タイフェス今年も行ってきたよ

今日はお休みだったので初のてんしば
&新世界方面にももとお出かけ~

初めての一緒にデートしたお友達と
一緒だったけど、とっても楽しかった

またその日記はいつか(笑)

まだまだ先月の事です。

大好きなタイフェスティバル!今年も行ってきましたよ。

P5212894_R.jpg

P5212881_R.jpg

天気も晴れ!タイ日和。

P5212879_R.jpg

もちろん今年ももも一緒です。

P5212880_R.jpg

暑いしクールタイプの服で行こうね。

マンゴー入って速攻食べたり~

P5212883_R.jpg

ヤマモリってタイフードのお店でやまもり
買い物したり

P5212885_R.jpg

トムヤンラーメン美味しかった。

先日の餃子フェスほど混んでなかったから
座る場所もあったし落ち着いて食べたり飲んだり
出来たよ。

P5212887_R.jpg

ただ、もも・・タイ料理はさすがに食べられないから
持ってきたジャーキーさんね。

P5212888_R.jpg

ももと大好きなタイに旅行来たみたい。
一人だともも連れてさすがにタイフェスとか行くのは
厳しいので今回も犬なしなのに付き合って
くれた友達に感謝です!

犬バカな友達におつきあいいただき
ありがたい。

P5212890_R.jpg

マンゴー食べてタイ料理食べてデザートも
食べてめちゃめちゃ満足。

P5212896_R.jpg

ももも、何度も会っているママの友達とは
仲良しなので嬉しいね。

P5212899_R.jpg

ガッチリ買い物したから家でもタイ料理できるかな。
また家でタイパーティしようかな。

本場タイ行きたい~
友達もいるし、行くなら今!って思っているけど
ももいると海外はなかなかなあ。

なのでこういうイベントは嬉しい!

タイフェス楽しんだから帰りにカフェで
お茶。

1496116899374_R.jpg

ってまたビール飲んでいるまめたーんでした。

ちなみに女子力高い友達はパンケーキです。

暑いからね~(誰にいいわけ (笑))
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する