イチゴ狩り&BBQ~前編

昨日今朝と雨が降っていて散歩いけず
今日の夜はやっといけたももです。

朝も恨めしそう~に窓見ていたから
大喜びでしたよ。

やっぱりお外は楽しいね。

ブログはいまだGWです

ココちゃんとヒラマサ君ファミリーが
イチゴ狩り&BBQ行くっていうので一緒
行きましたよ~~。

前の日皆でBBQ持ち込みにしたから
買い出しして。

最初はイチゴ狩り~って
私人生初です!

イチゴ好きだけど持ち帰れないし、
そんな食べられないしって行きませんでした。。

いやーイチゴって結構食べられるもんね。

今回ハウスにはワンコNGだったから皆で
順番に留守番係。

P5052617_R.jpg

入口近くで配給待ちのももです。

P5052619_R.jpg

ちょっとずつ上げたかったんだけど
パパの手から大きいの一口で食べて
口のまわり、毛、服イチゴの果汁だらけ
になってました。。

これではイチゴ泥棒だよ~
って皆に笑われちゃったね。

P5052620_R.jpg

ココちゃんあきれているよ。

イチゴもたくさん食べて子供らも大喜びで
食べて、満足したので早速BBQ~

ハウスの中でBBQだったから暑くって煙くって。

この日特に暑かったから、クーラーきいている
ところもあったから場所取りしておけば良かった~

P5052622_R.jpg

でも~お肉食べ出したらあまり
気にならないし。

P5052625_R.jpg

イチゴ狩りのときはクールなココちゃんも
お肉ちゃん目の前になるとにっこにこ。

P5052626_R.jpg

お肉嬉しいね♪

ちゃーんと皆のササミも茹でてきたから
ヤキヤキしようね。

P5052628_R.jpg

エビも食べて

P5052629_R.jpg

カマンベールチーズに白ワインと
黒コショウでチーズフォンデュ風に。

美味しかった♪♪

P5052633_R.jpg

ココちゃんもいっぱい食べれて嬉しいね。

P5052635_R.jpg

皆嬉しそうだね。
でも集合写真は。。皆バラバラ・・・

P5052636_R.jpg

たくさんで皆カメラ目線のとこって
すごすぎです。

ヒラマサ君どうもカメラ目線になってくれないのは。。
食いしん坊女子に圧倒されている??

いっぱい食べて~ママだけ飲んで~(笑)

人数多いBBQだと色々食べれるね。

まだ写真あるので続く~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する