GW最後はお友達とキャンベルさんへ(パート2)

休みの後の日って疲れますよね~
多分休みに遊びすぎって話もありますが・・・

今週はまめたーん土曜日仕事だからあと5日・・
どうにか乗り切りまっす

昨日の続きですよ~

P5062696_R.jpg

ななちゃんれなちゃん、ななちゃんねねちゃんとチワワ会~
ってしてましたが、ホイちゃんもいますよ。

皆が色んな人のお膝に乗ったり抱っこされて
いる間にパパのおひざに(笑)

ももママだけだと怒るけど今日は余裕みたい。

キャンベルハウスには、まだお馬さんいるから
写真撮ろうね。

P5062698_R.jpg

ななちゃんペア~

P5062702_R.jpg

兄弟ペア~

P5062703_R.jpg

ももとななちゃん。

ななちゃんのハットが気になるもも。
カッコいいね。

P5062707_R.jpg

ななちゃんななちゃんもも

P5062712_R.jpg

皆で集合写真~
かなり何枚も撮ったんだけどなかなか皆
カメラ目線くれません。。

P5062716_R.jpg

3チーでも揃わないね。
れなちゃん隣の何か気になるしももは
前ですぎ!!

ななちゃんごめんね~

P5062717_R.jpg

まあこれでいいかって記念写真撮れましたよ。

P5062718_R.jpg

もうちょっとだけ写真あるんで続きます~
コメント

No title

この日は雨だったけど、お馬さんもあって楽しい一日でした~(*^。^*)♡
ももちゃん、前に出なくっちゃなな大きすぎて写らないもんね♪
れなはよそみするの大好きだからね~^^;
ねねちゃん、ななちゃん、ももちゃん、名前呼び間違えそうになっちゃいますね!
最後のお写真皆お利口さんにカメラみてる~(*^。^*)♡

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます~
本当雨でお散歩できずに残念でした。

でもキャンベルさんで乗馬できたもんね。
初めてのななちゃんねねちゃんも仲良くしてくれて
もも、ななちゃんれなちゃんとも会えて
楽しそうでした♪
お誘いありがとうございます。

かなーり撮影したのにいいのがなかった~。
もも、ななちゃんに被ってるし。
本当目立ちたがりですみません。。

また遊ぼうね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する