鶴見緑地でお花見た後は~

今日は休み!
天気良かったけど昨日も仕事だったので
色々用事済ませて、昼過ぎにももとお出かけ。

といっても鶴見緑地方面ですけど。
公園は紫陽花が綺麗に咲いてましたよ~

昨日のブログの続きです。

暑いけど、バラ園まで行ったから風車に
寄って。

P5122755_R.jpg

暑いね~。

P5122757_R.jpg

暑い時のお顔は笑顔に見えるね。

P5122760_R.jpg

平日だからマリーゴールド付近も人ワンコ
少な目だから撮りやすいね。

とにかく暑いので、涼しいところへ退散~

ってここどこ?

P5122763_R.jpg

新しいセット制作中のキャンベルハウスだよ。

P5122767_R.jpg

イメージ作りのためにあちこちで
モデルさん。

P5122768_R.jpg

ももの隣は桃です。
やっぱりももつながりだからね~

P5122769_R.jpg

「お仕事したからウマウマちょうだい」

P5122771_R.jpg

フルーツたくさんあるよ~
ってこれ全部食品サンプルじゃないの!

これからフルーツパーラーの飾り付け
するそうです。

もも食べられないよ(笑)

分かってか厨房チェク中。

P5122773_R.jpg

今美味しい匂いしたもん。

P5122774_R.jpg

お友達のイフル君ホイちゃんももう気になって
仕方ない。

P5122778_R.jpg

皆大好き鳥団子。
頼んでもらちゃった~💛

P5122779_R.jpg

友達いると誰か頼むとつい頼むからももは
ラッキーだね。

P5122782_R.jpg

お留守番していたイフル君のご褒美
だったんだけど、ももも食べれたし
ありがと~。

皆で仲良くウマウマ食べて今日も楽しいキャンベル
DAYでしたとさ。



コメント

No title

こんにちは!
鶴見緑地公園に行った気分になりました~ヾ(≧▽≦)ノ
マリーゴールドと風車とももちゃん、絵になりますね!
キャンベルハウスさんのセットがフルーツになるんですね~
美味しそう(*^_^*)

ななおかんさんへ

コメントありがとうございます🎵
マリーゴールド綺麗ですよ〜
次来られたら風車まで
案内しますよ😆

キャンベルハウスも、今は
フルーツパーラーで可愛い
ですよ〜。次はフルーツともも
アップしまあす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する