中之島バラ園でモデルさんしたよ~

昨日アップしたタイフェスで買ったものの
一つにマンゴー。

食べたらおいしくって普通に買うより
安いしって買ってみました~

みずみずしくって甘くっておいしかった

そして当然・・・・

P5222900_R.jpg

こうなるよね~

リンゴとかと違って楕円形だから
ももなんか歯痛い人になってるね。

もちろんこの後ご褒美のマンゴー少し
もらったよ♪

タイフェスの次の週末~
パパが戻ってきたので早速お出かけ。

P5272902_R.jpg

中之島のバラ園。

時期的にきれいだろうな~行きたいな~
って思ってたので行けてうれしいな。

P5272903_R.jpg

ももも嬉しそう。

カートなしのもも家なので背の低いバラ探して
パチリさんしまくり。

P5272904_R.jpg

いろんな種類いろんな色のバラ。
とってもいい匂いで癒されます。

P5272905_R.jpg

オレンジ色のバラさんとも。

P5272907_R.jpg

この日も暑かったからお水飲みながらだね。

P5272910_R.jpg

それにしてもワンコも人もたくさんで
あちこちで撮影会していたよ。
可愛い服着てモデル慣れしている
子がたくさん。

P5272913_R.jpg

ももも頑張らないとね!

P5272911_R.jpg

抱っこされるとチーン顔だけど
これは普通に笑顔さん。

P5272915_R.jpg

もも「もも頑張ったからウマウマちょうだい」

ギャラ弾むからもうちょっと頑張ってお茶しようね~。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する