GW最後はお友達とキャンベルさんへ(パート3)

昨日の続きです~

皆でお写真撮影したあとはオヤツタイム。

P5062719_R.jpg

本当はランチしてお写真とったらすぐ
お散歩ランランしたかったんだけど~
外は雨。。。

でもカフェでもかなーりのんびりと
まったりと楽しく過ごせたね。

P5062720_R.jpg

オヤツのためなら頑張る大阪食いしん坊な
お嬢様たち。

P5062721_R.jpg

あのー後ろにななちゃんいますけど~

P5062722_R.jpg

皆オヤツに夢中で前でまくり。
大阪のおばちゃんパワー(あられなちゃんは違うって?)
に押されちゃうよね。

ねねちゃんは、お帽子被ってかっこいいね~

あ、やっとななちゃん顔出した。
後ろのホイちゃんもさりげに写ってますよ~

P5062731_R.jpg

いやそれにしてもななちゃんれなちゃんもも。

ウマウマに近づきすぎでしょ(笑)

ちょっと恥ずかしい食いしん坊ぶりでしたが
とっても面白く?楽しい時間でした~

でも来年は晴れていたら一緒にランランしたいね♪

ななちゃんねねちゃんもももとお揃いのリードを
注文してくれたので、次会うときはおそろかな?
(もうイフル君パパさん作ってくれましたよ~)

ななちゃんれなちゃん本当楽しかったです~
ありがと。
今度は皆でまた琵琶湖とかいって遊びたいね。

ななちゃんねねちゃん本当楽しかったです~
ありがとう。また大阪来たら会いましょ。

P5062732_R.jpg

P5062733_R.jpg

皆から色々もらってしまった。。。本当何も
なくてすみません~

P5062724_R.jpg

こんなもも家ですが、また遊んでね~

スポンサーサイト
コメント

No title

みんなお利口にお写真撮ってからのうまうまさんは格別に美味しかったね~(*^。^*)♡
れなも今月で3歳!おばちゃんの仲間入りだよ~♪
また遊ぼうね~♪

8月12日の盆ドッグ! 実家に帰ってなかったら行きたいなぁ~♪
去年行った琵琶湖も行きたいなぁ~♪また遊んでね♡

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます🎵
仕事(モデルさん)後のウマウマは
美味しいね〜

れなちゃんも3歳かあ。早いね。
ももなんて、来月7歳。
シニアワンコですよ。
また一緒にお誕生会したいね〜

色々一緒に遊ぼうね〜
琵琶湖また行きたい〜〜😄

ももちゃんママさんへ

皆、すごく可愛いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お友達とワイワイしなかがらのウマウマさん、
皆楽しかったでしょうね(*☻-☻*)
充実したゴールデンウィークで
楽しくてももちゃんも大満足だったでしょうね\(//∇//)\

もうすぐ、ももちゃんの大好きなな湖水浴が
出来る季節ですね\(//∇//)\
今年も一緒に湖水浴に行きたいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あーちゃんさんへ

コメントありがとうございます🎵
楽しかったです〜本当色々満載な
GWでした😃
キャンプからはじまってね。
もうあれから1ヶ月なんですよね。
早いなあ〜

もも、琵琶湖で皆と遊びたいけど
泳ぐの嫌〜〜ボート買ってもらおうかな。
byもも

今年も行きたいね〜〜〜もちろん
泳がせますよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する