打ち合わせという名のウマウマパーティ

もうGW終わったというのにブログは
GW前ですよ~。

GWワン友らとイチゴ狩り&BBQ行こう!って
約束していて、その打ち合わせに
いつものお店へ。

P4192396_R.jpg

休みだと思っていたら、午前中お仕事に
なってしまったまめたーん。
ギリギリ到着~。

P4192401_R.jpg

ココちゃんこんにちは。

今日はココちゃん妹(娘さんね)と
ひらまさ君弟もいたよ~。

ひらまさ君はお留守番でいないけど。

P4192402_R.jpg

ココちゃんママはいつもおオヤツくれるから
ってちょっともも足~!!

目線の先はウマウマばかり。

P4192408_R.jpg

ココちゃん妹ちゃんがウマウマくれるって~

早速ホイちゃんも参戦。

子供がいるとたまにオヤツが降ってくるから
嬉しいワンコら。

P4192409_R.jpg

他のワンコに妹がいっているとママの
膝を独り占めでラッキーココちゃん。

嬉しかったひと時も、子供がぐずってお散歩に
行かれてしまってココちゃんは留守番。

P4192411_R.jpg

ももと留守番していようね~

P4192412_R.jpg

って何故トイレシートの上?
カフェマットって思っているのかな。

P4192413_R.jpg

ココちゃんはクンクン泣きもせず
大人しくいいこで待ってましたよ。
さすがお姉ちゃん

P4192414_R.jpg

良い子の2人一緒にパチリさん。

P4192415_R.jpg

そして・・この後いっぱいオヤツもらえて
ご機嫌のももちゃんに不幸が。。

ココちゃん妹ちゃんが戻ってきて
またまたオヤツパーティを始めたかったんだけど
その後来たワンコにオヤツをあげたい!

でもママのオヤツはもうあげてない!

ってことでもものオヤツを。

ケースのままあげてしまいましたとさ

当然きれーいに全部食べられて
もものそばには空になったケース。。。。

当然ギャウギャウして解散~

あ、もちろんメインのBBQ打ち合わせは
ちゃーんとしましたよ!

その記事もこの後の後の後の~

って今月中には頑張ってアップしたいな。

おしまい。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する