GW淡路島キャンプ~ NO.3

今日は天気暑かった大阪地方。

でもバラ祭りがあったのでお友達と一緒に
お出かけしてきましたよ。
いっぱいワンちゃんも来ていて楽しかった♪

キャンプの続きです。

ももーお腹すいたけど眠くなってきちゃった。

P4302527_R.jpg

カリカリ食べて~

お写真忘れたけど、零くんママがワンコ用に
くんせい作ってくれたよ。

P4302532_R.jpg

人用も~出来上がり。

美味しそう~!!

P4302533_R.jpg

スティックサラダはカマンベールチーズ
トロトロにしてチーズフォンデユ予定。
だったけど、あやちゃんがキュウリさんは
そのままでいっぱい食べてたね~。

P4302534_R.jpg

鮭の燻製も美味しかった~
もちろん卵もお肉も。

ダッチオーブンの鶏や野菜も。

今回、最初はももファミリーだけだったのに
本当零くんち来てくれてメニューが増えた~

ありがとうございます。

P4302535_R.jpg

いっぱい食べていっぱい飲んで。

P4302536_R.jpg

アヒージョしようと張り切ったのに
アヒージョの素忘れて~零くんちがあって
良かった。

P4302537_R.jpg

楽しくって美味しくって写真ほとんど撮ってません。

P4302540_R.jpg

ももも大満足だね。

このキャンプ場、とっても広くて設備も整ってて
ファミリー向け。

ワンコにも優しいね。

P4302541_R.jpg

もも眠くなってしまった~

10時消灯なんで~おやすみなさい~

もう少し続きます☆
スポンサーサイト
コメント

No title

今回も豪華な美味しそうなお料理が(≧∇≦)💕
零君ママさんの燻製めっちゃ美味しいですよね♪
ももちゃん零君もテントの中をチェックしたりとっても楽しそうです(*^_^*)

バラ祭あったのですね。

まめたーんさんへ

キャンプすごく楽しかったです!!
ご一緒して頂きありがとうございました。( ◠‿◠ )
せっかくの夫婦水入らずの旅行に
お邪魔してすみませんσ(^_^;)

でも、ダッチオーブンも燻製も成功して良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
チーズフォンデュ、美味しかったです!今度、家でもしてみようと思います(*≧∀≦*)
また、ぜひ遊んで下さい(*^◯^*)

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます🎵
零くんち来てくれて、楽しい
美味しいキャンプになりました。

またななちゃんれなちゃんち皆で
いきたいな。

零くんちの薫製美味しいです
よね〜。

今年また琵琶湖も伊勢もリベンジ
しようね。

ななちゃんれなちゃんも
テントチェックしようね〜

あーちゃんさんへ

コメントありがとうございます🎵
本当一緒行けて嬉しかった〜
楽しかったし、美味しいもん
たくさんで。
薫製、ダッチオーブン、チーズフォンデュ
アヒージョ美味しかったね。

また一緒行こうね〜〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する