鶴見緑地でお花鑑賞散歩してきたよ

今日もとっても暖かく散歩日和だった
まめたーん地方。

でも・・仕事でしたのでももはお留守番。
ごめんね~

明日は休みだから昼間用事終わってから
お散歩行こうね。

やっとGWをアップしたらすでに6月・・
早いですね~。

マイペースにアップするももブログです。

先日GW後の平日お休みの日。

いつものように鶴見緑地へお散歩です。

P5122735_R.jpg

お花綺麗に咲いてたね。
ももはまぶしそうなお顔ですが。

P5122738_R.jpg

久しぶりの池方面。
もっと近くで写真撮りたいのにもも池に
落とされると思うのか(落とさないのに
近寄るの断固拒否

P5122739_R.jpg

鷺からそばにきてくれましたよ。

ももビックリしてました。
ずいぶん人慣れしているようです。

P5122740_R.jpg

鶴見緑地公園、広くっていろんなスポット
あって楽しいね。

P5122743_R.jpg

休みだとたくさんお散歩できて
嬉しそう。

P5122746_R.jpg

ピンクのお花さんのとこでも。

鶴見緑地の世界の庭園の屋根付きベンチコーナーが
世界の憩い場になってました。

こんなところまでグローバル化。
鶴見緑地も外国人向けの施設など作ったら
儲かるんじゃないかな。

P5122747_R.jpg

バラ園も綺麗に咲いているね。

P5122748_R.jpg

オレンジの薔薇もきれい~

P5122750_R.jpg

白いバラも。
どうもバラ撮ると毎年キャンディキャンディ
思い出してしまう。(年バレバレ 

P5122751_R.jpg

もも暑そう~~。
バラ園日陰ないからなあ。

P5122753_R.jpg

風車いったらそろそろ休憩しようね♪

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは❤

キャンベルタウンさんで チワ友の会したり
楽しそう〜!!!
鶴見緑地の薔薇きれいでしたねー
モモちゃん 上手撮れてるー
モデルさんできて
羨ましい(笑)

陽気も良くなって
鶴見緑地も
わんこ連れていく人も
多いんだろうなー

今度は…いつ
パトロール行きます?(笑)
土日限定なら 行けるんだけどな
(´∀`*)

レオンとミルクママさんへ

コメントありがとうございます🎵
モデルさん出来てます?😁
オヤツしか見てないし〜〜

ミルクちゃんもちゃんと
モデルさんしてるよ〜

レオン君は男の子は自由がいい
よね!

鶴見緑地デートしましょ。
そろそろ紫陽花綺麗な時期です
よ〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する