GW最後はお友達とキャンベルさんへ(パート1)

今日も暑かった大阪地方~。
ももんちはわんわんマルシェ行きましたが
暑くって1時間位で退散です。

というのもお気に入りのワンコご飯のWANGOさん
が出店してないので、今回出発遅く一番暑い時間帯に
到着~。

欲しいものをぱぱっと買って帰ってきましたよ。

それでもももは楽しかったみたいで
大満足して今はネムネムしています。

またしばらくパパ戻ってこないから
鶴見緑地ばかりだしね。

ブログはGW最終日~

5月7日の日曜日はまめたーん仕事なんで
6日が最後です。

さすがにちょこちょこ出かけてたから
近場でって思っていたのですが
タイミング良くお友達のななちゃんれなちゃんが
キャンベルハウスでお友達と会うと連絡が!!

行きます~一緒します~

と出かけましたよ。

れなちゃーんお久しぶり。
歓迎のペロペロしてくれたね。

P5062668_R.jpg

ななちゃんもお久しぶり。

P5062671_R.jpg

お友達のねねちゃん💛
もものパパの所でまったり。
大人しくってお利口さん。

P5062663_R.jpg

こちらもななちゃん💛
小さくって可愛いなあ~
ななちゃんが二人いるね。

P5062664_R.jpg

ももも、ななれなパパさんに抱っこされているの~

P5062661_R.jpg

パパはねねちゃんななちゃん抱っこして
嬉しそう~

P5062665_R.jpg

ねねちゃんななちゃんは、関東に住んでいる
都会ワンコちゃん。

ななちゃんれなちゃんとはブログで仲良くなったみたい。

ブログってすごいです~
何か文章みていると友達のような気がしてくるし
ずっと友達みたいで初めてあっても
初めてじゃないみたい。

ランチでお邪魔したのでお気に入りの
グラタン~

P5062678_R.jpg

ママさんらは皆同じグラタン。

P5062681_R.jpg

ななちゃんウマウマ探しているのかな?

P5062682_R.jpg

もう皆可愛くっていいこで。
ねねちゃんななちゃんのママさんパパさんも
とっても穏やかで明るく話しやすい素敵な人達。

P5062686_R.jpg

ななちゃんれなちゃんの自慢のお友達
紹介してくれてありがと~

P5062688_R.jpg

ねねちゃんななちゃんななちゃん。

P5062689_R.jpg

早口言葉にしたら舌噛みそう(笑)

P5062690_R.jpg

れなちゃんとももも一緒にお写真撮ろうね~

と近くにすると!!

P5062692_R.jpg

ギャウーーーってももがケンカしはじめて。。
れなちゃん呆れているよ

P5062693_R.jpg

仲直りしたところで長くなるので続く~
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは!
その節はありがとうございました(*^-^*)
ねねはすっかりパパさんになついていましたが、
ほんとにリラックスした顔!!
皆さんに親切にしていただき、とっても
楽しい時間でしたヾ(≧▽≦)ノ

ブログでこうしてお友達になれるって素敵ですよね!
次回も楽しみにしています!
我が家も次回はももちゃんが登場しますよ~(やっとです!)

No title

ブログを通じてのお友達ってほんとご縁だなって思っちゃいます♪
ももちゃんもそうだったもんね~(*^。^*)♡
ななれな家、とってもみんなとお友達になれて嬉しいですよ~♪
れなはパパさんにいつものペロペロ攻撃!パパさんも喜んでくれててとっても嬉しいです♪
ねねちゃん、ななちゃんもとっても可愛くって、鶴見緑地ならももちゃん誘おうってなったんですよ~♪

れな、ももちゃんにガウガウ言われても怖くないもん!!毎日お姉ちゃんガウガウ言うたはるから慣れっ仔やねん!(^^)! byれな

次回は鶴見緑地に皆で行きたいですね~♪

ななおかんさんへ

コメントありがとうございます~
こちらこそ先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

ねねちゃんななちゃん可愛かった~
ももだけギャウギャウうるさくって
ごめんなさい。。。

お土産もお芋さんももらえて本当すみません。

またぜひぜひお会いしたいです~
私妹東京なんで東京行ったら連絡しますね。

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます。
本当ブログ見ていると初めてあってもすでに友達
って思ってしまいますよね。

ななちゃんれなちゃんとお友達になれて
お友達も紹介いただき嬉しいです。
これからも仲良くしてね。

ねねちゃんななちゃんも可愛かったよ~

れなちゃんももギャウしてごめんね~
あきれたよね?
何ギャウしているの~って顔して見ているのが
可愛いな。

来年は皆でランランしましょ。

ちなみに~今年のお盆8月12日かな?
鶴見緑地公園で盆ドックって
ワンコイベントあるみたいですよ~
もし帰省しなかったらぜひ~~。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する