GW淡路島キャンプ~ NO.4

続きっていってから、ちょっと間空いてしまった。。
またまた仕事忙しくって~って
働いていてもちゃーんとタイムリーにアップ
している人もいるし頑張るか!

っていまだにGWなんですけど。。

キャンプ翌日~

P5012542_R.jpg

あやちゃんがフレンチトースト作ってくれて💛

零くんママもホットサンド作ってくれて💛

あら、うち何も作ってないわ・・・

P5012543_R.jpg

ちゃっかり人んちの朝ごはんをいただいて
しまったももファミリーです。。。すみません。。。

P5012546_R.jpg

とっても美味しかったです~

P5012545_R.jpg

零くんありがとね。

朝ゆっくりご飯食べてゆっくり後片付けして
まずはお風呂へ。

P5012549_R.jpg

ももと零くんは車でお利口に
待っててくれました。

すっきりしたしちょっとカフェによって
帰ろうかと色々調べて前から行きたかった店へ。

P5012563_R.jpg

オシャレな海の家って感じ。
キャンプもできるし、いつか泊まりで来たいなあ。

P5012555_R.jpg

天気もいいからテラス席気持ちいいね。

P5012552_R.jpg

「もも船買ったの~一緒乗る~?」

P5012554_R.jpg

子供が後ろのハンモックとか入ってましたよ。

天気もいいし、このお店想像以上にカワイイ~

P5012557_R.jpg

色んなスポットでパチリさん。

P5012562_R.jpg

でもどこでも眩しいのかチーン顔。

P5012568_R.jpg

上のお部屋も素敵インテリアなんだけど
ワンコNGだったので覗くだけ。。

P5012569_R.jpg

カフェの御飯も美味しかった。
まめたーんはガパオご飯だけどハンバーガー
もパパの食べたけど美味しかった♪

P5012570_R.jpg

なんか海外リゾート来た気分。

ここと新しくオープンしたクラフトサーカスも
悩んだけどやっぱりこっちで良かったかな。

でも次回はドッグシートもあるっていうしそっちにも
行こうかな。

P5012576_R.jpg

やっぱり淡路島はワンコに優しい所。

また来たいなあ~。

パパが翌日仕事だしってことで
あまり遅くなれないから前にチワ友のひま子☆さん
からお土産でもらったトマトケチャップかって
帰りましょ。

ってメチャ迷いましたよ~。
何度も同じところまわってやっと到着。

このネコちゃんはその家に良くくるクロって
ノラちゃんです。

P5012577_R.jpg

可愛かったな。

たくさん遊んでたくさん食べて飲んで
今回も大満足キャンプでした。

零くんファミリーさんありがと~
一緒してくれたので楽しさ倍でした。

また遊んでね~。


スポンサーサイト
コメント

No title

楽しいBBQでしたね~^m^
燻製も旨そう~
人数多い方が品数も増やせるし良いですよね♪
うちも来週、淡路島行くんですよー
その時にクラフトサーカスに行く予定してますの♡
いい感じかどうかブログに書きますね~

新田さんのケチャ!買いに行ったんですか?
ちなみに、のじまスコーラや道の駅でも
売ってますわよ~奥さん!!(笑)

ひまこさんへ

コメントありがとうございます🎵
BBQ楽しかったよ〜薫製も
美味しかった😃
いつか一緒行きたいね〜

淡路島行くんですね!今度は
どこに泊まりかな?
クラフトサーカスあたしも気になっ
てるから、また楽しみにしてますね。

ケチャのじまスコーラ売ってる
の知ってたんだけど。
うちもひまこさんちみたいに
ピンポーンって
新田さんち行きたかったの(笑)
いい人でした〜

ひまこファミリー久々に
会いたいなあ。
またLINEするねっ!

ももちゃんママへ

キャンプ、ホントに楽しかっですね💕
また、ご一緒させて下さいね🤗🤗🤗
人数が多いと色んな料理が作れるので、
すごく楽しいですね🎉🎉🎉

また、いろんな所に一緒に行きましょうね❣️❣️❣️


ももちゃん、またあーちゃんに燻製
作ってもらおうね🎉
あと、やっぱりお肉さんも食べたいね⭐️
by零

あーちゃんさんへ

コメントありがとうございます🎵
本当ご一緒してもらって
ありがとう〜
美味しいご飯食べれました〜
やはりキャンプやBBQはたくさん
が楽しいですねっ。
また行こうね〜〜

零くんママの薫製美味しかった〜
零くん一緒だと楽しいな。
また一緒遊んでね。byもも
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する