白雪姫さんでもパチリ撮影会

昨日遊びすぎて午前中まったりしていた
まめたーん家。

お昼にお友達がこちらに来るってことで
またまたお出かけ~
休みの日はつい出かけるけどこうやって
気分転換しないと明日からまた頑張れないもんね。

ももも一緒だから嬉しいしね。

先月の大好きトリミングの日の事です。

その前の週にいったときキャンベルハウスは
フルーツパーラーのようになってたから
次の時はそれにあわせた服で行こうって
決めていて行ってきましたよ。

P5202854_R.jpg

やっぱりフルーツにはカラフルは
ワンピが似合うかな。

トリミング終わったばかりでさらふわ
ももちゃん

でもちょうどお昼後でお腹ペコペコなんで
とりあえずランチタイム。

P5202858_R.jpg

この日はチキンフィレサンド。
美味しかったよ~

P5202857_R.jpg

もも、そのチキン食べれるんでは?
って見てますけど食べれませんよ。

食事終わって他の人らの撮影終わったら
早速撮影開始です。

P5202860_R.jpg

このセット見て絶対似合うって思ってた
白雪姫。

うん、やっぱり可愛いね

P5202863_R.jpg

前のリンゴは毒リンゴじゃないよ~

キャンベルハウスのこのセット出来上がると
皆SNS載せるから直後お客さんいっぱい。

この日もたくさんのワンコちゃんがいましたよ。
恐るべしSNS。下手に広告出すより集客力ありですね。

P5202865_R.jpg

モデルさんにはちゃんとギャラあげないとね。

P5202867_R.jpg

撮影後のギャラももらってまったりして
では公園にいって帰ろうか。

この日天気良くて気持ちいいね。

P5202870_R.jpg

もも嬉しそうにクンクンしたりてくてく散歩。
しっぽ長いからまた葉っぱつけるんじゃない?

P5202871_R.jpg

今トリミングしたのにね

P5202873_R.jpg

こんな顔してくれると嬉しくって
疲れててもまめたーん頑張って散歩行くよ。

P5202874_R.jpg

また次のお休みも一緒にお出掛けしようね。

P5202877_R.jpg

近所散歩よりいいお顔のももちゃん。
もちろんこの後は大満足でおねんね。

もちろん!今日もすでに爆睡中です~
コメント

No title

フルーツパーラ 飾り付け 素敵ですね、その中の、ももちゃん 可愛いな😄😄😄 おすまし顔も有れば笑顔のももちゃん、可愛くて癒されますね。キャンベルハウス1度行ってみようね、ココ。blogいつも拝見させて貰っています。

ここママさんへ

コメントありがとうございます🎵
キャンベルハウスのフルーツ王国
本当可愛いです。
こころちゃんも是非❤
週末ならいること多いから
来るときは声かけて下さいね〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する