バラ祭りデートしてきたよ

今日は楽しみにしていたお友達との
たこパ~

もちろんももも一緒ですよ。

今はいっぱい遊んでいっぱい食べて爆睡して
います。

私もいっぱい食べていっぱい飲んで
いっぱいオシャベリして眠いです。

でも楽しかった~

このブログはでもおそらく7月だな(笑)

先月毎年いっている靭公園のバラ祭り。

P5142822_R.jpg

靭公園のバラ見ながら、お店がたくさん
出ているイベント。

P5142823_R.jpg

今年はお友達と行ってきましたよ。

P5142825_R.jpg

零くん暑いし帽子被っている。可愛いね。

P5142826_R.jpg

バラは綺麗に咲いていて人もワンコも
たくさんです。

P5142830_R.jpg

ワンコとお掃除とかワンコと写真撮影とか
ワンコのお店も出ていたよ。

P5142834_R.jpg

もも暑くってずっとハアハアももちゃん。
零くんはお帽子のせいか落ち着いているなあ。

P5142837_R.jpg

途中ちょびっと食べたり、アロマスプレー作ったり
お店見ながらバラ見ながらと楽しんで。

ちょうどよいベンチあったから記念撮影。
バラが本当キレイ。

P5142840_R.jpg

ももも零くんも写真撮影中、皆の注目浴びてたね。
たくさん可愛い言われました

お腹すいたし公園に出ているお店で買って
木陰行こうか思ったけどやっぱり暑くって~。

結局毎度のDBLさんへ。

P5142842_R.jpg

ももお水じゃないもの欲しいなあ~

P5142844_R.jpg

人もお腹すいたのでここでランチ。

P5142845_R.jpg

涼しい所でまったりんこ。

P5142846_R.jpg

零くんも嬉しそう。

P5142847_R.jpg

暑いからワンコが次々入ってきて
なんとなーく靭公園や堀江のほう散歩している
ワンコってオシャレワンコが多い気が。。

この日もたくさんいましたよ。

P5142848_R.jpg

もちろんももが一番可愛いよ💛

ランチした後はまたまた公園戻って日本酒
飲み比べして(写真撮るの忘れました~)
たくさん暑い中遊んだね。

P5202849_R.jpg

お祭りで作ったアロマスプレー。
虫よけ効果もあるみたい。

ももは作っている間、隣のテントでお姉さんと子供が輪投げ
していたのが気になって仕方なく何度か脱走
しそうになりましたけどね(笑)

零くんファミリーさんいつもお付き合いありがと。

零くんまたももとデートしてね!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する