フルーツ王国フルーツパーラーだよ

火曜日まで天気良かったのに水曜は朝から
雨です~。

夜やっともも散歩行けたね~。
梅雨入りしたのかな??

ブログはまだ5月でーす。

P5132784_R.jpg

いつもの鶴見緑地公園です。

P5132783_R.jpg

なぜかこの日はあまり人いなーい。
皆バラ祭りとかしているし、他行ってるのかな?

P5132786_R.jpg

キャンベルハウスも誰もいなく。
でもフルーツパーラーちょうど出来あがってたよ。

P5132789_R.jpg

写真撮りたいって思っていた店長が
待ち構えてくれて、リクエスト通りあちこちで
撮影~

P5132790_R.jpg

可愛いな~💛

今回のセットは食品サンプル使いまくり。
大人買いしたみたい。
本当本物みたいなフルーツばかり。

一番乗りでお写真撮って嬉しそうなももです。

P5132793_R.jpg

お店のインスタ用のお写真が欲しいから
3匹で撮りたいねってホイちゃんもご一緒に。

P5132799_R.jpg

なぜかこの日すいているキャンベルハウス。
ももしか客いなく~
看板ワンコのポロン姉さんを最初お願いしたら
お寝ねむらしく不機嫌に。。

他もう一人欲しいねって言っていたらちょうどいいとこに
しずくちゃん

P5132804_R.jpg

まだ席につく前にひと仕事。

P5132805_R.jpg

本当はポニョちゃんもメイちゃんもいたよ。
ただ~まだ若い君たちだとわちゃわちゃしちゃう
からね。

P5132808_R.jpg

無事SNSアップ用が撮れたってことで
ようやく皆休憩です。

P5132811_R.jpg

まったりしていたら、今度はシーズーの
ゆずちゃん登場。

P5132812_R.jpg

トリミング後でさらふわです。

P5132813_R.jpg

ということで再度皆で撮影会。
ももアーミー柄にさくらんぼの刺繍の
お洋服だったけど、次はやっぱり白雪姫で
撮ろうかな。

やっぱりリンゴと一緒に白雪姫撮りたいな。

あー楽しかったって思ったらホイちゃん・・
他客いないから席に置き去り忘れられてましたよ。

P5132819_R.jpg

ホイ「あのーあたし、いつまで一人でここ?」

何か注文しているワンコのようになってましたよ。

また白雪姫でお写真撮ろうね。


コメント

No title

鶴見緑地にあまり人いないってことあるんですね。

ももちゃん、フルーツ天国だね~(*^。^*)♡
ほいちゃんも一緒で♪
ももちゃん、可愛いなぁ~(#^.^#)♡
桃の被り物はなかったのかなぁ♪

れな、メロンさんの被り物持ってるから行きたいねん!(^^)! byれな

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます🎵
そうなんですよ〜人がいない鶴見緑地
珍しいですよ。
天気次第で差はありますが。

キャンベルハウスの
フルーツ可愛いです❗

ももの被りもの欲しかったなあ。

れなちゃんメロンさんで
来て〜一緒パチリさん
しよう〜 byもも
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する