餃子フェスいってきたよ

今日も昨日に引き続き最高30度の夏日和の
大阪です。

でもまめたーん大好きなタイフェスティバル
が大阪城公園で行われているので
保冷材をスリングに詰め込み行ってきましたよ。

楽しかったし美味しいものいっぱい
食べれました(^_-)-☆

GWのブログまだなのに、もうこのままじゃ6月
になってしまう。。。

頑張ってアップせねば。

翌日のBBQのイオン買い出しも終わって
次の目的地、これまた大阪城公園へ。

P5042598_R.jpg

GW期間は餃子フェスが行われてました。

インテックスでは食博覧会、中之島でもフードフェスタなど
GW期間はマルシェがあちこちで行われてたけど
やっぱり大阪城が鶴見緑地の次に行きやすいね。

P5042600_R.jpg

とにかく人たくさん!!
人気の店なんて、早く入れるチケット買ったら
2時間で済みますよ~って言われる始末。

買わなかったら何時間ですかー?

P5042602_R.jpg

せっかくだから少し30分くらいで済みそうな
餃子ともちろんのビール。

P5042604_R.jpg

ちなみにモルツの列はすいてましたよ~

P5042605_R.jpg

ももじーっと可愛い顔で見てるけど
さすがに餃子は食べれないから
ジャーキーさんにしようね。

P5042610_R.jpg

餃子美味しかったです~。
モチモチしていて。

P5042612_R.jpg

それにしても餃子だけでこんなにお客さん
集まるんだなあ。
他、万博ではカレーフェスしているって
聞いたけど、皆「食」が好きなんだろうな。

P5042613_R.jpg

「ももも食べたいな~~」

P5042616_R.jpg

「その巻いているお肉さんだけでも
プリーズ」
って思っていたかもしれないけど
食べれませんから。

P5042615_R.jpg

餃子も色んな種類あるなあ。

暑かったから夕方から行けて
思いのほかたくさん味わえて楽しかった。

次の日は、楽しみのイチゴ狩りだよ~

GW満喫したなあ。

ってもうとっくに過去の事。

ゆっくりのんびりアップしていきまーす。

おしまい。
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです。 ももちゃん、ママさん。
GWの餃子フェス 我が家は昼に行きました、たまたま大阪城に散歩に行って見つけたんですが 運悪く昼で人ばかりで何処もいっぱいで並ばずで諦めてしまいました(笑)。
ももちゃんの餃子を見つめる真剣な眼差し可愛いよ(=^ェ^=) 匂いも 溜まらないな~食べたいよ~ の気持ちやね(笑)。
イチゴ狩りのblogも楽しみにしています。

ここママさんへ

お久しぶりです〜
コメントありがとうございます🎵
私もblogたまに見てますよ〜
Yahooブログたまに見れないとき
あるけど、アナログ人間で
わかりません。。

餃子フェス行ったんですね。
すごい人でしたね〜
もも食べたくて餃子しか見て
ないんですよ〜

イチゴ&BBQ楽しかったです。
またアップします🎵

No title

今晩は。 ヤフーblogは 今 休憩中で fc2に帰ってきてまーす(笑)。また、良かったら遊びに来て下さい。

ここママさんへ

そうだったんですね〜
また遊びいきまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する