GW近場で色々~(5月4日)

今日は夏のように暑かった~

30度あったかな?

明日も暑いみたい。ワンコ散歩にはだんだん辛い季節
になってきたね。
ももは昼間大好きトリミング⇒キャンベルコース
で夕方散歩だったからまだ良かったけど。

でも夕方も暑かった~。

GWのキャンプの後。
今年はまめたーん飛び石連休なんで
3日は仕事、4日から3連休。

4日も最初は仕事だったから急に休みになって
ラッキー。得した気分。

ももと一緒で嬉しいな。

そしていけないって言ってたけど次の日にココちゃんら
といちご狩り&持ち込みBBQなので、一緒に買い出し
に行くことに。

約束時間まで少しあるから早いランチして
行こうね。

もちろんももも一緒だよ。

P5042585_R.jpg

久しぶりのロイドライトさんのミルク。
やっぱりお気に入りのミルクは嬉しいね。

P5042586_R.jpg

まめたーんは黒酢から揚げです。

ロイドさんは量が多いからダンナいないと
一人で食べきれないから久々です。

誰ですか?上品ぶっているって言っている人は (笑)

年齢とともに食べられなくなるんですよ~

P5042587_R.jpg

ももはロイドのお母さんにお芋さんもらえて
ラッキーだったね。

P5042592_R.jpg

ももはお芋さんしか見てないよ。

P5042593_R.jpg

美味しい~~

P5042594_R.jpg

ロイドさんたまにお母さんや店長さんが
ウマウマくれるから嬉しいね。

皆お腹いっぱいだしまだちょっと時間あるし
公園にちょっと散歩して~

P5042596_R.jpg

今からイオン買い出しに行くから
ちょっとだけ車で待っててね。

P5042597_R.jpg

もものササミも焼くから買おうね。

ウマウマ買ってくれるならお留守番する~~byもも

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する