桜不発でしたが・・いつもの公園は
花たくさんでした~

GW前にチューリップは終わってしまったから見納め
かな。

P4162372_R.jpg

まだ4月の事。

P4162374_R.jpg

この日暑くって夏みたい。

P4162375_R.jpg

チューリップや菜の花の他にネモフィラも
咲いていたね。

ももも暑くってハアハアしているけど
笑顔さんみたいだね。

P4162377_R.jpg

眩しそうで目もショボショボだけど
楽しそう~

P4162380_R.jpg

ネモフィラって小さくって可愛いなあ。
大好きなお花と写真撮れてよかったな。

P4162383_R.jpg

後からこの日キャンベル常連さんたちが
ここらで宴会していたって聞きました。

やっぱり写ってないね

P4162384_R.jpg

チューリップは歌にもあるけど赤白黄色。

P4162385_R.jpg

ってことで白いのとも。

P4162387_R.jpg

後ろには桜も咲いているね。

やっぱり花博覧会があった公園。
お花がきれいです~

それにしてもももは眩しそうだから
今度サングラスでもさせようかしら。

ぜったーーい嫌だよね・・

いっぱいお花さん満喫できて良かったね。

おしまい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する