イチゴ狩り&BBQ~後編

今日は休み

天気もいいし、お出かけ日和。
だけど1週間の疲れで午前中はごろごろ~。
最近、仕事忙しい上、休みにめいっぱい遊び
すぎて、疲れがとれない。
自業自得だろのまめたーんです。

パパ帰ってきたら出かけようかな。

先日のイチゴ狩り&BBQ続きです。

P5052637_R.jpg

ササミたくさん食べれて嬉しいね。

もものカフェマットは最近買ったおNEW。
花柄とデニムのリバーシブル。ハートの形で
フリフリです。

可愛くってお気に入り。

P5052638_R.jpg

結構食べてますが、まだまだ食べますよ~

ヒラマサ君パパさんオススメのサザエ。
やっぱりお肉だけじゃなく魚介類も食べないと。

久々でウマー

P5052639_R.jpg

いつまでも食べて飲んでオシャベリしてと長々
居座る私達
パパなんて、ノンアルコールビール何本
飲んだかな。

子供らはそれぞれのパパと飽きて遊びにいって
くれているのでワンコとママとでのんびりタイム。

ココちゃんライバルいなくて嬉しそう~

P5052640_R.jpg

ヒラマサ君もママに甘えられるね。

P5052641_R.jpg

散歩大好きももはちょっとだけお散歩。
暑いから皆でソフトクリーム食べて。

P5052642_R.jpg

ももガン見です・・・
アイス=ちょっともらえるって思っているご様子。

P5052643_R.jpg

パパからちょびっともらえて良かったね

P5052645_R.jpg

アイスタイムも終わってそろそろ帰ろうか。
またコーン食べるの忘れたっていっぱい食材あると
ついつい忘れがちになるコーン。

次のBBQの際に持っていこうっと。

P5052647_R.jpg

ココちゃんファミリーさん、ヒラマサ君ファミリーさん
今回もお付き合いありがとう~

P5052646_R.jpg

まだ左の袖がイチゴ色のままのももからもお礼です。
「とっても楽しかった~」

P5052648_R.jpg

また皆で遊ぼうね。

そしてこの後、家に帰ったらももも私らもBBQ匂い
すごかった。。
ももはお家シャンプーして爆睡でしたよ。

お肉さんの夢みているのかなあ。

おしまい。






スポンサーサイト
コメント

No title

イチゴ🍓狩り 美味しそうー

バーベキューもいいなぁ
みんなで行くと楽しいよねぇ
わんこたちも ウマウマもらって
良かったね

バーベキューは
持ち込みオッケーだったのかな?

レオンとミルクママさんへ

コメントありがとうございます🎵
イチゴもBBQも美味しかったです。
ここ、持ち込みもOKなんです。
持ち込みすると、好きなもの
色々たくさん食べられるから
いいですよね!

いつかレオン君ミルクちゃん
夫婦とも行きたいなあ🎵

No title

ももちゃん ちょつぴり パパさんからソフトクリーム貰えて良かったね、嬉しかったの~笑顔も可愛いな(=^ェ^=)
BBQ ワンコちゃんも一緒に食べれる、嬉しいですよね😋😋
淡路島ですか⁉、ココも行きたいな。

No title

イチゴにBBQとっても美味しそう(*^◯^*)
ももちゃんササミさん以外にもいっぱい食べたかなぁ(≧∇≦)💕
ソフトクリームまで嬉しいね〜♪
ももちゃん、パパさんからちょびっとしかもらえなかったんだね〜。
サザエも美味しそう♪
パパさんはノンアルコールで我慢だったのですね。
ななれな家、健康診断終わるまで飲めないのでまたアルコール解禁になったらご一緒したいなぁ(*^_^*)💕

ここママさんへ

コメントありがとうございます🎵
岸和田観光農園ですよ〜
ももアイスや、ササミ、牛肉もちょび
もらえたよ〜
こころちゃんも是非行ってみて〜byもも

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます🎵
いちご、BBQ美味しかったです〜

ももなんだかんだ言っても
ちょびちょびをたくさんもらい
ましたよ😁

パパさん健康診断終わったら
また一緒にBBQしましょ〜〜

またななちゃんれなちゃん遊んでね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する