零くんとデートしてきたよ♪

今日は雨だったから小降りになった少し
だけの散歩しかできなかったもも。

GWいっぱい遊んだからギャップで
つまんないみたいでいじけて寝てます。。

またお休みまで頑張ろうね~

4月のGW前の土曜日。
天気もいいし!ダンナもいるし!
どっかドライブ連れて行って~と
車でお出かけ~    
~と思っていたら

零くんちからLINEが!

「今鶴見緑地いまーす」

ってことでお邪魔しに予定変更!

P4222419_R.jpg

お出掛けも大好きだけどお友達と
遊ぶの好きだもんね。

零くん~遊びに来たよ。

零くんファミリーはテントはって、ランチして
くつろいだりテニスしたりして
楽しんでました。

P4222420_R.jpg

もももテントさんでくつろごうかな。

P4222422_R.jpg

あやちゃんがヤギミルク作ってくれて仲良く
ゴクゴク。

P4222424_R.jpg

もっと飲みたい~~。

まめたーんらも年がいもなく芝生で
色々遊んで楽しかったです~。

球技久々(^^♪

P4222426_R.jpg

ももは・・・テントの中だとつまんない~ってことで
お散歩お散歩。

大芝生の前をぐるーっと一回りした後は
テント片づけて大好きキャンベルへお茶しに。
あ、一人ビールでしたね(笑)

P4222428_R.jpg

零くんはウマウマタイムだったね。

P4222429_R.jpg

もちろんももも。

この日のお洋服は先日のマルシェで買った
チェックブラウス。
可愛いな~

この日のキャンベルさんも人もワンコもたくさん。

小さなチワワちゃんが写真撮っていたので
いまさらながらドアワンコ~~

P4222433_R.jpg

零くん顔小さいから抜けちゃいそうだね。

P4222436_R.jpg

ももは・・はまってます。

まめたーんとパパはお腹すいたから遅めランチして
零くんちはお茶して休憩。

P4222437_R.jpg

ポロンちゃんは新しいベッドでおねんね。

このベッドふわふわで可愛いから
店長にお願いして注文中。

P4222441_R.jpg

布を花柄からピンクのチェックにしてもらって~
出来上がりが楽しみ楽しみ。

P4222439_R.jpg

零くんと偶然いたココちゃんともお話しして~
再度せっかくだからってチューリップ見に
公園へ。

P4222448_R.jpg

まだ咲いてて良かったね。

P4222449_R.jpg

零くん凛々しいのにももは目またショボショボ。

P4222452_R.jpg

ネモフィラこの日もきれいだったね。

P4222453_R.jpg

零くん、零くんファミリーさんこの日もお付き合い
ありがと。
また一緒に遊んでね~♪
コメント

No title

こんにちは!
お友達とテントでまったり過ごす時間って
楽しいですよね~(*^-^*)

ネモフィラも咲いているのですね!
ほんとにお花がキレイな公園ですヾ(≧▽≦)ノ
何度も言っちゃいますが、
鶴見緑地でお散歩したかったよ~(^^)/

チェックのベッドも出来上がりが楽しみですね(*^-^*)

ななおかんさん

コメントありがとうございます🎵
本当暖かいからお外でご飯
にぴったり時期ですよね。

夏まで散歩も楽しまないと!

鶴見緑地散歩したかった
ですよね〜
来年は是非〜〜o(^o^)o
もも案内しますよ🎵

No title

零くんとももちゃん、鶴見緑地で遊んでたのですね~(#^.^#)♪ 皆楽しそう♪
球技もしたんだぁ~!
私はムリです~^^;
ネモフィラさんも咲いててとっても季節的にもいいですね(*^。^*)♡
ももちゃんと零君の距離近かったらカップルみたいだね~♡

先日のヒョウ、動物のヒョウかと思っちゃいました^^;
雹だったのね^^;^^;^^;



来年は是非ねねちゃん、ななちゃん帰って来られる時に行きたいです~(*^。^*)♪

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます❗
零くんちが鶴見緑地で遊んでて
押し掛けちゃいました〜

鶴見緑地今は風車のとこは
マリーゴールド綺麗ですよ。
バラも咲いてます🎵
是非是非ななちゃん
れなちゃんも遊び来て〜
皆で暑くなる前にピクニック
したいね〜

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する