GW淡路島キャンプ~ NO.1

GW終わってもう1週間ですが、、
やっとブログはGWです。

まめたーん昨年からの部署変更で
土日祝が完全休みじゃなくなり、長~い連休
じゃなく、いつものようにダイビング~!
石垣島!ってわけに行かなくでもどっか行きたい
ってことで30日、1日でキャンプ行ってきました。

初の淡路島キャンプ。
急に決めたけど1日が平日だから結構あいていた
から良かった。

先週零くんと遊んで零くんちも休めたら行くって
なってこれまた直前にサイト追加して
一緒にいけることに

明石大橋の道の駅で集合。

天気良くって気持ちいいね。

P4302460_R.jpg


ここ何回も来ているのに、天気がいまいちで
綺麗に橋と撮れたのって初めてかも。

P4302458_R.jpg

ワンコともパチリ。

P4302459_R.jpg

これ前からあったかな?
なんでワンコの石像??

そう遊んでいたら零くんちとも会えてまずは
大好きなしらすご飯。

P4302466_R.jpg

とっても美味しかった~。

ただ、まめたーん味噌汁事件があって。。

零君と写真撮る余裕なかった。。

まあ、ただパンツに味噌汁こぼしてしまったん
だけどね・・・

まあ気分も新たに花さじきへ移動しようか。

今はポピーもキレイに咲いていそう。

ってついたら今度はダンナがもものスリングを
道の駅のベンチに忘れたと!

なんだか慌ただしい夫婦で付き合っていただいている
零くんファミリーごめんなさい

零くんちには待ってもらって再度花さじきへ到着。

P4302468_R.jpg

お花綺麗だね。

P4302469_R.jpg

ももも楽しそう。

目的のポピーですが、まだ満開じゃなくって
今年はお花が少し遅いのかな。

P4302474_R.jpg

でもせっかくだから零くんのお気に入り
おもちゃのバナナちゃんとパチリさん。

P4302477_R.jpg

これは、零くんにこっち向かせようと思って
ピーピー鳴らしたら花壇の中から
バナナ取りにももが来たので一緒に
撮りましたよ~。

お花咲いてなくって踏まなくって良かったよ。

P4302479_R.jpg

でも天気良いし他の花は綺麗に咲いているし
ワンコもたくさんいたね。

P4302480_R.jpg

ここの芝生はふかふかしていてもも大好き。

誰もいないところでちょっとだけランランね。

P4302481_R.jpg

飛行犬写真は撮れないけどなんだか
楽しそうなももでこっちも嬉しい~。

P4302482_R.jpg

お花の中からこんにちは~写真も撮れたし。

P4302484_R.jpg

2人ともとっても楽しそう。

P4302487_R.jpg

もも可愛い~。

P4302490_R.jpg

零くんも可愛い~。

P4302494_R.jpg

お花も満喫したしちょっと休憩しに行こうか。

P4302491_R.jpg

大好きな旅行のお決まりウマウマだよ~

続きます♪



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する